雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.578 )
  • 日時: 2015/10/18 21:08
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

mさん
雪王のマントは白限定だよ??
極ロボの。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.579 )
  • 日時: 2015/10/18 21:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

mさん
残念っ!おしいんだけどみんなハズレ(>_<)
9月26日が誕生日でしたー!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.580 )
  • 日時: 2015/10/18 21:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

まぁろん26さん

 なるほど・・・日にちだったんですね^^

 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.581 )
  • 日時: 2015/10/18 21:18
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

mさん
単純で、ゴメンね。
でも、自分だけでコッソリ毎月26日は特別な日って(小さい頃からずーと)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.582 )
  • 日時: 2015/10/18 21:20
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

まぁろんさん、お部屋空いていますか?良かったら参加させてください。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.583 )
  • 日時: 2015/10/18 21:54
  • 名前: たけ (ID: qa7vyJPU)

はるかさん、帰ったぞ〜


モモタロは、貼るかさん用に1取っておきます、

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.584 )
  • 日時: 2015/10/18 22:00
  • 名前: すきゅら (ID: Pz97RiB6)

まぁろんさん、
まさか(///ω///)♪

私の母親?
って、私の母親がバスターズしてたら、びっくりするけど、

自分の親と、誕生日、一緒なのは、目が飛び出た( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.585 )
  • 日時: 2015/10/18 23:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

ふ〜やっと旦那が寝た。

たけさん
 いいの?やった〜!
 モモタロは子供も私も辞典埋めてはあるんだけどね。
 だからゆっくり仲間にしようと思ってたんだけど、
 もう子供の方が我慢の限界っぽいので(笑)
 いそがないので、タイミングが合った時にお願いします。
 
 子供のフレコが 1736-1778-9581

 モモタロは子供のデータで受け取りますが、
 お土産は私のデータからでます〜。

みどりさん
 いや、ムカムカデ2体は
 「あの人、不要妖怪って言うと〜」ネタが
 やりたかっただけなの(笑)
 オークションお疲れ様でした(^^)


追加
 ちなみに、もし私にマスターニャーダが来たときの
 NN希望は「しむらけん」の予定でした(笑)
 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.586 )
  • 日時: 2015/10/18 23:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

はるかさん

 すいません。
 みかん、ジュクジュクしてきましたので、ユマさんの元へ旅立ちました^^
 もう、ババーンは卒業かな(!?)
 極玉1個しかありませんし・・・
 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.587 )
  • 日時: 2015/10/18 23:26
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: VXX2e3ly)

すきゅらさん

あらやだ、バレちゃった。隠してきたのに…。ってね。
明日からお母さんのことを 「母親26」と呼びましょう(笑)

お昼頃の歳三さんは、多分あのおもいで屋の歳三さんですよ。

2でのお知り合いだった方との輪がまた広がっていくと楽しいですね。
そして、新しい方とも知り合っていく。
もっと楽しいです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.588 )
  • 日時: 2015/10/18 23:29
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 0HzEBa/O)

はるかさん
こんばんは♪ちゃんとやり取り見てるんですね(笑)おかげでみちび鬼在庫が…(笑)

皆さんに質問なんですがスレッド2つありますよね?これはどちらを活用すればいいのですか?

教えて!たこやっ鬼!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.589 )
  • 日時: 2015/10/19 00:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

mさん

 お、お疲れ様でした…
 イチゴ狙いのはずが
 なぜか日ノ神48に…
 おかげで像が建ったけど。
 すごいリーダーさんだったね。
 それにしても、疲れた(><)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.590 )
  • 日時: 2015/10/19 00:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

みどりさん

 いらっしゃい(^^)/
 日ノさんの48手から昇天寸前でしたが、
 無事生還しました(><)

 2つのスレッドは別々のものなんですよ。
 みどりさんの好きに活用しちゃってください!
 お互い交流は密にありますが。
 スレ主さんが、違うでしょ?
 片方にしか顔を出さない方もいますからね。
 私の帰る港はいつでも、このmさんのところなんですよ(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.591 )
  • 日時: 2015/10/19 00:39
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: cUcUJ8FS)

はるかさん
失礼しました!勘違いをしてしまいました(__)大変失礼ですよね…本当にすいませんでした…

ひの神お疲れ様でした♪
私も本格的にプレイしたいなぁ…鬼玉ないし(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.592 )
  • 日時: 2015/10/19 00:47
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 3JFxwsFg)

ゆるく雑談 《5スレ目》のNo,1レスアンカー様・・・みどりさん

鬼玉?、無くっても良いよ。
だれか持ってるから ( ゚ー゚)( 。_。)

そんな事で遠慮しないでどんどん絡んでいきましょうよ。
そのほうが絶対に楽しいから。

”まったり”も”ゆるく”もそんな事気にする人いないら。・・・多分。

もっとお気楽に〜(*゚▽゚*)/


Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.593 )
  • 日時: 2015/10/19 00:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

みどりさん

似た名前のスレッドですしね(^^)
気にしない気にしない!
トリップつけたんですね。
交換も繁盛してらっしゃるし、とてもいい事だと思います。
目立つと、なりすましとか出てくるし。
私はトリップが「にぶいナイス」のはるかですので、
覚えておいてもらえると、
同じ名前の人をみつけた時に混乱しなくてすみますよ〜。

お腹良くなったカナ?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.594 )
  • 日時: 2015/10/19 01:16
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: cUcUJ8FS)

まぁろんさん
私こうみえて人見知りですので、徐々にエンジんかけられたらと思います♪お気遣いありがとうございます(^^)

はるかさん
藤木並みに胃腸が弱いのでそうは治ってくれません(笑)ちょこちょこ名前が売れちゃったのでトリップ?付けました♪

ニャースニャースニャース!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.595 )
  • 日時: 2015/10/19 01:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

みどりさん

 うちの旦那もお腹弱いんだ。
 こうやって私が遅くまで起きてると、
 お腹イタイって降りてくるので、
 お薬と水をトイレに運ぶのが私のお役目。

 お大事に〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.596 )
  • 日時: 2015/10/19 01:23
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: cUcUJ8FS)

はるかさん
優しいんですね(^^)家の嫁メダルと交換したいですわ(笑)
お気遣いありがとうございます(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.597 )
  • 日時: 2015/10/19 07:09
  • 名前: たけ (ID: 13PdOpH2)

すみません…
速攻で寝てましたm(__)m
はるかさん、ごめんなさい。
やはり酒呑んだらダメだ〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.598 )
  • 日時: 2015/10/19 07:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Tdp9xg/Q)

皆さま

おはようございます。
今日も、秋晴れで、お出掛け日和です。このまま〜したい気持ちです、無理だけど(笑)

はるかさん

昨夜は、ニャーケービ○、お疲れ様でした。

同じく、イチゴ狙いだったのですが、よく見ずに、OK押してしまい途中下車できずでしたね(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.599 )
  • 日時: 2015/10/19 08:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

おはようございます(^^)/

たけさん、いそがないから大丈夫。
子供には、「たけさんがくれるって」って言ってあるから。
ゆっくり休むのも、大事だよ〜。
キャンプではひたすら寝てました。

mさん、こちらもいい天気ですよ。
お散歩して日向ぼっこしたい〜。
ヒザに猫ちゃんがいれば完璧ね。
たかさんだっけ、猫ちゃんがいるのは。
うらやましい〜(ネコ派です)

そうそう、たかさん
日ノ神48終わってから、ふとでんじん親方のところにいったら
日ノ神素材見事にそろってました!
黒鬼素材がまだ足りないので、私の方の鬼天は
まだ完成してないんだけどね。
それと極プリズンで、ジバコマ使ってる人が居て、
やっぱり回復してました。
どちらも「たかさんが言ってた通りだ〜」って感激してました!

みどりさん
商売繁盛で遅くまでお疲れさま!
疲れてるんじゃないかなぁ、
連日がんばってるみたいだし。
私とのデートは?(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.600 )
  • 日時: 2015/10/19 09:21
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: cUcUJ8FS)

皆さんおはようございます(^^)
今日も1日頑張って参りましょう♪

はるかさん
交換してくれている方々が今の所皆さんとてもいい方なので疲れなど全然ございません!デート?カーナビがあっても道に迷い車な私なんでエスコートしてはくれませんか?近々よろしくお願いしますね♪

今日も1日皆さん笑顔、無事故無違反で行きまっしょい!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.601 )
  • 日時: 2015/10/19 10:38
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: GhfrGbqi)

皆様おはようございます^ - ^

mさん雪王のマントばくそくさんに貰えました^ ^
わすれん帽出なくても合成さたらニックネームつけれましたね^ - ^

またさむがりお引き取りするので、ニックネーム名も教えて下さいね^ ^

魔女騎士本日もゲットならずでした(´・_・`)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.602 )
  • 日時: 2015/10/19 12:42
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Tdp9xg/Q)

くるみさん

こんにちは。
ありがとうございます。
私のさむがりを、くるみさんに合成していただくと、私のデータの忘れん坊さんでも、NN変更できると思いまして←間違ってます??

また、お時間が合いますときに、よろしくお願いいたします(^ ^)
NNは、いつものをつけることになりますが(笑)