雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/15 19:50
  • 名前: すきゅら (ID: JeFUox5c)

こんばんはーm(。≧Д≦。)m


くるみさん、さっそくありがとうございます(/▽\)♪

のどから、手が出てるほど、欲しいんですが、

なんと、夕方辺りから、ダルいなー?と、思ってたら、熱出てきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


出来れば、明日までお取り置き下さいm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.378 )
  • 日時: 2015/10/15 19:57
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lN5hj3dY)

すきゅらさん

大丈夫!?
風邪流行ってるみたいだからお大事にね。

また体調良くなったらお知らせ下さい^ - ^

保管しときます〜〜(^_^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.380 )
  • 日時: 2015/10/15 21:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

皆さま

 こんばんは。

ユマさん

 先程、みかん見ましたが、コマバトルで負けました><

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.381 )
  • 日時: 2015/10/15 21:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

また、負けた><

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.382 )
  • 日時: 2015/10/15 21:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

mさん、ドンマイ!

えっと、青龍は昨日仲間にしたよね?
くろがねセンボン、スタンバってます。

とりあえず募集かけとくので、
mさんのよい時にお誘いくださいな(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.383 )
  • 日時: 2015/10/15 22:01
  • 名前: ユマ (ID: E.otaTwg)

mさん
オイラへのラブゥがたりないんじゃない?

はるかさん
人員足りなかったら
入るかも〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.384 )
  • 日時: 2015/10/15 22:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

ど、どこに、どんな人員が足りないとっ?
まさか、変態さんの集会にこいとか
言わないよね…?

…いきたいけど(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.385 )
  • 日時: 2015/10/15 22:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

ごめん、一旦募集停止

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.386 )
  • 日時: 2015/10/15 22:36
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

はるかさん

 こんばんは。
 お待たせして申し訳ありませんでいた。


ユマさん

 先程、ご一緒させていただいた3人の方のおかげで、最後にミカンゲットしました。
 極玉残り1でした。


 先程、一緒させていただきました方々、最後まで、私にお付き合いいただき、あり
がとうございました。感謝、感謝です。
 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.387 )
  • 日時: 2015/10/15 22:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

ミカンおめでとう!
他の交換の予定があったのと
旦那がPC使ってるので、てんやわんや><
今いっとく?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.388 )
  • 日時: 2015/10/15 22:51
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

はるかさん

 こんばんは。
 何をだせばよろしいでしょうか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.389 )
  • 日時: 2015/10/15 22:53
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

はるかさん

 ありがとうございました。
 最近、段々、寒くなってきましたね><
 風邪気味だったんですが、大分よくなりました^^

 はるかさんの調子はいかがでしょうか?
 
 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.390 )
  • 日時: 2015/10/15 22:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

mさぁん、ありがとう!
この前は子供のデータにだったけど、
今回は私のデータにかわいいニャンが
飛んできた〜
旦那明日休みで、今夜は遅くまで起きてるっぽいから
適当にのらしてます。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.391 )
  • 日時: 2015/10/15 23:02
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9wKStz/E)

今晩はです、(ゝω・´★)m様〜遅くなりましたが新スレ目をおめでとうございます\(>_<)/・・・・・先程は通信切断なりまして申し訳ないです、・・・・・久し振りに短い絡みでしたがありがとうございましたです。また見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。C=C=\(;・_・)/お邪魔させて頂きました。おもいで屋の常連の理恵ゴンともうします。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.392 )
  • 日時: 2015/10/15 23:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

RIEゴンさん


 お久しぶりです。
 残念ながら、先程は、通信切断してしまいましたね><
 また、今度、よろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.393 )
  • 日時: 2015/10/15 23:35
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

はるかさん

 こんばんは。
 おばあちゃんちで発見(^^)

 私は、極玉残り1なので、はいりづらい・・・

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.394 )
  • 日時: 2015/10/16 00:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

わ、若いとやっぱり風邪の治りが早いのか…(><)

おばあちゃんちなのに、
スイカ狩りにばっかり出動のお部屋でしたよ(笑)
出ませんでしたが…

RIEゴンさん、こんばんは。
ご一緒する機会がありましたら、
よろしくお願いしますね(^^)


お や す み (^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/16 00:46
  • 名前: ユマ (ID: 2Mnu2UuJ)

mさん
オイラへのラブゥがついに実ったのね〜

いい部屋主さんに出会ってよかったね。
(^ー^)

はるかさん
今日は変態さんのお部屋でなく
真面目にメロンのお部屋だったよ(^ー^)

すきゅらさん
早くよくなれ〜(´▽`)ノ★☆★☆★

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.396 )
  • 日時: 2015/10/16 16:54
  • 名前: アサ (ID: .eVZwrSu)

こんにちはーー
2スレ目来たんですね!
今後もよろしくお願いします^_^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/16 17:01
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こちらも、ただいま(^^)

すきゅらさんは女子大生だから、
もうすっかり良くなったに違いない。
mさんもすきゅらさんも、完治するまで
どうかお大事に…

ユマさん、まじめなメロンのお部屋で、
はずれをかけてコマバトル楽しみました〜?

mさん、昨日いただいた子って、自己産かな?
もし可能ならNNつけてもらえないかなって思ってます。

今夜もしできれば、残りのツアー行きたいです。
白のお方、お力添えをどうかお願いします。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.398 )
  • 日時: 2015/10/16 17:10
  • 名前: アサ (ID: .eVZwrSu)

はるかさん

お久しぶりですね^_^
時間が合うときにやるといいましたがなかなか出来ないですね^^;

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.399 )
  • 日時: 2015/10/16 18:14
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 0i6qquyf)

はるかさん

こんばんは。
確か、自己産だったと思います。
違ってたら、ごめんなさい。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/16 18:20
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: waRMLIuj)

今晩はです、(ゝω・´★)m様〜はるか様〜本日はメチャメチャバスターズしたいんですが、仕事早退してますのでΣ(-∀-;)先程〜体が痛いんでm(。≧Д≦。)mちょと我慢するですよ、またタイミング合いましたら宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・皆様〜体調が崩さないように気を付けて下さいね。( ̄▽ ̄)=3もんげーバスターズしたいよ〜(´・ω・`)/~~おやすみなさいですよ・・・・・・(-.-)Zzz・・・・おもいで屋の常連の理恵ゴンです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.401 )
  • 日時: 2015/10/16 19:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

アサさん、お久しぶりです(^^)/
アサさんの活動時間は、夕方あたりでしょうか?
子供が寝るまでは基本的に
バスターズは子供のものなので、
私が触ると怒るんですよ〜(><)

mさん、今度時間ある時に昨日のニャンちゃんを
お渡しするので、NN変更できないか試して欲しいです(^^)/

RIEゴンさん、お身体大丈夫ですか?
お大事にしてください〜(><)


Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.402 )
  • 日時: 2015/10/16 19:46
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: RhgO9h1X)

皆さま

 こんばんは。

 アサさん

  お元気でしょうか?

 RIEゴンさん

  養生して、早めに直してね〜

 はるかさん

  もう少しして、お風呂、夕食にしますが、あと10分くらいならいますよ〜