雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.728 )
  • 日時: 2015/10/22 22:01
  • 名前: ユマ (ID: F0vA/sBo)

たけさん
今からいけるよ〜(´▽`)ノ
イクなら呼んでね(^ー^)
弱くても大丈夫!
「お前のこと守るから」
「ぜってー、死なせねぇから…」
「約束する…」 チュ(//∇//)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.729 )
  • 日時: 2015/10/22 22:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

ユマさん…

はるかは、ユマさんとたけさんを
後ろから生温かい目で見守っていようかと思います。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.730 )
  • 日時: 2015/10/22 22:14
  • 名前: たけ (ID: JG0M1aBi)

じゃあ俺は階段の下から覗く

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.731 )
  • 日時: 2015/10/22 22:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

たけさん

 こらっ!

 もう出動可能なの?

 ユマさんはお風呂の後にたかさんの方に出動だよね…

 そうだ!とりあえずお風呂を覗きに行かなくちゃ(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.732 )
  • 日時: 2015/10/22 22:23
  • 名前: たけ (ID: JG0M1aBi)

あ、今日はダメだ。
明日からまた出張。
だから明日の晩か明後日の晩だね。
昼間は当たり前だけど仕事。でも晩は暇だから(^-^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.733 )
  • 日時: 2015/10/22 22:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みどりさんみどりさん

とてもいそがしいみどりさん。
お暇が出来てからでいいので、
私が美空さんに里子に出す
イヌニャンの素敵なNNを考えていただけたら
とても嬉しいです(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.734 )
  • 日時: 2015/10/22 22:25
  • 名前: たけ (ID: JG0M1aBi)

あ、家のウィッフィーで試しにやってみるかな…
通信切れなきゃLUCKY♪くらいで。
その前に風呂入って明日以降の用意しなきゃ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.735 )
  • 日時: 2015/10/22 22:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

たけさん

 出張続きだね〜お疲れさま(^^)
 ゆっくり休んでね。

 明日か明後日ね。
 mさんの都合も確認しておかなくちゃ。

 お風呂のほうは…ウフフ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.736 )
  • 日時: 2015/10/22 22:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

あれ?
お風呂ノゾキが忙しくなってきたぞ(笑)
準備できたら教えてね〜(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.737 )
  • 日時: 2015/10/22 22:37
  • 名前: ユマ (ID: F0vA/sBo)

たけさん
明日以降ね、了解('◇')ゞ
待ってるからね〜ヾ(≧∇≦)

はるかさん
じゃあ、オイラはお風呂でポージングしてよ(//∇//)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.738 )
  • 日時: 2015/10/22 22:40
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: o2bIIYos)

やっと一段落ついたー!!皆さんお疲れ様です(__)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.739 )
  • 日時: 2015/10/22 22:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みどりさん

 お疲れさま(^^)/

 って、風邪ひきさんでしょ〜!

 くるみさんと同じく、
 ゆっくり休まなきゃダメなの〜(><)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.740 )
  • 日時: 2015/10/22 23:06
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: o2bIIYos)

はるかさん
こんばんは♪風邪引きドーン!熱もドーン!なみどりです♪

今宵もよろしくお願いいたします(__)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.741 )
  • 日時: 2015/10/22 23:45
  • 名前: ユマ (ID: F0vA/sBo)

mさん
お仕事頑張ってるかな??

みどりさん
風邪引きさんは早く寝なさ〜い( ̄^ ̄)
元気になってから、ガッツリ絡みましょ!!

今日は早めに寝ます〜(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.742 )
  • 日時: 2015/10/22 23:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

ウィッフィーの調子確認はどうなったんだっけ?

みどりさん、素敵なNNを美空さんがご所望です(^^)

mさん、今日は遅いみたいね、お疲れさま(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.743 )
  • 日時: 2015/10/23 00:00
  • 名前: たけ (ID: scf/.3PX)

ウィッフィーウィッフィー
眠た〜い

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.744 )
  • 日時: 2015/10/23 00:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

眠たい時はねなさ〜い!
ほらほら、明日も出張ですよ。
しっかり適当にちゃちゃっと
仕事してくるんですよ!

やっぱりmさんと一緒にたけさん部屋に突入したいですよ(^^)

おやすみなさいm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.745 )
  • 日時: 2015/10/23 00:22
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: W5xoHiTC)

ユマさん
お気遣い感謝!もう少ししたら寝ます♪

はるかさん
ん?NN?どんな妖怪ですかな?

おやすみなさいませ!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.746 )
  • 日時: 2015/10/23 00:29
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: W5xoHiTC)

うおっ?
ありさんと、はるかさんのレス見逃しでした!
ありさん
暖かいご支援ありがとうございます(^^)いつでも気軽にお越し頂ければ幸いです(^^)あちらでも絡めるとみどりは泣いて喜びます♪これからよろしくお願いいたしますね!

はるかさん
犬でしょー?ハッピー☆か、いぬころか、フランダースでおなしゃす!頭が回りませんわ(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.747 )
  • 日時: 2015/10/23 01:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

そうそう、犬です。
美空さん、どうかしら?

昨日、交換板で懐かしい方とお会いしました。
今日も少しお話させていただいたけど、
よかったらこちらにもいらしてくださいね(^^)

少しモモタロしてから寝よう。

おやすみなさいzzz

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.748 )
  • 日時: 2015/10/23 10:40
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: W5xoHiTC)

皆さんおはようございます(__)
今日も1日よろしくお願いいたします♪

風邪に気をつけて頑張って行きまっしょい(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.749 )
  • 日時: 2015/10/23 12:55
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: ArSCGdhJ)


こんにちわ( ^ω^ )


はるかさん
いぬころ可愛いので、いぬころでお願い致しますm(_ _)m

みどりさん
フランダースって名前じゃないような?笑
パトラッシュ……
ところでフランダースって、地名なのでしょうか?分からない(._.)


たけさん
出張お疲れ様です!
ホテルなら無線つながるから、オンラインを!!



でも私、今日の夜はお出かけでオンライン出来ません(T ^ T)
何処かに電波飛んでないか祈る!!!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.750 )
  • 日時: 2015/10/23 13:03
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: W5xoHiTC)

美空さん
こんにちは♪確かフランダースは多分おじいちゃんです(笑)センスがなくてすいません(__)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.751 )
  • 日時: 2015/10/23 14:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: ArSCGdhJ)



みどりさん
と、いうことは。
パトラッシュはネロの犬ではなくて、あの牛乳売りのおじいさんの犬なんですね!

いぬころ可愛いじゃないですか(o^^o)

我輩は、いぬころである。
名前は何と言うか?とな。
お主、人の話を聞いておったか?
我輩は「いぬころ」である、と先に伝えたであろう。
いぬだかねこだか分からない名前より、ずっといい名前になった。


みどりさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.752 )
  • 日時: 2015/10/23 18:00
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: W5xoHiTC)

美空さん
いや、世代がそもそも違うので憶測で話してました(笑)その前に「フランダース」って誰?(笑)って感じです!

なんか活劇が思い浮かんでちょっと笑ってしまいました(笑)頭がぼーっとしてるNNでそこまでウケて頂いたらみどり冥利に尽きますね(笑)

美空さん
色々ありがとうございました♪