雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/13 22:20
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p5nLLLni)

ユマさん

 ごめんなさい・・・
 記載、見ますと、オオクワお持ちになられたとのこと・・・すいません・・・><

 闇キュウビ、はつでんしん、ぬえ(以前、使用されてましたよね・・・)、くらいしか
ダブリンいないです><

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.278 )
  • 日時: 2015/10/13 22:19
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

mさん良かったら、極白古魔お手伝いしてくれませんか?

まぁろんさんが、お部屋作ってくれています。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.279 )
  • 日時: 2015/10/13 22:21
  • 名前: すきゅら (ID: 3HX6d0Th)

mさんー、助けてーm(。≧Д≦。)m

友達登録が、てんやわんやになってきました( ノД`)…

消したらダメなFC にロック機能が欲しいです(;_;)/~~~

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.280 )
  • 日時: 2015/10/13 22:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: p5nLLLni)

たかゆきさん

 すいません。
 今日は、風邪の引きはじめでして、お薬を飲みましたので。
 また、完治しましたら、お手伝いをさせてください。
 ごめんなさい。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.281 )
  • 日時: 2015/10/13 22:23
  • 名前: ユマ (ID: XKzv/DCU)

まぁろんさん mさん
ごめんね〜<(_ _)>今度から
交換募集ってかくね〜(^ー^)

mさん
お引き取りだから大丈夫よ〜(´▽`)ノ
風邪早く治しんしゃい!!
オイラが隣で暖めてあげようか?(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.282 )
  • 日時: 2015/10/13 22:28
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


mさん
睡眠をたっぷりとって、明日の朝は栄養つけて風邪さんとさよならして下さいね(o^^o)

これからインフルエンザも猛威をふるいますので、今のうちに体調整えましょう!
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.283 )
  • 日時: 2015/10/13 22:32
  • 名前: たけ (ID: 1qSB3a4O)

ん?
mさん、たかゆきさん、モモタロいるの?
今、2匹余裕があるよ〜
全部自分で捕まえたやつだから。まあ交換版デビューしてないから当たり前だけど(笑)
ちょっと風呂入ってきま〜す

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.284 )
  • 日時: 2015/10/13 22:34
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


たけさん
モモタロは中々仲間にならない上に、レア魂の素材になるので需要がありますよ!!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.285 )
  • 日時: 2015/10/13 22:58
  • 名前: たけ (ID: 1qSB3a4O)

美空さん
こんばんはm(__)m
へぇ〜、魂か。考えもしなかった(笑)
情報有難う(^-^)
まあ、仲良くしてもらってる人達にあげるのは全く気にならない。
またモモタロストーリー頑張れば良いし…
って捕獲数の上限が無い事を祈る(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.286 )
  • 日時: 2015/10/13 23:26
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


たけさん
2の時は、自分で捕獲したものは6体まででしたよね。
今回はいくつなのかわかりませんが……

もうモモタロハンターいつからやってないかな 笑

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.287 )
  • 日時: 2015/10/13 23:38
  • 名前: たけ (ID: 1qSB3a4O)

美空さん
いつもモモタロハンターしかやってないから皆さんの話についていけていないのが現状…(笑)

はるかさん
それでうまくいくならそれでよしだあはははは〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.288 )
  • 日時: 2015/10/14 00:12
  • 名前: たけ (ID: x3cU3T/U)

もう1匹モモタロ捕まえた!
よし、寝よう。
おやすみなさいm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.289 )
  • 日時: 2015/10/14 04:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

モモタロさん …来ないよ…

mさん、お大事に!
長引くと、やっかいだから
ひきはじめが肝心だよね。

ユマさんと私であっためちゃうぞ♪

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.290 )
  • 日時: 2015/10/14 06:14
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


おはようございます\(^o^)/

たけさん
たけさんのきびだんごは、鮮度がいいんですね!
私のきびだんごは呪いでもかかっているんだ、間違いない!笑


はるかさん
はるかさんはいつ寝てるの?
きちんとおやすみしないと、ダウンしちゃうよぉ(T ^ T)
でもはるかさんとおデート行きたい!( ^ω^ )

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.291 )
  • 日時: 2015/10/14 08:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: CFnbQiHB)

皆さま

おはようございます。
お医者さんの風邪薬は、効きが良いですが、体がだるいです。

はるかさん
ユマさん

昨夜、掛布団をだしたら、やはり、まだ、暑くて、厚めのタオルケットで寝ました。


たけさん

モモタロはいただきたいところですが、
フルーツニャンの交換に利用したら、いかがでしょうか?

回線の影響や、面倒とのことでしたら、週末でよろしければ、私がお預かりして、代行しますが。
ご検討ください。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.292 )
  • 日時: 2015/10/14 08:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

おはよ(^^)/

私は昨夜は子供と共に9時半ごろには
夢の中だったよ(笑)

はるかツアーは、ネオンさんもお誘いして
また日程等調整していきたいと思います〜(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.293 )
  • 日時: 2015/10/14 12:23
  • 名前: たけ (ID: x3cU3T/U)

こんにちはm(__)m
美空さん
鮮度の善し悪しはよくわかりませんが、下手な鉄砲数撃ちゃなんたらですな(笑)

mさん
代理はしてくれなくて良いよ(^-^)
モモタロは1匹差し上げます。
早くよくなりなされ〜

今日もいい天気だ〜♪

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.294 )
  • 日時: 2015/10/14 17:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

ただいま(^^)/

昨日は子供とぐっすりだったので、
今日の夜は起きている予定です!
(あくまで予定です><)

はるかツアーにご参加可能な方は、
夜10時半ごろを予定してくださると助かります。

まぁろんさん・くるみさん・美空さんと行く、くろがねセンボンツアー
ナオさん・美空さんと行く青龍ツアー
すきゅらさんと行く水虎ツアー
mさんと行くドクロ婆ツアー

ユマさんとのツアーは、まだ絞りきれてないんだけど
モテヌスかUSOかたらりんかギャクジョウオツアー

以上となっております。
風邪ひきさんは、後日にしましょう。
ちなみに空きがあるところに偶然入ってきたフレンドさんは、
容赦なく連れて行きます。
(その場合は、風邪引きさんでも連れてきます)

ネオンさん、ご希望を教えていただけると嬉しいです(^^)/
複数選択してくださっても大丈夫ですよ!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.295 )
  • 日時: 2015/10/14 18:20
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

はるかさん

ありがと〜〜(^_^)
私記章出しますよぉ\(//∇//)\

あつがるる今からいけますか??
消去データだから要らない妖怪で!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.296 )
  • 日時: 2015/10/14 18:23
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

ダメなの〜
今回は「はるかツアー」なの〜(><)
私がオーラ纏うの〜

ほしガルルあつガルル
遠慮なくいただきます!

ちょっと待ってね、DS起動します

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.297 )
  • 日時: 2015/10/14 18:27
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pBMuAlIq)

はるかさん

ありがと〜〜(^_^)

次回は記章使わせてね〜〜(^_^)!
絶対だ〜〜っ!!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.298 )
  • 日時: 2015/10/14 18:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

くるみさん、ありがとうございました!

私のデータで1体だけ出たあつガルル君は、
魂となってオロチ君がずっと装備しているものだから…

今夜、寝落ちせずタイミングあえば
デート行きましょうねっ(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.299 )
  • 日時: 2015/10/14 19:28
  • 名前: たけ (ID: 79S67ZPr)

上級怪魔も数匹ずつ手に入るのだろうか?
需要はなさそうだが…(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.300 )
  • 日時: 2015/10/14 19:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TLhkmykp)

皆さん

こんばんは。
風邪気味なので、帰宅中です。

たけさん

本当によろしいんでしょうか?
私が、代行してもいいですよ(^ ^)

はるかさん

起きていられたら、空いてるツアーに参加しますね〜いや、参加したいなり(^ ^)
が、薬に負けるかもしれません(>_<)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.301 )
  • 日時: 2015/10/14 19:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TLhkmykp)

たけさん

こんばんは。
確か、上級かいまは、1データ、
一体づつしか仲間にならなかったと思います。
間違ってたら、ごめんなさい。