雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.553 )
  • 日時: 2015/10/18 14:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

mさん、私も今朝ボー坊に会ったよ!
ビックリ。
こちらも仲間にならずだけどね(><)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.554 )
  • 日時: 2015/10/18 14:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

たかゆきさん、情報ありがとう(^^)/

ノゾキに行ってこなくちゃ〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.555 )
  • 日時: 2015/10/18 14:12
  • 名前: すきゅら (ID: u8DD7gSa)

たかゆきさん、ありがとうございましたm(__)m

また、フルーツ狩り楽しみにしてます(^o^)

はるかさん、キャンプいいなぁ(*´ω`*)
行ったことないです。なんとなく、敷居が高くて(  ̄▽ ̄)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.556 )
  • 日時: 2015/10/18 14:14
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

すきゅらさん、交換ありがとうございました。ダイヤニャン出ましたらまたお願いしますね。

所で赤猫団の方で、今から5つ星コイン狙いで極あやとりさまに、行くのですが今からやれる方は、いないでしょうか?

メンバーは自分、まぁろんさん、参加します。あと2人枠空いてます。でも自分は、5つ星コインも欲しいけど、紅宝玉狙いです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.557 )
  • 日時: 2015/10/18 14:21
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

はるかさん

やっぱり寒いですよね(´・_・`)
12月にロッジですけど、キャンプ行きます(O_O)やばいかな〜〜寒さが…

キャンプファイヤーできるとこも限られてますしね(´・_・`)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.558 )
  • 日時: 2015/10/18 14:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

と、とりあえずオークションだけ
一通り見てきたけど、はじけてるな〜。

お腹大丈夫かな。
弱いのかな。

キャンプ、行くとはまりますよ〜。
テントなんて買っちゃったら、
元取るために何度も行く事になります(笑)

12月のキャンプ…雪国ではありえない(><)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.559 )
  • 日時: 2015/10/18 14:33
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

はるかさん、今から極あやとりさまで5つ星コイン狙いで、赤猫団で行くのですが、良かったらご参加ください。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.560 )
  • 日時: 2015/10/18 14:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

たかゆきさん

 ごめんなさい。
 子供がバスターズ持って消えました。
 宿題がぁぁぁっ!

それにしても、いそがしそうだな、みどりさん…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.561 )
  • 日時: 2015/10/18 15:20
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


はるかさん
お帰りなさい♪( ´▽`)
お風呂、ドローンで空撮してましたよ\(^o^)/
気づきませんでしたか?笑
「はるか、お前は無防備過ぎるんだよ。そんなに見せたいなら俺の前だけにしろ」




先ほど別フレンドさんのお子さんとキッズバスターズ開催してました!
オンラインは不安だけど、お友達とやれる機会が少ないのですごくありがたいです(o^^o)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.562 )
  • 日時: 2015/10/18 15:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

美空さん

きゃぁぁ!
私好みにしてくださって、
ありがとうございますm(__)m
ドローンで空撮でしたか。
姪っ子小4も一緒に温泉に入ってました!
最近はキャンプとなると、
この姪っ子も一緒に連れて行きます。
女の子トークしていると、
女の子もいいなぁと思います。
男の子もいつまでたっても甘えんぼで、かわいいけど。

キッズバスターズ!素敵(^^)
子供が通信すると、極玉もってないのに部屋入ろうとするし、
逆にたくさんもってるとどんどん使っちゃうし、
お母さんは子供の極玉集めもしなくちゃいけないので
大変です(><)


Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.563 )
  • 日時: 2015/10/18 16:13
  • 名前: たけ (ID: qa7vyJPU)

さて、酒呑みに行ってこよう。
慰労会に出て近所のオッサン達と話するのも俺の仕事…お付き合いお付き合い
ジ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.564 )
  • 日時: 2015/10/18 16:16
  • 名前: たけ (ID: qa7vyJPU)

バスターズやる前にバスターブ
バスタブから出たらバスローブ
バスローブなかったらバスタオル
バスタオルなければフェイスタオル
フェイスタオルで極玉を…
あ、まだ酔っ払ってません。
行ってきます

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.565 )
  • 日時: 2015/10/18 16:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

いってらっしゃい(^^)/

…ところで、
たけさん産のモモタロさんって、
まだ余剰ありました?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.566 )
  • 日時: 2015/10/18 16:43
  • 名前: たけ (ID: qa7vyJPU)

モモタロまだ余ってるよ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.567 )
  • 日時: 2015/10/18 16:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

言えなかったけど、欲しいの(´・-・。)クスン

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.568 )
  • 日時: 2015/10/18 16:50
  • 名前: みどり (ID: 6MR7R3j8)

通り魔ガサスします〜!

あっ?皆さんこんにちは(^^)

いきなりおしかけてすいません(__)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.569 )
  • 日時: 2015/10/18 16:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

みどりさん

 あの「貴重なんです!」って
 どこかで聞いたような気が(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.570 )
  • 日時: 2015/10/18 17:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

ユマさん

 どうかな・・・
 今、洗濯機をかけていますので、休憩中です。
 交換可能ですよおーーーーー


みどりさん

  こんばんは^^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.571 )
  • 日時: 2015/10/18 17:36
  • 名前: みどり (ID: 6MR7R3j8)

mさん
こんばんは♪またお邪魔しに来ました♪


はるかさん
ムカムカデで本気で出そうとしてましたがすいません(__)即決来ちゃいました汗
入札ありがとうございました(^^)

皆さんこれから徐々に顔を出そうと思いますのでよろしくお願いいたします(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.572 )
  • 日時: 2015/10/18 17:47
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

みどりさん

 いつでもおいでください。
 皆んなで楽しめればと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.573 )
  • 日時: 2015/10/18 17:58
  • 名前: たけ (ID: qa7vyJPU)

はるかさん
あげるよ(^-^)
酔っ払いだから今日渡せるかわからんが(笑)
まあコメント出来るから寝ない限り大丈夫だと思う

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.574 )
  • 日時: 2015/10/18 18:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

たけさん

 こんばんは。
 言えなかったけど、私も欲しいの〜冗談です〜はるかさん、ごめんなさい。パクリです。

 たけさん

  おかえりなさい(^^)
  
  あと、6分、洗濯機、頑張れ〜!!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.575 )
  • 日時: 2015/10/18 21:02
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

mさん
一旦解散しちゃいました。
せっかくだから、ユマさんたちも入ってもらってやりましょうよ。
人数多ければ、私控えに回りますから。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.576 )
  • 日時: 2015/10/18 21:05
  • 名前: たけ (ID: qa7vyJPU)

mさん
まだ、帰れない(笑)
親父より上ばかりの面子とカラオケ喫茶だ〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.577 )
  • 日時: 2015/10/18 21:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

まぁろん26さん

 承知しました。
 くるみさんにお願いしました、雪王のマント行きたいのですが、はじかれます><

 今更なのですが、まぁろん26さんの「26」のは意味は?

 26歳(笑)・・・2月6日がお誕生日???