雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/10 21:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)


いいとも!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/10 21:53
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 こんばんは。
 今から、よろしいでしょうか?
 先程、ますむねでましたが、また、コマバトルで敗れました(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/10 21:56
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 ありがとうございました。
 お陰様で、100%completeしました^^

 サブデータは使用いていませんが、辞典埋めなど必要な妖怪がありましたら、
おしゃってください。

 キュウイをなんとかしたい^^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/10 21:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

あっごめん!
豚さんたたいてたとこだったのね
100%おめでとう〜!!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/10 22:01
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 のらのらしていますよ^^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/10 22:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

PC旦那が使ってるから不便

皆さんこんばんは!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/10 22:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

はるかさん

 お疲れ様でした。
 いらない素材でもコマバトル負けました(笑)

 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/10 22:37
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

はるかさんこんばんは、自分も今先大辞典100%になりました。極あやとりさまのお部屋にいますが、紅宝玉狙いでしょうか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/10 22:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

たかさん、その通り!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/10 22:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

ようやくPC空いた〜。

改めまして、こんばんは(^^)/

たけさん
 おでんじん、おめでとう〜。
 おでんしみました?
 出張の夜は呑みにでかけないの〜?

すきゅらさんは、もんげーひとだまが
もんげー欲しいっと…メモメモ
わたしもこの前ようやくひとつ手にしました!

mさん
 あやとりさま、ヒーラー貧弱でゴメンよ〜。
 今はBジバで白古魔B魂でほぼ全勝中だけど、
 赤ばっかり集まってきて金糸しかでない(泣)
 極玉も減ってきた(><)
 もうちょいがんばる!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/10 23:14
  • 名前: たけ (ID: 0VF2JQCl)

あ、酒好きじゃないし普段全く呑まないし金ないから呑みに出てない(笑)
あの雰囲気とお付き合いが好きなだけ〜

しかし犬ばかりもう要らない…
騎士とか魔女とか普通に手に入るように改良してほしいぞ…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/10 23:33
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

たけさんこんばんは、良かったらイヌニャン交換してもらってもいいですか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/10 23:33
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

たけさん

 こんばんは。
 夜更しして、大丈夫なの?
 明日も習い事がある><

 キュウイを手に入れるために、もう少し頑張ろうかな^^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/10 23:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ry4YK7Lg)

たけさん

 こんばんは。
 もう休まれましたかな(笑)
 
 私は、もう少し、夜更しかな^^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/11 00:36
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

mさん
ここ最近、キウイをみかけないよ〜
時期じゃないからかな??

すきゅらさん
もんげ〜人魂集まったかな?
明日?今日でもいいなら、お手伝いしますよ〜
※ゆるく雑談の方には、明日すきゅらさんくるよ
 ってかきこんでおきます。(笑)ウソデスヨ~(^ー^)

フレンド快諾ありがとうございます。<(_ _)>

はるかさん
はゆりんさんこないね〜
まったくやってないのかな??
交換は後日で〜、(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/11 01:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

皆さま

 こんばんは。
 のらのら〜
 キュウイと交換できる妖怪ゲットのため(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/11 01:19
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

mさん、キウイニャンはフルーツの方では、レートが高いので、まさむねを交換に出すといいかもしれません。

良かったら2時頃まで少しお手伝いしましょうか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/11 02:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

お疲れ様です(^^)/

12時を過ぎたシンデレラに出会いました!

おかげさまであやとりの素材も集まり、
なんとかの根付っていう、一番強いっぽい?
装備が完成しました。

次はあれかな?
なんとか天っていう、もんげー武器を…
黒鬼をたくさん倒せばいいの?
先っぽで昇天のやつですよね?
おくがツボなんですよね?

なんとなくあやとり祭りで疲れたので、
ネタして遊んでからねま〜す。

おやすみなさいzzz

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/11 02:10
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

はるかさん、赤猫団の最強装備は、太古の魔犬根付けですよ。完成おめでとうございます。

自分は、あと黄金玉3つ、キバ5つ、紅宝玉5つ、あと白古魔ボス魂も欲しいです。今日から超の白古魔の記章貼りをしています。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/11 07:19
  • 名前: たけ (ID: 10Mi9/sI)

おはようございます。

たかゆきさん、犬はmさんとうちのチビ助に渡したはずなのにまだ余ってます(笑)
犬ばかり捕獲するもので…
またどうぞ(^-^)

mさん
大丈夫よ〜、今から帰りま〜す♪
と言っても帰るのは夕方ですが(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/11 08:14
  • 名前: たけ (ID: 10Mi9/sI)

あるコメント内容に朝からツボを突かれております(笑)
まあ気にしないで、独り言だから…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/11 08:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

おはようございます(^^)/

たけさん
 そういえば、お酒のお話前もしてたっけ。
 騎士と魔女、モモタロで仲間になった犬達と
 交換板で交換してもらったらいいかも?
 気をつけて帰ってきてね〜!

たかゆき隊員
 100%おめでとうございます〜!
 白古魔極玉ならまだ9個残っているので、
 ご一緒した時にぜひ極白古魔いきましょう。
 私の名前を呼んで「ミッション選んで」にしてくれたら
 極白古魔にいくタイミングだなって判断して
 選択しますので!

mさん
 うちの子が巡り合い中です(^^)/
 よろしくです〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/11 08:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

ご報告

皆様のおかげで、友達確定オーラが
解禁となりました!
お世話になっている皆様を
友達確定オーラをつかったパトロールへ
ご招待したいです(^^)
皆様、ご希望の妖怪を2〜3体ほど
お知らせください。
私が寝落ちしなかった日の
夜10時半頃を予定してます。
タイミングが合わない人については
その時空いている人が適当に入って、
こられなかった人に交換で渡していただけると
助かります。

みなさまとにかく、欲しい妖怪を言ってみて〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/11 09:16
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

はるかさん

 おはようございます。
 少しお子様とご一緒させていただきました。
 
 最後、コマバトルになり、申し訳ありませんでした><
 
 今日は、10時40分頃に出かけてきます(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/11 09:16
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

おはようございます。たけさん、イヌニャンそんなに何回も、友達なるなんていいですね。

赤猫団フレコ5472-9676-8827

白犬隊フレコ0473−7857−9759 どちらもゲーム名たかゆきです。

両方登録してくれると嬉しいです。イヌニャンの交換は、白犬隊の方でお願いします。

たけさんのゲーム名教えてもらっても宜しいでしょうか?