雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.903 )
  • 日時: 2015/10/26 21:53
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

すきゅらさん、何のフルーツ行きましょうか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.904 )
  • 日時: 2015/10/26 21:58
  • 名前: すきゅら (ID: yInyvcjF)

お任せいたしますm(__)m

ぶどう以外は、今からqr読み込む分しか、極玉用意できませんがm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.905 )
  • 日時: 2015/10/26 22:00
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

あと誰か2人白犬隊の方が、来てくれるとありがたいのですがね。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.906 )
  • 日時: 2015/10/26 22:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

たけさん、ユマさん、ありがとうございました。

ノラ部屋だったの?

通信切断は、自らだったのかなぁ…

なんだろう、あのコントみたいな最後は(笑)

たけさん

 「ご」!忘れちゃダメだから!
 「ご」!
 私一体ナニを集めているのよ(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.907 )
  • 日時: 2015/10/26 22:05
  • 名前: たけ (ID: 6r8fM6fj)

ユマさん、はるかさん
有難うm(__)m
最後のヒーラーはチビ助でしたが、家のウィッフィーに繋いでいたため即切断(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.908 )
  • 日時: 2015/10/26 22:06
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

ユマさん良かったら、今から白犬隊のフルーツ狩り行くけどどうですか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.909 )
  • 日時: 2015/10/26 22:11
  • 名前: ユマ (ID: S2qossr.)

たけさん はるかさん
少しだけだったけど、ありがとーー!(≧∇≦)b

いかがでしたか? あの名前(〃ω〃)

気に入ってもらえたらウレシス(^ー^)


たかさん
お部屋ありませ〜ん(T^T)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.910 )
  • 日時: 2015/10/26 22:14
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

ユマさん、まだメンバーあと1人決まっていないので、としさんの所に行き、誰か1人白犬隊の方を借りてくることにしました。

しばらくお待ちください。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.911 )
  • 日時: 2015/10/26 22:22
  • 名前: ユマ (ID: S2qossr.)

たかさん
そういうの良くないよ( ̄^ ̄)

人数足りなきゃ、野良さんに入ってもらおうね。(^ー^)

ちょっと、訂正(^ー^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.912 )
  • 日時: 2015/10/26 22:17
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

ユマさんそれでは、野良の方を代わりに、誰か1人入れますね。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.913 )
  • 日時: 2015/10/26 22:19
  • 名前: ユマ (ID: S2qossr.)

たかさん すきゅらさんかな?
それでは、行きましょう!!(^ー^)
お部屋よろしく〜!!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.914 )
  • 日時: 2015/10/26 22:19
  • 名前: すきゅら (ID: yInyvcjF)

よろしくお願いします(/▽\)♪

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.915 )
  • 日時: 2015/10/26 22:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

ユマさん

 わたし可愛かった(笑)

たけさん
 
 ちらっと、お子さんかな?って思ったけど、
 「ムーリーじゃない?」って言ってたので
 違うのかな?って思ってた。
 たけさん家のウィッフィーの調子は
 よくわかりました!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.916 )
  • 日時: 2015/10/26 22:34
  • 名前: たけ (ID: 6r8fM6fj)

ムーリーじゃない?
は俺向けへのメッセージ(笑)
切れるよ絶対!って下の部屋から大声で叫んでた

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.917 )
  • 日時: 2015/10/26 23:01
  • 名前: ユマ (ID: S2qossr.)

たかさん すきゅらさん
ごめんね〜<(_ _)>
お風呂いってきます〜(^ー^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.918 )
  • 日時: 2015/10/26 23:03
  • 名前: すきゅら (ID: yInyvcjF)

ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

気絶しまくりで、なんの役にも立たなかった(~▽~@)

たかゆきさん、極玉も、ありがとうございましたm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.919 )
  • 日時: 2015/10/26 23:21
  • 名前: たかゆき (ID: avtZmTqw)

ユマさんすきゅらさんお疲れ様でした。

キウイニャン出ないね。赤猫団のフルーツは、イチゴニャン、ミカンニャンは2体出たのに、

やはりスペシャルは、そう簡単には出ないですね。

月兎組では、記章2000ぐらい使って、スペシャル確定オーラというのを出してくれないかな?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.920 )
  • 日時: 2015/10/27 08:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: c4yQ/aDm)

おはようございます(^^)

mさん、忙しいのかな?
あま〜いイチゴの自己産、
時間がある時に狙いにいこうね。
コマバトル最弱王決定戦も…(笑)

もうすぐ11月かぁ…

mさんからガリ王子君を交換していただいたのも、
11月の出来事でしたよ(^^)

ご縁って不思議なものだねぇo(^-^)o

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.921 )
  • 日時: 2015/10/27 13:30
  • 名前: ユマ (ID: pnq7kwz1)

はるかさん
そうそう、昨日サブデータで潜ってたら
はるく〜るきてくれたんだけど、
なんせ、サブデータなもんで
役に立たずでしかも、
はるく〜る途中で通信切断で…(T^T)
結局、クエスト失敗(^ー^)

そういえば、
はるかさんモモタロちゃん
たけさんから嫁いできたよね??

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.922 )
  • 日時: 2015/10/27 17:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: c4yQ/aDm)

ただいま(^^)

ユマさん

 そうだ!昨日のNN、ちゃんと2文字の次に
 「てん」を入れて読んだよ〜うふふ(^^)

 モモタロさんは、そのたけさんから
 子供のデータに頂戴いたしました。
 私の方はレンタルしてもらって辞典登録はあれど
 未所持…毎日やってるけど、今朝もやったけど、
 だぁれもきやしないっ!

 まだ自己産をあきらめてはいないのだ〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.923 )
  • 日時: 2015/10/27 20:54
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

はるかさん
うちのモモタロちゃんはいつでも
嫁入りできるからね!(^ー^)

どうしてもの時は言ってね(´▽`)ノ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.924 )
  • 日時: 2015/10/27 23:25
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

mさん
今日もお疲れさま(^ー^)
今日は早めに休むなり。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.925 )
  • 日時: 2015/10/28 01:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

こんばんは(^^)

久々に寝落ちスキル発動!
その後、ちょこっともぐもぐ…
と思ったら、2の時、深夜に何度か
ランダムバトルで対戦していただいた
ゆみ!ららさんと遭遇。
目がバッチリ覚めたであります。
懐かしいな(^^)

ユマさん、ありがとうね!
自己産可能なものはなるべく自己産で…
と思っているのでもうちょい頑張ってみるよ(^^)

mさん、体調には気をつけて…

おやすみなさいzzz

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.926 )
  • 日時: 2015/10/28 02:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 8a7aSB1j)

皆さま

こんばんは。
今日ももぐもぐできずに、休みます。
参加できるときは参加させていただきます(^ ^)
おやすみなさいZzz

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.927 )
  • 日時: 2015/10/28 08:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: hkqh.jmT)

おはようございます(^^)

mさん、なんて遅い時間なんだ〜(><)

遊べる時に、ゆっくりじっくり遊ぼうね(^^)/