雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.828 )
  • 日時: 2015/10/24 22:11
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

たかさん
そこはたけさんの腕でカバー(^ー^)

がんば!!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.829 )
  • 日時: 2015/10/24 22:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんばんは(^^)/

たけさん、オシリの子使ってたよね。
足の遅い黒豚さんが、可愛かった(^^)

私もストーリーは自力でやりたかったから、
頑張ってたら最後の最後に白古魔が
結局は協力してもらわないとミッションに
チャレンジすらできないというワナ(><)

そして私も、どの子をレベルあげしていいかわからず、
主人公だからって、Bジバにしか鬼玉は貢がず、
残りは捕獲したままのレベルでずっとやってた(笑)

美空さん、お帰りなさい。
よければいぬころ君をお渡ししたいです(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.830 )
  • 日時: 2015/10/24 22:50
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

皆さま

 質問です。
 ツチパン自己産お持ちですか?

 初期つちぱんほしい><
 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.831 )
  • 日時: 2015/10/24 22:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

mさん、誰かが持ってたらビックリだ!
私なら、すれ違ってきただけで、
ここでソッコー自慢します(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.832 )
  • 日時: 2015/10/24 22:59
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

さっき交換はしてもらったけど…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.833 )
  • 日時: 2015/10/24 23:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

ユマさん

 そうなの?
 初期?
 ユマさん、すごい〜(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.834 )
  • 日時: 2015/10/24 23:04
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

初期なのかはわからないけど、41レベル
だったぞな。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.835 )
  • 日時: 2015/10/24 23:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

ユマさん

 見てきた(^^)/

 私に赤鬼があれば…(><)

 41って、パトロールで捕まえたみたいな
 レベルだね(笑)

 ツチノコパンダさん、かわいい?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.836 )
  • 日時: 2015/10/24 23:10
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

うん(〃ω〃)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.837 )
  • 日時: 2015/10/24 23:12
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

はるかさん、ここにいるメンバーさん皆、赤猫団だから、赤鬼狙いで行って見るのはどうですか?

自分も赤鬼欲しいです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.838 )
  • 日時: 2015/10/24 23:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

ユマさん

 よかった(*^-^*)

 2の時から1度もさすらってきたことないよ。
 一度でいいから来て欲しい…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.839 )
  • 日時: 2015/10/24 23:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

たかさん

 ユマさんは、白さんだよ〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.840 )
  • 日時: 2015/10/24 23:40
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

mさん
あのあと、ババプロ連れて行かれて
時間切れ…、初めてだわ時間切れしたの。(^ー^)

まだやってるかな??

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.841 )
  • 日時: 2015/10/24 23:43
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

今から良かったら、日ノ神、黒鬼、Gババーンの極玉集めしませんか?

あと魔王のうでわ、積乱雲のうでわ、鬼砕き天を作りたいです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.842 )
  • 日時: 2015/10/24 23:46
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

たかさん
人集まるかな??

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.843 )
  • 日時: 2015/10/24 23:47
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

mさん、はるかさんは、まだ起きているかな?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.844 )
  • 日時: 2015/10/25 00:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

ごめんごめん

ユマさん

 さっきまでそのリーダーさんのとこで
 まぁろんさんとデートしてたの(^^)

たかさん、何コースでもどこでもついてくよ〜!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.845 )
  • 日時: 2015/10/25 00:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

ない、ない、お部屋がないの〜

見つかるまで、のらのら〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.846 )
  • 日時: 2015/10/25 00:55
  • 名前: ユマ (ID: 0ChdSvo7)

mさん はるかさん
ごめんね〜(´▽`)ノ
まぁろんさんとたかさん入るなら
オイラ抜けた方が赤狙いとかできるかも
と思い抜けちゃった(〃ω〃)

そのあと、なにげにフレンドで部屋たててたら、たかさん来ちゃうし(^ー^)

あの妖怪さんはたけさんの部屋でしか
見せられないから、いつになることやら


おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.847 )
  • 日時: 2015/10/25 01:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

みどりさん

 こっちでいいかな?
 交換板の方もときどきノゾキしてますが、
 もう、大丈夫だよね?
 みどりさんの様子を見ていると、
 そんな感じがする。
 みどりさんが雑談板を立てたら遊びに行くし、
 まったりやゆるくにまた来てくれたら
 それはもちろん大歓迎なので、
 私はその時を待ってますよ(^^)

 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.848 )
  • 日時: 2015/10/25 05:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)


雑談の皆さん

みどりさんの事、ごめんなさいm(_ _)m
何も悪くないのに1人で抱え込ませてしまいました。

私が色んな雑談に顔出さなきゃ良かったんだなって、今回初めて思いました。
こちらにも向こうにもご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
本当にごめんなさい。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.849 )
  • 日時: 2015/10/25 06:45
  • 名前: たけ (ID: FbLdPasX)

美空さん
おはよう(^-^)
よくわからんけど自粛をする必要はないぞ。
物の考えや意見は十人十色。
気楽にやるべし。
俺は自分が一番かわいいし、正直ここでの発言は全く気にしていな〜い(笑)

昨日はなんだかんだしてたら寝てしまってた。
ムフフな事ではないぞ(///∇///)
バスターズの通信はまただ、ユマさんごめんね〜
さてさて、今日は家に帰れるぞ〜!
まあ夜だけど(笑)

ちなみにバスターズは、鬼玉集めの時はオロチン、へこきまん、花魁、おでんくんでへこきまんが一発くらわせてオロチンで叩きまくって、豚が速くなったらおでんくんにチェンジ。花魁がオートでスピードダウンかけてくれるのでその間へこきまんで叩きまくって溜まったらまた一発くらわせて繰り返す…って感じ
この面子だと楽は楽なんだけど…豚オンリーとの勝負に時間かかってイライラしまくる(笑)
面倒くせってすぐなるのである。
ちなみにおでんくん90、へこきまん85、ありんす80くらいです。その他くさなぎつよし85くらいとか中途半端に鬼玉を分散していっていたため、なかなか99ものが作れない。もう少し簡単にレベルアップ出来たらいいなあ(笑)
オートで動くやつが離れては攻撃を繰り返すのにもイライラする。お前は細かいこと気にせず接近して攻撃しろよ、バカチン!って思うのがなくなるようにしたいのだが…このゲームにもガンガンいこうぜとかあれば良い

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.850 )
  • 日時: 2015/10/25 07:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

おはようございます(^^)/

ガンガンいこうぜ、が、懐かしい。
私は、いのちだいじに、にしてたかな?

美空さん

 あっちでお話してたこと気づかずにいた(><)
 みどりさんの交換板での様子を見ていれば、
 前と違うなって、楽しそうな様子が伝わってくるから
 私は待ちます。
 寂しい時は、提案がてら遊びに行っちゃえばいいんだよ。


 ね?たけさん(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.851 )
  • 日時: 2015/10/25 08:02
  • 名前: たけ (ID: FbLdPasX)

え?わし?(笑)
わしの意見は細かいこと気にしないし面倒くさいの嫌いってやつだから参考にならないが…
あれこれ考えてもキリないし、前向いてハクション…いやアクション起こせばよろし
ですわ〜(^-^)
まあ楽しもうぜ〜♪って事でm(__)m

だいたいわしのようないいオッサンの部類が妖怪ウォッチのゲームで遊んでる事自体が一般的な目でみたら不思議なんだ。でも気にしな〜い。結論、面白いし(笑)

さて、仕事行ってきま〜す

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.852 )
  • 日時: 2015/10/25 09:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

皆さま

おはようございます。
昨夜は、いつの間にか、寝落ちしていました(>_<)

美空さん

ネット上では、人を、不快にさせたり、人を傷つけたりなど、つまりは、人に迷惑をかけなければ、大丈夫ではないでしょうか?
適切な言葉が見つからずに、すいません。
私の考えですので、適当にスルーしてね(笑)

皆さま

今日は、2時くらいまで、外出しますが、それから、のらのらします(^ ^)