雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/11 09:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

mさん、うちの子ったら…
最後、ミッションクリア後に

「みーたんに、ついてこ〜」

ストーカー宣言かっ!
mさんの後を追い掛け回してたようで(><)

なんか部屋主さんがせっかく極玉使ってくれたのに
「ごめんなさい」ってたてついたり、
好き勝手やってたみたい…orz 

ありがとうございました〜(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/11 09:41
  • 名前: たけ (ID: 10Mi9/sI)

たかゆきさん
ゲーム名は take
アイコンは うぃすべえ
です。

フレンドコードは 3497-1298-8913
キャラは前パッツンの女の子みたいです(笑)

あ、電波さえ良ければスマホ使えば繋げるな…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/11 09:45
  • 名前: たけ (ID: n6dvxve4)

たかゆきさん
両方登録完了で〜す♪

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/11 10:29
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

皆様、おはようございます(^^)

はるかさん・たかさんへ

おはレンジャー!!

御一緒して頂きありがとうございました!
極トゲが後一つだけ欲しかったのでコマバトルに参加してしまいました(^^;
はるかさんすみません!!

たかさんと同じくこちらの地域でもお祭があり、これから子供達の付き添の為に退室します!

また御一緒して下さいね(^^)/

追記
まさかのはるかさんからレンジャーコール!!
思わず油断していました(笑)
最後のレンジャーが言えず残念(><)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/11 10:28
  • 名前: まぁろん26 (ID: wX4Idybu)

はるかさん
確定オーラの解禁、おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

わたしをどっかに連れてってー! (笑)
( 欲しいのは、カイムさん、くろがねセンボンさん )

って、オーラはわたしも出させてね(´∀`)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/11 10:34
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

ナオさん、久しぶりにバスターズで、ご一緒できましたね。自分は、バスターズのランク上げで、白犬隊で参加しました。

はるかさん、黒鬼の暗黒トゲと極上ツノは、集まりましたか? 未来計画書集めなら、日ノ神チャレンジで、45体目の日ノ神から、上級しもべ、未来計画書のどちらかを落とします。

極白古魔を倒した後に、行くのはどうですか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/11 10:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

ナオさん、たかゆきさん、
ありがとうございました(^^)/

実はまだ極黒鬼を倒していなかったので、
とりあえずクリアしなくちゃ〜と
もぐりこんだお部屋での遭遇でした。
まだ真鬼砕きの黒も作れない状態なので、
素材集めと言うよりはどんなものかとりあえず
やってみよう!と思いまして。
そしてコマバトルが強いとうわさの
エリナオさんとコマバトルやってみたかったので、
嬉しかったです!本気でやって負けました(><)
お二人がきてから、子供とその友人が群がってきて、
「ランクすげー!なんの装備?レベルは?」
って横からDSを奪おうとするは、勝手に操作して
装備を見ようとするわ大変な騒ぎでした!
そして戦闘中に目の前でレゴブロックをめぐって
ケンカをはじめる始末…勘弁してくれ〜って感じでした。

たかゆきさん
 日ノ神チャレンジ、行く気力がないです(笑)
 行くならとりあえず、子供が寝て集中できる状態に
 なってからですね。
 そしてそもそも、ノーマルの黒鬼をやって
 真鬼砕き黒からつくらなくては…

まぁろんさんは、カイムとくろがねっと…メモメモ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/11 11:29
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k0bwcwQ9)


皆様

おはようございます(o^^o)
昨日はお出かけして、歩き回り食べまくりで疲れました!
まだ少し疲れが残ってますが、連日の寝落ちでインが出来てないので、インしたいです!

ちなみに、今日は朝から町内会の運動会予定でしたが、雨天中止となりました。


Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/11 11:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

美空さんも希望の妖怪を書くこと!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/11 11:56
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k0bwcwQ9)


はるかさん
私も確定使えるようになったの♪
2人で確定使えば、同時に別々の妖怪2体ゲットも夢じゃない( ´ ▽ ` )?


希望はあとで確認します!!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/11 12:41
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

はるかさん

只今戻りました!

こちらこそありがとうございました(^^)
はるかさんも大変そうですね(笑)

コマバトル勝負の事をよく御存じで(笑)…右端の外れに勝負をかける、あの漢のコメですね(笑)

はるかさんと合流する前に、黒鬼チャレンジx2を連戦してきたので、集中力が欠けていました!
ミス連発ですみません(><)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/11 13:52
  • 名前: ユマ (ID: fa836SUf)

はるかさん 美空さん
…カブトさん…モテヌス…U・S・O…シロカベ…
…あせっか鬼…たらりん…ギャクジョウオ…
…すねスネーク……………………かな??

気をつけないと、どちらかは1体しか仲間に
できないからね〜(´▽`)ノ
オーラつけてる人が友達チャンスすると
オーラ消えるからね〜(´▽`)ノ
※まぁろんさん実証済みなり。

まぁろんさん
カイム、ダブリンしてるよ〜(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/11 13:56
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

こんにちは、自分は赤猫団の方で、ほむら天狗、水虎、青龍、アニキ、はらわシェルを友達にしたいです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/11 14:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

エリナオさんも希望の妖怪を書くこと!

私と1度でもデートした、
もしくはデートに誘われた人は
皆とりあえず書くこと!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/11 14:56
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

はるかさん

そうですねー!
ほむら天狗・青龍・うみぼうず このあたりのレア妖怪です(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/11 15:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

あっ、ナオさん、
おかえりなさい(^^)/(遅いか…)

まぁろんさん、美空さん
今回は私の企画って事で、
確定オーラはとりあえず私が使いますよ〜!
そこんとこ、気を使ってもらいます(笑)
┏○)) タノーム!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/11 15:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

皆さま

 こんにちは。
 先程、帰宅しました^^

 お時間等、ご都合がよろしければ、カブキの大入り袋5枚とキセル1枚集めたいのですが、
ご協力いただければ幸いです。
 なお、極玉は30個あります。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/11 15:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k0bwcwQ9)


mさん

おかえりなさい(^^)
もう少ししたらイン出来ますので、お手伝い致します!
カブキは動き回るのでUSAピョンで遠くからチマチマ削るしか出来ませんが(._.)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/11 16:23
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

mさん、こんにちはお帰りなさい。Gババーンの極玉集めで、カブキの極玉貯まりましたね。

自分は、あやとりさま、日ノ神、プリズン、ウィスマロマンの極玉集めを、赤猫団でしたいです。

ちなみにカブキロイドが、スポットライトに入ろうとしたら、でんじんトラップで足止めすれば、スポットライトに入るのを、阻止することができます。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/11 16:08
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k0bwcwQ9)


mさん

お部屋埋まってそうですかね?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/11 16:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

美空さん

 ありがとうございます。
 今から、お部屋作ります。
 早めのお風呂に入っていました^^

 カキコして、いなくなってしまい、すいませんでした。
 よろしければ、お願いいたします。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/11 16:41
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

mさん良かったら、自分もお手伝いしますよ。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/11 16:43
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

たかゆきさん

 ありがとうございます。
 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/11 16:46
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

mさん、あと1人誰か来るまで、極玉集めしても宜しいでしょうか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/11 17:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

美空さん
たかゆきさん

 ありがとうございました。
 そろそろ、夕食の準備をしないといけないもので・・・

 また、お時間のよろしいときにお願いします(^^)