雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.853 )
  • 日時: 2015/10/25 09:20
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)



たけさん
はるかさん
ありがとうございますm(_ _)m
みどりさんの事、私も待ちます!
本当、伝える事は難しいですね(._.)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.854 )
  • 日時: 2015/10/25 09:45
  • 名前: たけ (ID: FbLdPasX)

そう言えば、2の時に交換板でよく交換していたなあ…
性格ゆえかテキトーな発言もしていたなあ…
求めるものがなくなって99に走ってマニアックなもの集めてたなあ(笑)
で、結局もういいやとなって辞めた。
バスターズなんてしな〜いって言ってたが、結局手をつけてるしwww
ネット上の住民として意見言うより、リアルのほうで意見言うべきだな。
なんて意見してるお前もお前だよと思う人もいるんだろうな(笑)
キャラ作ってる可能性もあるし、実際会ったことない人とこうして語ってるわけだから本質なんて見抜けねー。
多分、わしが腹割ったら炎上するし(笑)

さて、次の作業しよ。

ユマさん、mさん、はるかさん、美空さん、たかゆきさん(順不同)
また一緒に遊ぼうね〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.855 )
  • 日時: 2015/10/25 13:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

私が腹割ったら即アク禁

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.856 )
  • 日時: 2015/10/25 15:32
  • 名前: たけ (ID: FbLdPasX)

俺もだアハハ(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.857 )
  • 日時: 2015/10/25 19:25
  • 名前: たけ (ID: KAJa/3xi)

あ、そうそう。
マスターニャーダってレジェンドのストーリーアホみたいにやってたら手に入るのかな?

ただいまm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.858 )
  • 日時: 2015/10/25 20:23
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

たけさん

 こんばんは。
 確か、第11話で、仲間になるはずですよ。
 何度もやらないといけませんが(笑)

 たけさん、引きが強いので、すぐなるかも。
 きびだんご持って行って〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.859 )
  • 日時: 2015/10/25 20:54
  • 名前: たけ (ID: KAJa/3xi)

最近、モモタロもダメダメだからマスターニャーダ狙いに切り替えてみる(笑)
ふぶきちゃんってのはふぶき姫とはまた違うのかや?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.860 )
  • 日時: 2015/10/25 21:37
  • 名前: ユマ (ID: 0ChdSvo7)

たけさん
吹雪姫と同じだけど、
ふぶきちゃんは赤メガネしてるから
別枠かな?
メダルは吹雪姫で登録されるよ〜(´▽`)ノ

あっ、ただいま(^ー^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.861 )
  • 日時: 2015/10/25 21:39
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

ユマさん

 お帰りなさい^^

 今日は、遅くまでできませんが、黒豚行きますか??
 極玉10個くらいあったと思います。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.862 )
  • 日時: 2015/10/25 22:04
  • 名前: ユマ (ID: 0ChdSvo7)

mさん
行きたいけど、交換に襲われてます(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.863 )
  • 日時: 2015/10/25 22:06
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

ユマさん

 レンジャー(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.864 )
  • 日時: 2015/10/25 22:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

こんばんは(^^)

みんな、どこ?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.865 )
  • 日時: 2015/10/25 22:10
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

たけさん、マスタニャーダ、ふぶきちゃんは1体のみでしか入手できないですよ。

クリア後に、イベントが発生すれば、友達になってくれますよ。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.866 )
  • 日時: 2015/10/25 22:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

はるかさん

 まあろんさんと野良中です^^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.867 )
  • 日時: 2015/10/25 22:13
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

はるかさん、今ユマさんは、交換版で交換中、mさんはまだできるみたい。

自分は今からできますよ。日ノ神、黒鬼、Gババーンの極玉集めはどうですか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.868 )
  • 日時: 2015/10/25 22:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

まぁろんさん、mさん、たかさん、私だと
赤限定とか狙える?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.869 )
  • 日時: 2015/10/25 22:18
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

はるかさん、このメンバーだと全員赤猫団なので、何か4名限定スペシャル狙いましょうか?

イチゴニャン狙いなら、もう少し極玉集めしたいです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.870 )
  • 日時: 2015/10/25 22:18
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

はるかさん

 Okです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.871 )
  • 日時: 2015/10/25 22:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

ちょっと待ってね。
とりあえず私部屋たてます。

今はまだ子供のDSにソフトが入っているので
少々お待ちを。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.872 )
  • 日時: 2015/10/25 22:23
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

mさん、お部屋入ろうすると、エラーコードが出るので、代わりにはるかさんが、お部屋作ってくれるみたいです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.873 )
  • 日時: 2015/10/25 22:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

たかさん

 私もエラーでました(><)
 お部屋作りました。

 みなさんのご希望が特になければ、
 私が適当につれまわしますが?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.874 )
  • 日時: 2015/10/25 22:26
  • 名前: たかゆき (ID: biyIjNr2)

あれmさん、サルニャンいるけど、交換で入手したの、それとも自分で、手に入れたのですか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.875 )
  • 日時: 2015/10/25 22:38
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

たかゆきさん

 交換です。
 相変わらず、モモタロご一行、だれもきません(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.876 )
  • 日時: 2015/10/25 23:56
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: zwjas3jb)

mさん
赤鬼ののらの時にすぐ気づけなくってごめんなさい。
でもね、すぐにピーンがきて、スレのチェックしちゃいましたよ。

はるかさん

噂どおりの早貼りがすごくて、ついて行くのが精一杯でした。
今度はもっとお手柔らかにお願いします。

それと極玉いっぱいごちそうになりました。
今度の絡みは是非ヒーラー担当しますんで。海の青ちゃんで暴れてくださいね(TдT) アリガトウ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.877 )
  • 日時: 2015/10/26 00:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

まぁろんさん

 私ヒーラーが好きになってきちゃって。
 ノラしてると皆さんアタッカーやりたがるので
 自然とヒーラー出動が増え、攻撃的なヒーラーに(笑)
 切断の時もひとりで戦うかだいぶ迷いました〜。
 この前も極日ノ神でボスマップ行くときに切断になり
 ひとりで頑張って社員のビーム頼りでHP削ったものの、
 最後バリアでぎりぎり回復されちゃって
 無念のリタイアを選択したのでした(><)

 ちょっとまってちょっとまっての時に
 こっそりのぼとん魂へ付け替え…バレてました?
 宵越しの極玉は持たないぜ!
 と、漢気を見せてみました(笑)

 海の青の美人さんは、見た目重視であまり使いこなせない(><)
 いまはナオさんからいただいてオトナになった
 とらじろうくんをお試し中であります!