雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.803 )
  • 日時: 2015/10/24 12:43
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: uRvJwcvp)

はるかさん

おかえりなさい。
私は、一時帰宅したら、夕食の買い出しかなあ〜
少しモグモグして(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.804 )
  • 日時: 2015/10/24 12:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

子供がもぐもぐして日ノ48やってるよ…

白古魔のB魂が欲しいと言うので、
暇を見つけては子供のデータで
極白古魔にいってた私。

今日ようやくコマバトルに勝った〜!
と思いきや

「魂がいっぱいで持てないので、鬼玉と交換しました」

のメッセージが!!

あいつ…!やられた〜(><)
なぜ素材は微々たる鬼玉で売るのに、
魂は持てなくなるほど持っておくわけ?

はい、やりなお〜!o(TヘTo) くぅ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.805 )
  • 日時: 2015/10/24 13:00
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: uRvJwcvp)

はるかさん

GJ(笑)
頑張って(^ ^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.806 )
  • 日時: 2015/10/24 13:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

mさん、ありがと〜!

他の皆さんの、心温かい
「ドンマイ」もお待ちしておりますm(__)m

いい事もあったよ。
たった今、うちの子ロボコマひいた〜!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.807 )
  • 日時: 2015/10/24 13:29
  • 名前: ユマ (ID: bTOel2nM)

あっ、こっちだった(^ー^)
ドゥン〜ムァウィ(^ー^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.808 )
  • 日時: 2015/10/24 13:54
  • 名前: アサ (ID: ifhPDeeg)

モ、モモタロニャン、、いつ仲間になってくれるんだ(;゚Д゚)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.809 )
  • 日時: 2015/10/24 14:08
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

アサさん

 こんにちは。
 私も、同意見です。
 モモタロご一行は、どなたも・・・です(笑)

 30分ほど、もぐもぐ中。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.810 )
  • 日時: 2015/10/24 14:44
  • 名前: たけ (ID: A78iIId.)

はるかさん、ゼンマイ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.811 )
  • 日時: 2015/10/24 18:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

ドン・ムァウィさんがいらっしゃいました?
ゼンマイ…?

あれから何度戦ってもB魂でやしない。
そのうち子供のデータでも
タイコのマケン根付の素材があやとり以外
そろっちゃったよ…

ユマさん

 さすがにロボコマはあげられない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
 けどレンタルならオッケーですよ♪
 
他にもレンタル必要な方は、おっしゃってくださいね(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.812 )
  • 日時: 2015/10/24 18:35
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 1BWPARX9)

皆さんこんばんは^ - ^

mさん

ニャン魔女やってきてくれました^ - ^
みーたんの名前変更ですよね?

夜は家事引き受けてくれた主人の手前、寝る予定なので、明日お時間あえばお渡ししますね(´・_・`)

騎士はまだまだ来てくれません(T ^ T)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.813 )
  • 日時: 2015/10/24 19:48
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

くるみさん
 
 体調はいかがですか?
 ニャン魔女ありがとうございます。
 育てるの楽しみにしています。
 ニャン魔女使うのが楽しみです(^^)

 今日は、家事等全ておわりましたので、これからのらのら、夜更しの術です(笑)

 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.814 )
  • 日時: 2015/10/24 20:11
  • 名前: たけ (ID: A78iIId.)

最近、鬼のガチャでルビーニャンばかりだ…
4匹も要らない(笑)
他の宝石シリーズは鬼のガチャでは出ないのか?

ちなみにストーリーのあやとりと日の神まだ倒してない…
そろそろやろうと思うけど、面倒くさそう(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.815 )
  • 日時: 2015/10/24 20:20
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

たけさん

 お手伝いしますよ^^
 ルビー・・・

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.816 )
  • 日時: 2015/10/24 20:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

日ノ神、うちの子も連れて行って(泣)
素材必要で、今ひとりでやってたら
回復されてエンドレスでリタイアしてたから…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.817 )
  • 日時: 2015/10/24 20:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

たけさん

 うちは青い宝石と
 犬とおじいさんと龍のロボと
 ヤミつきキュウリばかりが鬼ガシャで出ます。

 もし通信できる状態なら、
 うちの子に部屋立てさせますが…
 いかが?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.818 )
  • 日時: 2015/10/24 20:43
  • 名前: アサ (ID: ifhPDeeg)

ギヤマンドクロ極・・・ 魂がほしいので行ってるのですが・・
なかなかソロではクリアできないToT
誰か手伝ってくれませんかねーー
もう少しで多分落ちるのでおねがいしますー

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.819 )
  • 日時: 2015/10/24 20:51
  • 名前: たけ (ID: A78iIId.)

てってれれ〜れってれっ♪
く〜も〜り〜

あー、失礼m(__)m
明日は早起きしなくてよいので今夜ならいけるかなあ…
寝てしまう可能性は大だけど(笑)

mさん、はるかさん
個人的な願望としてはストーリーよりレベル上げしたいのでトンマン系が良い(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.820 )
  • 日時: 2015/10/24 20:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

ごめんなさい、お風呂に入ってきますよ〜。

mさん、さっきはごめん。
極ロボで部屋を立てていたらしい。

日のさんは、たけさんからお返事があってからと
思ったもので…

そして今もうちのこと一緒かな?
これが終わったらお風呂へ強制連行です(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.821 )
  • 日時: 2015/10/24 20:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

あれっ?

たけさん、何時ごろから可能ですかっ?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.822 )
  • 日時: 2015/10/24 20:53
  • 名前: たけ (ID: A78iIId.)

はるかさん
わからんけど遅め?
ちょっと今資料整理の途中でさらに休憩中だから(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.823 )
  • 日時: 2015/10/24 20:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

たけさん

ストーリーは自力でって事かな?

じゃぁお風呂に入ってきます…

って、まだmさんとうちの子デート中か!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.824 )
  • 日時: 2015/10/24 21:02
  • 名前: たけ (ID: A78iIId.)

うん、ストーリーは自力でやりたい(笑)
さすがに99を4人揃えたら勝てるでしょ。
装備を強化するには1人では苦しいし、赤だけでは無理とかあるみたいだから考える…
ちなみにうちのチビ助は白だからパトロールで出る白限定のやつとかはやつと協力してるのだ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.825 )
  • 日時: 2015/10/24 22:03
  • 名前: たけ (ID: A78iIId.)

ちなみに現段階で近くの人と協力でチビ助と赤や白の記章とやらを100使って、死なないよう超おのぼりさんで99999を確実に取ってレベル上げしているが、記章使わずオフラインでのレベル上げ何か他にいい方法あるのだろうか?
レベル99はオロチ1匹しかいない(笑)
足が速くて使える奴を育てたいが、誰が良いかさっぱりわかんね…
何をどれだけやったらバスターズランクが上がるかもよくわから〜ん
まあテキトーにやって自分達が楽しければ良いのだけどね(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.826 )
  • 日時: 2015/10/24 22:08
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

たけさん
へこき神はどう?
必殺技でぶたさんの足おそくして。
あとは手数でルビーニャンいいよ。

へこき、ぶんぶん、るびー、オロチ
なんてどう?
へこきはえんらえんら魂つけて自分操作ね。
極黒ならカンストねらえるかも?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.827 )
  • 日時: 2015/10/24 22:09
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

こんばんは、ユマさん、ヒーラーを1体入れた方がいいよ。

たけさんオススメは、おでんじん、心オバア、花さか爺です。