雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.703 )
  • 日時: 2015/10/22 01:08
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

皆さま

 そろそろお休みします^^

 また、鬼玉ほとんど使ってしまいました。

 初妖怪えお使おうかなと思いまして(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.704 )
  • 日時: 2015/10/22 01:17
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

みどりさん
交換版は詐欺なんかがあると、
証拠として残るようにコメント消せないのよ〜(笑)

恥ずかしい事?
後でジックリのぞいてこようかな?(^ー^)

モモタロ御一行こないなぁ〜
あと、アイツだけなのに…

さて、本当に寝よ(-_-)zzz

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.705 )
  • 日時: 2015/10/22 01:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

家事終了〜

ユマさんったら、「あとうかい」がいなくちゃ
ダメなのね(゜ー゜*)ネッ!

みどりさん、恥ずかしいこと書いちゃったんでしょ?
私も書いたよ〜恥ずかしいこと。
だからこれで恥ずかしさも半分コね(o^−^o)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.706 )
  • 日時: 2015/10/22 01:19
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


みどりさん
はるかさん

2人の熱いやり取りを静観してました。

みどりさんの事、誰もあんな風に思ってません!
そうだったら私がはっきりと物申します( ^ω^ )
私はそうゆう人間なの、はるかさんはよくご存知ですから! 笑

迷惑なんてかかってませんし( ´ ▽ ` )メイワクナノハ……

これからもよろしくお願い申し上げまする。
ピカピーカ☆

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.707 )
  • 日時: 2015/10/22 01:22
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

残りの半分はユマがもらった!!

おやすみ〜(´▽`)ノ
ここはお二人にして、年寄りはなんたらかんたら…
お邪魔だったかしらんε=(〃ω〃)ムフフ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.708 )
  • 日時: 2015/10/22 01:39
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 4neWuzdQ)

美空さん
私ここの掲示板に来て本当に良かったと思います(^^)色々意見があって、顔も名前も(名前は俺ばれてる(笑))分からないのに一生懸命考えてくれて…

本当にありがとうございました(__)これからも末永くよろしくお願いいたしますね♪

ユマさん
先程は親子共々お世話になりました!PSの高さにびっくり!またよろしくお願いいたしますね!今日はありがとうございました♪こんどはフルーツガチで行きますね♪
おやすみなさいませ〜♪

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.709 )
  • 日時: 2015/10/22 01:41
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 4neWuzdQ)

はるかさん
家事お疲れ様でした!私もさっき洗い物を済ませましたよ♪

あとうかい修正するから時間あるときお願いいたしますね!

本当に本当に本当にありがとう!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.710 )
  • 日時: 2015/10/22 02:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

ほんとにここの殿方は
家事も頑張る方々ばかりで、
頭が下がります。

そう、美空さんがずっとみどりさんを
お誘いしていた事も大きなポイントでした。
あの美空さんが(笑 どの美空さんだろ?)
ここまでするという事は、
やはり私の目に狂いはなかった、みたいな。


「あとうかい」が「あとう☆かい」へと
進化するのを楽しみにしてますね(^^)

さて、寝ますよ〜。

皆さん、おやすみなさいzzz

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.711 )
  • 日時: 2015/10/22 02:22
  • 名前: あり (ID: Qt3hH72D)

まったりと雑談レスのみなさま
はじめまして。
交換板と雑談板両方にいる、ありと申します。
日中は人見知りで恥ずかしいので夜中にこっそりすみません^^;
みどりさんの交換スレでのやりとりを見て、お話したくてきました。
ここはメンバー以外の書き込み可能そうでしたので、よろしいでしょうか?

以前から丁寧で優しくて、めっちゃ面白いお方だなぁと交換スレを覗かせてもらっておりました。
当方はいつも目的を持って交換しているので、かなりガメツイ方だと自覚はあります^^;(ぼったくりまではしてないと信じたいですが...)
そんな当方に言われても説得力はないかもですが、みどりさんはステキな方であるとほとんどの利用者は思っているのではないでしょうか?
あそこまで真剣に考え、悩んで、他の人のことを思いやれる方は少ないと思います。

交換も雑談も自粛しないでほしいと願っております。
↑これが言いたかったんです。

これからもみどりさん、皆様に楽しいバスターズライフが訪れますように。。。

まとまりのない長文乱文失礼致しました┏●

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.712 )
  • 日時: 2015/10/22 08:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: K2fsHP68)

皆さま

おはようございます。
今日もバスターズできる時間に
帰宅できたらいいなあ〜

ありさん

皆んなで楽しくがモットーで、たまたま、私がいた作っただけですので、お使いくださ〜い(^ ^)

ユマさん
はるかさん

モモタロご一行、あと1人とは、凄い(^ ^)
私は、自己産ゼロだし、仲間になる気がしませんので、最近はやってません。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.713 )
  • 日時: 2015/10/22 07:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

おはようございます(^^)

ありさん、勇気を出して書きこみして下さり、
大変嬉しいです、ありがとうございます。

みどりさん、見ている人はちゃんと見てるし、
みどりさんの真心、ちゃんとわかってるんですよ〜!

励みになりますよね。
ありさん、またいつでも遊びに来てくださいね(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.714 )
  • 日時: 2015/10/22 08:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


皆さん
おはようございます( ^ω^ )
今日は学校行事の為、お仕事お休みです\(^o^)/ヤフー



ありさん
はじめまして、こんにちは!
勇気を出しての書き込み、ありがとうございますm(_ _)m
ありさんのお言葉、充分過ぎる程にみどりさんに伝わると思いますよ!
私や他の方に言われても、それはお友達だからでしょ…ってもしかしたら思われてしまうかもしれませんが、ありさんのように見てくれている人がいるって凄く励みになります(^^)
ありさん、本当にありがとうございますね!!!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.715 )
  • 日時: 2015/10/22 09:55
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 4neWuzdQ)

皆さんおはようございます(^^)
風邪ひいちった…
休んじまった…

Mさん
まずは貴方に謝らなければなりません(__)ここの趣旨に逸れた発言、行動で輪を乱し大変ご迷惑をおかけしました。
以後こういう事ないよう努めて参りますのでよろしくお願いいたします(__)

美空さん、はるかさん
貴女方には本当に救われました。昇天しかけの私に「満開サクラサク」を使って頂いてホロッと涙が出たのは秘密です(笑)以後皆さんに迷惑をおかけしないよう頑張って行きますので今後もよろしくお願いいたします(__)

ありさん
はじめましておはようございます(^^)
ここにもまた一人みどりに騙されてる方がいましたね(笑)
本当に見ていて下さって暖かい言葉をかけて下さりありがとうございます(^^)そう思って頂けてる方が1人でもいてくれるだけで私は本当にありがたいです♪
これから冷やかしでもいいので遊びに来て頂ければ幸いです(^^)
本当にありがとうございました♪

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.716 )
  • 日時: 2015/10/22 10:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みどりさん

 最近遅くまで頑張ってるから…
 ちゃんと休まなきゃダメですよ!
 (o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

今朝イヌニャンが、きました。
たけさんの、犬運が私にとりついた?

イヌニャンは子供のデータに1体、
私のデータに2体になったので、
ご入用の方はお気軽におっしゃってください。
たけさんのおかげで、大分皆に行き渡ったのかな?
基本的に、仲間になったら気前よく手放さなくちゃ
次がやってこないと思っているので…

みんないらないなら、魂にしちゃうぞっ。
(魂にして使い道あるのかしら?)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.717 )
  • 日時: 2015/10/22 12:28
  • 名前: たけ (ID: JG0M1aBi)

あ、こんにちはm(__)m
マルチプレイ…
ん〜…
ユマさんはご存じかと思いますが、やったことないわけじゃないのです。
チビ助はうちのウィッフィー(wifiのこと笑)すぐ切れるし!って言っています。
俺は接続先をスマホにすればスイスイ逝くのを知ってます(笑)
ただそこまでしてゲームするのもなあ…という個人的な拘りでございます。
皆さんからお誘い頂いているのに申し訳ないm(__)m
頑固者の主張ですわ(笑)

しかし、ゲームのやり方も変わったものですな…
遠くの見知らぬ人と協力してプレイ…
ファミコンでそれが出来ていたらあの時代も凄いことになってただろうな(笑)
今の子達には当たり前の事も俺らにしてみれば技術って進化しまくってるよなあと感じる次第です。
おっと、これオヤジ的思想の発言か!?(笑)

ちなみに、スマホに繋いでプレイするとどれくらいの通信量なんだろう?
誰か身をもって経験してる方いません?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.718 )
  • 日時: 2015/10/22 12:54
  • 名前: たけ (ID: JG0M1aBi)

って聞いてみるより自分で調べよう。
いや試してみれば良いか。
まだ今月は上限まで余裕があるのを確認。
音楽やhuluやムフフな動画を観ないようにしよう。
人から得た知識より自分で経験したもののほうが価値がある
という性格でもあります(笑)

って事で近々検証する事に決めたので、誰か手伝って下さいませ〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.719 )
  • 日時: 2015/10/22 13:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

ムフフな動画(笑)

それだけ!(爆)


あ、もちろんお手伝いさせてくださいm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.720 )
  • 日時: 2015/10/22 13:34
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

たけさん
ムフフの方は分かるけど(笑)
ゲームは分かんないなぁ〜

マルチやるなら、オイラもね〜(´▽`)ノ
「はるかだけにたけ千代をわたすもんですか!(笑)」
某青春三角関係…(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.721 )
  • 日時: 2015/10/22 16:06
  • 名前: あり (ID: Qt3hH72D)

まったりと雑談の皆様

再びお邪魔します^^
言い逃げも失礼かなぁと思い、また来てしまいました♪

突然の長文だったにも関わらず、温かいお返事ありがとうございました。
レス主さまはじめ、皆様優しいお方ばかりで感謝しております。

他のスレに書き込むのってめっちゃ緊張しますね^^;
チキンハートなもんで…。

またみどりさんの交換板がにぎわっていて1ファンとして嬉しいです笑
いつかご縁を頂ければなぁと願いつつ傍観してますねw

皆様ありがとうございました。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.722 )
  • 日時: 2015/10/22 19:50
  • 名前: ユマ (ID: F0vA/sBo)

ありさん
どうも、(´▽`)ノ
みどりさんへの熱いラブゥコールいいじゃないですか!
また、どうぞ〜(´▽`)ノスレヌシデハアリマセンガ
オイラもリアルはすごい人見知りなの(〃ω〃)

mさん はるかさん
今日リベンジする?? ババ玉。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.723 )
  • 日時: 2015/10/22 19:54
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

たけさんのオンラインデビュウ!?
これはお祭りな予感ですね( ^ω^ )
ここはmさんの参加を熱望します!!


はるかさん
モモタロウミッションやってるんですね!
私、放置プレーです(^^;;
引き取り手なし、魂になってしまうなら里親希望です…
そして、みどりさんに素敵なNAMEを付けてもらいたいかな♪


ありさん
またまたありがとうございますね!
これからも遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )


さてと。お風呂など済ませてまた21時頃にお邪魔しますね〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.724 )
  • 日時: 2015/10/22 21:05
  • 名前: ユマ (ID: F0vA/sBo)

美空さん
そういえば、
チューポーはどうする??(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.725 )
  • 日時: 2015/10/22 21:05
  • 名前: たけ (ID: JG0M1aBi)

こんばんにゃm(__)m

レベル低いし、ボスミッションは極モードとか一切やってない上にまだ通常も全部クリア出来ていません。そしてストーリーもストップしとります(笑)

はるかさん、ユマさん、そして美空さん
わし、下手くそよ〜ん

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.726 )
  • 日時: 2015/10/22 21:18
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


お風呂上がりですん。

ユマさん
確か風魔くんとか希望でしたよね?
あれ、それは古い記憶かな……?
もう少ししたらSランクーの妖怪ちゃん達確認して、エントリーします( ´ ▽ ` )


たけさん
大丈夫〜
私以外はみんな上手ですからね(≧∇≦)
私は、頭数ですわ\(^o^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.727 )
  • 日時: 2015/10/22 21:41
  • 名前: はるか ◆2oSZ09O5Es (ID: bYSqTe6d)

こんばんは(^^)/

たけさん、早速今日いってみる?
mさんは、まだかなぁ。

お昼寝したおかげで、眠くないぞ!