雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/17 00:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

あぁシンデレラ…

ガラスの靴は大切に磨いておくね

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/17 00:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

ん?
このまま日の神極玉集め
続けていいの?
違うのもやる?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/17 00:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

たかゆきさん、mさん、ありがとうございました!

日ノ神の極玉が12個になったよ。
これにQRコード読ませて増やしたら、
イチゴいけないかなぁ…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/17 00:49
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

はるかさん、QRコードのは全部で8個あるみたいだよ。自分は日ノ神極玉14個になりました。

自分もまだ自己産の赤猫フルーツが無いので、欲しいです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/17 01:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

私と、たかさんと、mさんと、ノラさんで
順番に極玉使えば、ノラさんも無言のプレッシャーで
極玉をそっと差し出してくれるんじゃないかなぁ(笑)

フレンドさんの割合と、ノラさんの割合で
SP確立って変動するのかしら…
ナゾだらけよね。
本当にノラだとSP確立あがるなら、
一度フレコ削除して、ノラ部屋で合流するまで
他をキックしてもいいくらいだと思う。

極白古魔と極日ノ神で周回した方が楽かな?
Gババとプリズンで周回した時はやっぱり早かったよ〜。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/17 01:12
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

はるかさん、イチゴニャンは欲しいんだけど、まだ装備品のランクが4ぐらいまでしかないから、

アタッカーに付けるランク5の装備、魔王のうでわ、太古の魔犬根付けを完成させてからやりたいです。今でも行けないことはないですが、火力が足りないです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/17 01:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

さて総評を。

はるかツアーにご参加くださった皆様、
大変お疲れ様でした。
コツコツ貯めた記章をバンバン使い、
セレブ気分でした(笑)
記章はすっからかんですが、
妖怪の方は潤いました(^^)
今度欲しい妖怪さんがいたら、
遠慮なく甘えさせていただきます!
ありがとうございました(^^)/

たけさんへ
 お土産があります。
 水虎とベンケイです。
 よかったら2体ともお受け取りください。
 ベンケイは前に、ユマさんからもらったのがあるのだ(^^)

はゆりんさん〜どこ〜?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/17 01:16
  • 名前: みどり (ID: eUZ6aXV1)

こんばんは(^^)
はじめましての皆さんはじめまして(__)

挨拶が遅れましてすいません(__)見ず知らずの方の妖怪移動等をお手伝いしてまして(笑)

勝手に土足で入り込んで部屋を荒らしてすいませんでした(__)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/17 01:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

たかゆきさん

 スイカとミカンは、どんな感じですか?
 そっちも必要なら、また極玉集めから
 やりましょう(^^)/

 ランク5装備が整ったら、お知らせくださいね。
 うっかり極玉使っちゃう前に(笑)

みどりさんがお見えになったようです。
まぁろんさんとこにも書きましたが、
私が交換板でお知り合いになった楽しい方ですので、
皆様、よろしくお願いします(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/17 01:24
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lAD30Xwd)

みどりさん

 こんばんは。
 また、初めまして。
 よろしくお願いいたします^^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/17 01:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

あっ、みどりさん来てた!
明日の学習発表会、大丈夫かな?

ここが私のホームグラウンド、
mさんのスレッドです(^^)
mさんには2の時からお世話になってます。

では改めまして自己紹介を。
ゲーム名 ままにゃん 赤猫所属です。
小2の息子を持つママです。
スキル寝落ち発動により、深夜帯の活動が多いです。
日中はバスターズは子供のものなので、
私にはなかなか触らせてくれません(><)
交換だけでなく、今度はデートもしてくださいね(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/17 01:29
  • 名前: みどり (ID: eUZ6aXV1)

mさん
はじめまして(__)夢も希望もない私ですがよろしくお願いいたします(^^)

はるかさん
こんばんは(^^)先程はありがとうございました(__)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/17 01:32
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

はるかさん、どんどろ極玉44個、Gババーン極玉32個あります。

みどりさん、スレ汚しなんてとんでもないです。はるかさんとは、仲良しなんですね。

良かったら、まぁろんさんのゆるく雑談の方でも、メンバーに入っていただけると嬉しいです。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/17 01:41
  • 名前: みどり (ID: eUZ6aXV1)

たかゆきさん
こんばんは(^^)あらためてはじめまして(__)

はるかさんとは風呂を覗きあう仲でして(照)

一応私も他の方自己紹介させて頂きますね♪

ゲーム名ふみや、息子おうが 白犬所属

小1の息子とク○嫁を持つ父親です(__)
バスターズはまだ約3週間、活動時間は嫁の目が光ってない時、得意なミッションはがしゃどくろが大の得意(それしかやったらどきどきないです(笑)大概野良マルチネスでして汗)
得意なやくわりはNN変更です(__)たまーに通りすがり魔ガサスしますね♪良かったら気軽に話しかけてください!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/17 01:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

たかゆきさん

 極玉ありすぎです(笑)
 いえ、ミカンとスイカは欲しいのかな?
 っていうお話です。
 まぁろんさんのとこでは、
 あまりフルーツ狩りの話を
 聞いたことがなかったように思ったので。
 私は装備はそんなに興味ないので、
 フルーツ狩りをしていこうかな〜と
 考えていたところでした。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.493 )
  • 日時: 2015/10/17 01:42
  • 名前: みどり (ID: eUZ6aXV1)

追記。
得意な役割は誤字、記載ミスです(__)
よろしくお願いいたします(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/17 01:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

さて、そろそろ寝ます。
みどりさんがせっかく来てくださいましたが、
土日はキャンプで留守にします。

夜は温泉にいくので、
いつでも覗きにきてください(照)

それじゃ皆さん、おやすみなさ〜いzzz

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/17 08:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: tjm59s0P)

皆様おはようございます(^_^)

極玉集めいいな〜〜(O_O)いいな〜〜

はるかさん
パトロールで持ってない妖怪何かな??(^_^)次は私が使う番じゃなぁ〜〜い?(-_^)

キャンプいいなぁ、うちも焚き木も出来るバーベキューコンロ買いました^ - ^
テント欲しいなぁ…
夜は冷えるから暖かくして下さいね^ - ^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/17 08:50
  • 名前: たけ (ID: nb13BUxf)

おはようございます。
久し振りの休みです(笑)
チビ助と共に小学校の祭り?に行ってきます。
明日は地区の行事で野球拳…いや野球か。
あー、ゆっくり休みたい。
洗濯物干して、チビ助の靴も洗っておいて!と言って奥様はお仕事へ…
なんだかなあ(笑)
まあやることやっとけば文句言われないしやるしかねえなという感じでございます。

mさん
また時間があえば宜しくです(^-^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/17 10:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: z8IYy6ng)

皆さま

おはようございます。
現在、授業中。あ〜眠い。
今日は、病院いった後に、セールに行ってこよう。

やっと、自己産の犬神、きました。

たけさん

今日は夜になるかな。
明日は、イベントありますので、今夜は、早めに寝ます(^ ^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/17 11:33
  • 名前: たけ (ID: nb13BUxf)

mさん
今夜ね。
夜覗いてみます。
温泉は覗きません

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/17 16:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: lAD30Xwd)

たけさん

 帰宅しました(^^)
 ご都合がよろいければ、お願いします。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/17 17:49
  • 名前: たけ (ID: nb13BUxf)

あ、mさん
今チビ助との遊びから北区。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/17 17:50
  • 名前: たけ (ID: nb13BUxf)

北区じゃなくて帰宅(笑)
また良い時間帯教えて下さい

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/17 19:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: z8IYy6ng)

たけさん

今から以降、大丈夫です。
美味しいもの食べたり、飲んだり、良い感じです(笑)
今夜は、はやめに休む予定です。