雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.628 )
  • 日時: 2015/10/20 00:05
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iT7bhdn3)

ユマさん

 ありがとうございます。
 ユマさん、ご自分のかなと思っていました。
 「みーたん」でお願いできますか^^

               mの進の助

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.629 )
  • 日時: 2015/10/20 00:12
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iT7bhdn3)

ユマさん

 ありがとうございました。
 最初のキュウイちゃん、ボタン押すと同時に引っ込んでいきました><

 ユマサン

  中々、ユーモアのセンスのある、大した傾奇者ですなあ〜


                          mの助mの進の助

  ユマさん、ありがとうございました。
  大事に育てますね(^^)

  

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.630 )
  • 日時: 2015/10/20 00:12
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

mの丞
そこは気を利かせて
ユマモンにしとかなきゃ!!ナンテナ(^ー^)

とりあえず、2体いることを確認
できたよね。(^ー^)

ようやく、mさんの分が終わったよ〜

あとは??

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.631 )
  • 日時: 2015/10/20 00:16
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: iT7bhdn3)

ユマさん

 ケマモン、もう一体いましたので、ユマの助にしておけばよかったです><

 次の機会には・・・フフフ・・・

 そろそろ休みますね。
 おやすみなさいZzzz

 今日は、シンデレラではないようですね???
 シンデレラになる要因はなんなんでしょうね。

 

 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.632 )
  • 日時: 2015/10/20 02:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

完全なる寝落ち!

mさんの名前が長くなっていってる(笑)

たけさん、明日以降でよろしくお願いします。
「貼るか」じゃなくて、遥か彼方の「遥」なので
よろしく〜。今回のMii名は「遥」じゃない方になってます。
NYシーンにはくれぐれもご注意を!
出張お疲れさま(o・ω・o)ゝ

ユマさん、たかさん
うちの子を、ありがとうございました〜!

みどりさん、連日だね(><)
( ^-^)_θお薬です お大事に…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.633 )
  • 日時: 2015/10/20 07:17
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ROyx8XzC)

皆さま

おはようございます。

はるかさん

元服しましたもので、改名しました(笑)
やはり、短い方が楽かな(^ ^)
はるかさん、すいません。ユマさんに先にフルーツ、いただきました。昨夜は、シンデレラになりませんでした??
これからは、イチゴ狩りを再開しようかな(^ ^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.634 )
  • 日時: 2015/10/20 07:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

mさん

 元服(笑)
 イチゴ狩りと鬼玉集めね〜了解了承。
 鬼玉集める時は、「みーたん」でいっちゃおうかなっ。
 イチゴの玉は昨日も1個しかもらえなかったよ(><)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.635 )
  • 日時: 2015/10/20 07:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

はゆりんさんへ

 おはようございます(^^)
 元気かな?風邪なんかひいてないかな?
 美空さんのほうとはまたちょっと事情が違うので
 私の呼びかけはほんとにご迷惑かもしれないので
 このへんまでにしておきますね。

 また妖怪ウオッチ3でお会いできる時を
 楽しみにしてます(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.636 )
  • 日時: 2015/10/20 09:18
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: 7kmgCjD9)

皆さんおはようございます(__)

今日も1日元気に参りましょう♪

最近夜が寒いですね…身体には気をつけて下さい(__)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.637 )
  • 日時: 2015/10/20 11:49
  • 名前: たけ (ID: tGmw5ETZ)

こんにちはm(__)m
用事が終わった。今日はあとは帰るだけだ〜
帰るのに半日(仕事時間の)かかるけど(笑)

はるかさん
今晩でも明日でも俺はいいよ。

昼飯〜
ブライ丼にしようか、うらや飯にしようか…
カレーでいいや(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.638 )
  • 日時: 2015/10/20 18:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(^^)

そうそう、みどりさん。
私もすぐ迷子になるタイプなので、
パトロールでも、ボスの1回戦目でも、
車に引っかかって前に進めてなかったり、
道とかよくわからなくて、ぐるーんって遠回りしたりしてるの。
私とみどりさんじゃ、デートしても待ち合わせの場所に
お互い辿り着けずに終わっちゃうかも!?
誰かしっかりした人に、手を引いてもらわなくちゃね。

たけさん
今夜と思ったけど、仕事でちょっとバタバタしてたので
疲れて寝ちゃうかも(><)

mさん
今日はイチゴの玉が3つきた(^^)
そのあと黒鬼の玉も集めたら3つきた。
ラッキー(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.639 )
  • 日時: 2015/10/20 20:11
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: nEEYLCHr)


こんばんは!

まだインは出来ないのですが、フレコ登録してました。


たけさん
差し支えなければ、フレコ教えてくださいませ(o^^o)
皆さんのように上手くないですが、少しくらいならお手伝いできます!
後は頭数の役割です!笑


みどりさん
私のフレコ、登録してない!?
しくしくしく(T ^ T)
他の女の子と浮気してるのね!!笑


再度フレコを…
5370-1050-2612
ゲーム名もみそらです。

どうしても登録嫌な場合は、言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
無理強いはしません!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.640 )
  • 日時: 2015/10/20 20:51
  • 名前: たけ (ID: tGmw5ETZ)

こんばんはm(__)m
帰りました。

はるかさん
俺はいつでも…と言いたいところですが、俺も寝る可能性大です(笑)

美空さん
ゲーム名は take
アイコンは KANTETSU

フレンドコードは 3497-1298-8913
キャラは前パッツンの女の子(設定変えるの面倒で娘のまま)
です。

えっと…
殆どオンラインでプレイしないですが登録お願いします(笑)
多分、俺が一番下手くそですわ〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.641 )
  • 日時: 2015/10/20 21:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

起きてる(^^)/

たけさんは、ねちゃったかな?

お風呂なら、覗いてみよう…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.642 )
  • 日時: 2015/10/20 22:40
  • 名前: たけ (ID: tGmw5ETZ)

風呂入ってましたわ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.643 )
  • 日時: 2015/10/20 22:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: nEEYLCHr)


たけさん
オンラインしないんですか?
やりましょうよー\(^o^)/
楽しいですよー!もう戻れなくなりますよ!!

フレコ、ありがとうございます(o^^o)



はるかさん
私、お返事したと思ってましたが…してなかった_| ̄|○ごめんなさい!
エンジェルハート、面白いです!
あと、掟上今日子さんも!
うちの旦那さんは、偽装の結婚と下町ロケットがいいといってます。
月9、観るの忘れててあきらめてDVDでレンタルしようかなと(._.)


あ、くるみさんの女子部屋行ってるかな?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.644 )
  • 日時: 2015/10/20 22:51
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

たけさん

 ごちそうさまでした

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.645 )
  • 日時: 2015/10/20 22:52
  • 名前: たけ (ID: tGmw5ETZ)

はるかさん
お粗末様でしたm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.646 )
  • 日時: 2015/10/20 22:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

モモも、食べたいです(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.647 )
  • 日時: 2015/10/20 22:58
  • 名前: たけ (ID: tGmw5ETZ)

美空さん
今後も宜しくです(^-^)

モモタロやレジェンドばかりやってるとなかなかレベルアップしませんわ(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.648 )
  • 日時: 2015/10/20 22:59
  • 名前: たけ (ID: tGmw5ETZ)

募集かけておきます

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.649 )
  • 日時: 2015/10/20 23:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

たけさん

最初は
ままにゃん からお土産2つ出しますよ〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.650 )
  • 日時: 2015/10/20 23:04
  • 名前: たけ (ID: tGmw5ETZ)

ん?
渡すのは誰に?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.651 )
  • 日時: 2015/10/20 23:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

ままにゃんから、お土産2つ先に出すので、
雑魚さんください。

その後、子供のデータ、はるくる に
モモくださいな(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.652 )
  • 日時: 2015/10/20 23:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

たけさん

 モモも、ごちそうさまです(^^)/ 

 ありがとうございます!