雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/12 15:21
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OfgKJMZX)

はるかさん

 こんにちは。
 先程、ショッピングから帰ってきました^^
 
 USO連れていってください。

 昨日の青龍、くろがねツアー参加したかったです(泣)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/12 15:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

おかえりなさ〜い(^^)/

mさん、じゃぁUSO確定で。

青龍とくろがねは、次回私が入手した分を
プレゼントしま〜す♪

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/12 16:02
  • 名前: すきゅら (ID: 8AJ5OwPr)

お疲れ様です〜w


やっぱり、クリスマス商戦何かくるのかなー?

はるかさん、水虎ツアー、申し訳なさすぎます><;


くるみさん、是非登録お願いしますww  FC2595−1255−5958ですw


よろしくお願いします・。・

まだまだ、よわっちぃんですが;

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.205 )
  • 日時: 2015/10/12 16:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

mさ〜ん、うちの子をありがとうございました(^^)/

すきゅらさん、実はですね
まだ他にもツアーにお声掛けしたい方がいまして、
赤の方なので水虎喜んでくれるかもしれないので
水虎ツアーもう少々お待ちくださいm(__)m

まずはお一方。

はゆりんさ〜ん、
召喚されてくださ〜い(><)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.206 )
  • 日時: 2015/10/12 16:50
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OfgKJMZX)

はるかさん

 こんにちは。
 はるかさんのお子さんに参加していただき、ありがとうございました。
 お陰様で、大入り袋、コンプしました^^
 おっと、あせっか鬼がな〜い><


皆さま

 ダブリンなどで、ご不要になった、「テレビ、パソコン、←全て冗談です、あせっか鬼」
などございませんでしょうか?

 最近、ユマさんの影響を受けているような気がします(笑) 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.207 )
  • 日時: 2015/10/12 18:23
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

mさん
Windows98のパソコンとブラウン管テレビ引き取ってくれ

ユマさん
へこ鬼茸 とか…

はるかさん
通信環境悪いからやるとしたらスマホでデザリングしないと最後まで持たない(ユマさんとやった時みたいに…)
そのうち調えようと思っているが、賛成派少数で否決…(笑)
まあ俺は外してくれ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.208 )
  • 日時: 2015/10/12 18:30
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

くるみ神さん
有難うございますm(__)m
遠慮することなく頂きます(笑)
フレンドになって下さい(^-^)

ゲーム名は take
アイコンは KANTETSU

フレンドコードは 3497-1298-8913
キャラは前パッツンの女の子(設定変えるの面倒)

(追伸)
たかゆきさん
アイコンをうぃすべえからKANTETSUに変えました。
犬のお相手の件ですが…未所持多数で何が良いか思い浮かばないので、手に入りにくい系と書きました。まあこれで飯食ってるわけじゃないので何でも良いです(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.209 )
  • 日時: 2015/10/12 18:44
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

すきゅらさん

登録させて頂きました(^_^)

よろしくお願いしますね〜〜!

たけさん

こちらのフレコ
3754-9178-3609 ゲーム名もくるみです。

帰宅したので、こちらはいつでも交換大丈夫です(^_^)
不要妖怪でオッケーです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.210 )
  • 日時: 2015/10/12 18:50
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

くるみさん
登録させて頂きました(^-^)
不要な物…で良いのですか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.211 )
  • 日時: 2015/10/12 18:52
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

こんばんはたけさん、アゲアゲハ、サファイニャン、ロボGなどの妖怪はどうでしょうか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.212 )
  • 日時: 2015/10/12 18:54
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

たかゆきさん
サファイニャンでお願いしますm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.213 )
  • 日時: 2015/10/12 18:55
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

たけさん

一番求めているのが交換でもなかなか入手出来ないメロンなので(笑)不要なかぶりで大丈夫です(^_^)〜〜!

募集してます〜〜!今大丈夫でしょうか??

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.214 )
  • 日時: 2015/10/12 18:59
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

くるみさん
有難うございましたm(__)m
手に入りにくい妖怪感謝します(^-^)
チビ助に渡します(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/12 18:59
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

たけさんいませんか?今から交換できますでしょうか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/12 19:01
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 5TOyLrAR)

たけさん

もんげ〜〜な妖怪来ましたけど大丈夫でしょうか(汗)

子供のデータへ嫁がせました(T ^ T)感謝です〜〜ヽ(´o`;
めちゃくちゃ喜んでました(T ^ T)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.217 )
  • 日時: 2015/10/12 19:02
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

たけさん、イヌニャン交換ありがとうございます。よくイヌニャンが、友達になってくれるのは、たけさんのことが好きかもしれませんね。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.218 )
  • 日時: 2015/10/12 19:03
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

たかゆきさん
有難うございましたm(__)m
これまたうちのチビ助に渡します(笑)

おー、犬が減った\(^o^)/
またモモタロやりに行こ〜う

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.219 )
  • 日時: 2015/10/12 19:05
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

所でたけさん、キジニャンとサルニャンの方は、友達になってくれましたか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.220 )
  • 日時: 2015/10/12 19:10
  • 名前: たけ (ID: WoncMhvR)

たかゆきさん
キジは一回失敗してから見向きもしてくれません(笑)
サルはミザルイワザル仲間にナラザル

まあ自力で頑張ってみま〜す

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.221 )
  • 日時: 2015/10/12 19:32
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

mさん
オイラに染まってる??
オイラ色に…??(〃ω〃)イヤン
オイラ色はどどめ色なり。ヾ(≧∇≦)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.222 )
  • 日時: 2015/10/12 19:44
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: OfgKJMZX)

はるかさん

 こんばんは。
 USOは、すきゅらさん(私がお願いをして)に、いただきました。
 可能でしたら、ドクロ婆のツアーに連れていっていただければ幸いです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.223 )
  • 日時: 2015/10/12 20:30
  • 名前: すきゅら (ID: 8AJ5OwPr)

こんばんわw

久々にPC起動してみましたw

ずっと、携帯でやってたら、目がチカチカしてきましたw


はるかさん、ごめんなさいTT
mさんに、USO、押し付けちゃったw

おかげさまで、のぼせとんまん2枚揃ったので、息子と、娘にプレゼントできましたww

どぉやって仲間にしたん@@って、
目ぇ丸くしてたけど、母の威厳の為、内緒にしてしまった><
mさん、すみません;;

ブシニャンは、解放したことすら、内緒ですww

ばれたら、取られる><;




息子→赤猫  私、娘→白犬ですw  娘とは同じカセット←言い方、古い?で、データ別

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.224 )
  • 日時: 2015/10/12 20:25
  • 名前: すきゅら (ID: 8AJ5OwPr)

mさん、まさかのΣ



知らない間に、まぁろんさんのスレの方と、交流していたなんて・・・・

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.225 )
  • 日時: 2015/10/12 20:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)/

すきゅらさんって、ママさんだったの?
勝手に女子大生さんだと思ってた。
でもなんで女子大生だと思い込んだんだろう…
自分がナゾ。

たけさん、家庭の決定には従うべきです。
私は旦那に甘いので、家庭のためにはなってません!
旦那を甘やかして一番困ったのは、
旦那が人様の奥様をダメ嫁呼ばわりすることです。
違う、それはフツウの奥さんだ、
アナタの奥さんがアナタに甘すぎるのよ…

たけさん、では空いている方にかわりに入ってもらって
交換でたけさんに妖怪が渡るようにするので、
希望を2〜3体お知らせください。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.226 )
  • 日時: 2015/10/12 20:36
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

すきゅらさん
ここスレとあちらスレはほぼ同じよん(^ー^)

皆様へ
鬼食い、どんどろ、黒柳…じゃなく黒鬼
いりませんか??
妖怪さんがそろそろ満杯で魂になる前に
お引き取りいただけるとありがたいのですが…

ちなみに、今日は交換できるかわかりません。
電波切断シンデレラ発動中でして…