雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.653 )
  • 日時: 2015/10/20 23:13
  • 名前: たけ (ID: tGmw5ETZ)

ケツタロニャンお引き取り有難うございましたm(__)m
スカイニャンも有難うございましたm(__)m
美脚美脚で攻めてみました。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.654 )
  • 日時: 2015/10/20 23:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

たけさん

現在、その美脚を目指しているので、
励みになります。

美空さん

エンジェルハート、さっき旦那が見てた〜。
私も今度見て…る時間があったら
もぐもぐしてるかも(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.655 )
  • 日時: 2015/10/20 23:25
  • 名前: たけ (ID: tGmw5ETZ)

あー、お土産も持っていなかったので有難うございましたm(__)m
さっきチビ助とパトロールしていて、やはり白のほうが妖怪が沢山出るなあ…と感じました。
ピンクな俺にはなかなかゲットできません(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.656 )
  • 日時: 2015/10/20 23:39
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7kmgCjD9)

皆さんこんばんは♪

美空さん
フレンド登録遅れてすいません(__)先程させて頂きました!
やっぱり男は女を待たせてなんぼ…汗
これからも末永くよろしくお願いいたします(^^)

はるかさん
なんか最近お話出来てないですね…(T-T)結構リストも更新してるのになぁ!!

たまには冷やかし来て下さいね!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.657 )
  • 日時: 2015/10/21 00:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

mさん、どこか、デートする?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.658 )
  • 日時: 2015/10/21 01:18
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

はるかさん

 OKですよ^^
 どうしましょうか???

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.659 )
  • 日時: 2015/10/21 01:26
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

mさん

 これから部屋立ててみます

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.660 )
  • 日時: 2015/10/21 01:30
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yQp5cFXb)

Mさん
私のところには来てくれない笑

ニャース!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.661 )
  • 日時: 2015/10/21 01:34
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yQp5cFXb)

はるかさん
さっき、私もブタのおいかけっこで車に引っ掛かりましたぜ!
あれは、危ない‼

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.662 )
  • 日時: 2015/10/21 01:43
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

みどりさん

 こんばんは。
 みどりさんの交換板、敷居高いもので・・・
 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.663 )
  • 日時: 2015/10/21 01:53
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

はるかさん

 夜のおデートありがとうございます。 
 はるかさん、極玉、なぜ、そんなにお持ちなんですか〜
 ありがとう^^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.664 )
  • 日時: 2015/10/21 02:02
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

はるかさん

 ありがとうございました。
 コマバトルの法則、何か見つけたいと思い試しましたが、う〜ん、やはり運(笑)
でした。

 また、よろしくお願いいたします。
 そろそろZzzz・・・かな。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.665 )
  • 日時: 2015/10/21 02:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

mさん、お疲れ様でした!

今日、日ノ神の極玉集めしたら、
1周で気前よく3個くれたので、使ってみました。
宵越しの金は持たない主義なのさっ!

極日ノ神、極白古魔の周回で、
やはり効率よく倒していけるね〜。

3回やって一度もイチゴでなかったね(><)
ど〜なってるんだ、この極玉!

たかさんとのイチゴ狩りのために、
明日も集めておこ〜(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.666 )
  • 日時: 2015/10/21 02:09
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

はるかさん

 明日以降、参加できましたら、イチゴ狩り仲間に入れくださいね(^^)

 週末まで、参加できないかな〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.667 )
  • 日時: 2015/10/21 02:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

みどりさん

みどりさんの交換板、お忙しいでしょ〜?
ぜひここに来て、息抜きしていってください。
ここでなら、あちらで言えないことも
言っちゃって大丈夫よ(笑)

交換板か…いずれまたスレ立てしたいけど、
まだ今は様子見。
仕事して、家事育児して、デートして、交換してたら
寝る暇ないよ〜(><)
明日は忙しい日だったような…
寝よう!

本日も、交換して下さった方
デートしてくださった方
おしゃべりしてくださった方
見守っていてくださった方
皆さんに感謝(^^)/

大変楽しい一日でした!
おやすみなさい…zzz

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.668 )
  • 日時: 2015/10/21 02:29
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yQp5cFXb)

Mさん
敷居高くなんかないですよ!
私、守銭奴って思われてるかもですが60〜70%は交換成立してますからね(笑)私からは追加等をお願いするのは絶対しませんし、やっぱり私の為す人徳ですかね〜にゃはは(笑)なんて!いつでもお越しくださいね♪お待ちしてます(^ω^)

はるかさん
最近私も寝てません(笑)そろそろ交換もペース落としたいんだけど性格上せっかく来てくれている方を無下にも出来ませんからね!だから腹痛いのか!
ニャースニャースニャース!

皆様今日も1日お疲れ様でした♪

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.669 )
  • 日時: 2015/10/21 07:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

おはようございます(^^)

たけさん

今朝は特別にDS開く許可を与えて
桃尻太郎の助を見せたら、
ご満悦の表情でした!

ありがとうございましたm(__)m


ほんとに冬眠したいくらい、寒い。
もうタイヤ交換してる人もいたし。
もうすぐ雪かな…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.670 )
  • 日時: 2015/10/21 11:07
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yQp5cFXb)

皆さんおはようございます(^^)

今日も1日元気にニャースしましょう!

頑張って行きまっしょい!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.671 )
  • 日時: 2015/10/21 12:26
  • 名前: たけ (ID: ikreKbrB)

こんにちはm(__)m
はるかさん
お役に立てて後衛(笑)
モモタロストーリーを何度かやっていますが、あれ以降みんなやられたらアイテム化してしまいます…
おい、俺の時代は終わったみたいだ…次はお前だ
とチビ助に言ってみたら
嫌だ、面倒くせ。父ちゃん引続きやって極めてくれ。まー、そのうち仲間になるっしょ
との返事(笑)
モモタロとイヌは打ち止めの匂いがプンプンします。
サルとキジは依然見向きもしてくれません。
一旦休憩して、いい加減ストーリーのあやとりさんを倒してしまおうかな(笑)
そう言えば、2のあやとりもまだ倒してなかった…まあいいや

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.672 )
  • 日時: 2015/10/21 12:51
  • 名前: たけ (ID: ikreKbrB)

そう言えば、この前ツチノコパンダがさすらってきて、まむし行事の後ろの回数のところがツチノコ化していた。
倒したらもらえるものだと思ってLUCKY♪って対戦したら逃げられた(笑)
何だよ…期待させるなよ…2の時は一切来なかったくせに…
次来た時は綺麗&かわいいお姉ちゃんの4人組にモテモテ魂を叩き込んで接待してやるからな〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.673 )
  • 日時: 2015/10/21 12:52
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: t3.QrYII)



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

たけさん
沢山周回したから、御一行も様子見にはいったんですかね?
私はいつも2周くらいで諦めて他行きます!笑


みどりさん
いつも元気ですね!!
半日終わりましたが、午後はニャースしてきますよ!!!
キーーー⊂((・x・))⊃ーーーン


はるかさん
昨日のゆうとさんは、みるくさんの息子さんデータです☆
フレンド申請したかったけど、初対面からだと失礼かなって言ってました。
まぁろんさんのスレにフレコ置いてきたみたいなので良ければ登録して下さい♪
七海は、メンズです( ´ ▽ ` )ノ
海と空は揃ってるから、次のデータ作るなら陸ですね!
リアルではもう増やせませんww

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.674 )
  • 日時: 2015/10/21 21:01
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

こんばんは、はるかさん、mさん良かったら今から、赤猫団フルーツ狩りに行くので良かったらご参加ください。

メンバーは、まだ自分と、まぁろんさんの2人です。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.675 )
  • 日時: 2015/10/21 22:14
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

皆さま
 
 こんばんは。
 のらのらします。

 たかゆきさん

  まだ、募集してまいたら、参加しますね^^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.676 )
  • 日時: 2015/10/21 22:16
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

mさん、今極おのぼりで鬼玉集め中ですので、終わりましたら入ってください。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.677 )
  • 日時: 2015/10/21 22:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

たかゆきさん

 ありがとうございます。
 現在、ユマ美さんのお部屋にいます^^