雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/18 00:06
  • 名前: たけ (ID: qa7vyJPU)

mさん
こんばんはm(__)m
回答有難う(^-^)
要らないから聞いてみただけ(笑)
チビ助のためのおでんじんを捕獲するために歩いていたら2匹も仲間になった…
Sランクの癖にガードが甘い…
フーミンは仲間にならない。
捕まえたら、ほそかわふみえに名前を変えてやろうと思っているのに

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.529 )
  • 日時: 2015/10/18 07:46
  • 名前: アサ (ID: /6OTe6jl)

ユマさん

また返信できなくてすいませんm(_ _)m
色々あって急にやめることが多いです^^;
今日は8時30分から用事があるのでできません
また今度お願いします

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.530 )
  • 日時: 2015/10/18 08:27
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


皆さん
おはようございます(o^^o)

はるかさん
ユマさんから、無事に細くて長いあの子を受け取りました!
ありがとうございます♪
今度は私が確定使いますので、皆さんのゲットしたいの行きましょう!!

「遠慮なんてしないで?僕は…君とお話し出来る事が、凄く嬉しいんだから!」

可愛い系のクラスメイト男子設定でお送りしました(≧∇≦)笑


ユマさん
48チャレンジありがとうございました\(^o^)/
トロフィーキラキラしてますよ!!

「お前の強さにはお仕置きが必要だな。もっと俺を頼れよ…」
イジワルなS系男子♪

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.531 )
  • 日時: 2015/10/18 09:06
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

皆様おはようございます(^_^)

すきゅらさん

ニャン騎士ゲットしましたので、またご都合良い時間にお渡ししますね。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.532 )
  • 日時: 2015/10/18 13:02
  • 名前: すきゅら (ID: u8DD7gSa)

こんにちはーm(。≧Д≦。)m

お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
幼稚園のPTAで、運動会の役員してました。

昨日は、書き込み出来ないくらい、ずっと息子の相手させられてました😄

くるみさん、にゃん騎士ありがとうございます(/▽\)♪

ワンダーニャンとか、いらないですか?
今日、朝一、5つ星コインで出ました!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.533 )
  • 日時: 2015/10/18 13:08
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

こんにちは、すきゅらさん、ガシャの引きいいですね。もし良かったらワンダーニャン、ダイヤニャンありましたら、交換できないでしょうか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.534 )
  • 日時: 2015/10/18 13:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

キャンだホイ!からの、帰宅〜。
ただいま(^^)/

美空さん
イジワルなS系男子に1票!

温泉に覗きにくる人は誰もいなかったようで(笑)
リサーチ甘くて、私のニガテな泉質でした。
乳白色で、白い湯の花系は私の体質と合わないらしく、
いつも頭痛がおきます(><)

ゆっくり後片付けしてます〜。

たった今、子供の方で極白古魔が解放になりました!
たぶんこれから通信するだろうな…

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.535 )
  • 日時: 2015/10/18 13:17
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

はるかさん

おかえりなさい(´・_・`)寒かったかな…。


すきゅらさん

帰宅したので、こちらは大丈夫ですよ^ - ^
ワンダーすみません;^_^A私も被ってて(笑)ダイヤニャン狙いなんですが、出ないんですね、これが…>_<…

お気持ち嬉しいです^ - ^ありがとうございます(^_^)

今回は要らない妖怪でお願いします
ψ(`∇´)ψ

募集して大丈夫でしょうか??

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.536 )
  • 日時: 2015/10/18 13:19
  • 名前: すきゅら (ID: u8DD7gSa)

たかゆきさん、今、交換に出せるのは、ワンダーニャンしかないですm(__)m
一応、ダイヤニャン一匹だけあるのですが、一匹しかないので、ごめんなさい(T△T)

ワンダーニャンは、くるみさんのお返事次第で( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.537 )
  • 日時: 2015/10/18 13:21
  • 名前: すきゅら (ID: u8DD7gSa)

くるみさん、はるかさん、おかえりなさい〜♪

くるみさん、よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.538 )
  • 日時: 2015/10/18 13:26
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

すきゅらさん

ありがとう(^_^)〜〜

また入り用だったら言って下さいね〜〜
^ - ^

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.539 )
  • 日時: 2015/10/18 13:27
  • 名前: すきゅら (ID: u8DD7gSa)

くるみさん、ニャン騎士ありがとうございます(/▽\)♪

ニャン魔女同様、大切にしますm(__)m

ニャン魔女、アタッカーだけど、レンジャーぽいですか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.540 )
  • 日時: 2015/10/18 13:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: oM/5Iiqf)

すきゅらさん

ニャン魔女ね、普通にアタッカーですよ
^ - ^
私は回避入れてたかな。スキルが優秀だから使えますよ。

ニャン騎士は正直微妙です(O_O)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.541 )
  • 日時: 2015/10/18 13:30
  • 名前: すきゅら (ID: u8DD7gSa)

たかゆきさん、ワンダーニャン大丈夫です(/▽\)♪

くるみさんのお役には立てなかったけど( ;∀;)


ダイヤニャン(くるみさん、たかゆきさん、メモメモφ(..)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.542 )
  • 日時: 2015/10/18 13:38
  • 名前: すきゅら (ID: u8DD7gSa)

くるみさん、ニャン魔女楽しいですm(__)m

レベル上げれてないから、パトロールしか、出動してませんが(^o^)v

これから、装備とか作って行きます( ☆∀☆)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.543 )
  • 日時: 2015/10/18 13:45
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

すきゅらさんいますか?何か欲しい妖怪のご希望はありますか?

はるかさんお帰りなさい。キャンプは、どうでしたか?子供さん、極白古魔解放おめでとうございます。

自分は明日で、超白古魔を解放できるので、明日以降赤猫団の皆様方お手伝いお願いします。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.544 )
  • 日時: 2015/10/18 13:47
  • 名前: すきゅら (ID: u8DD7gSa)

たかゆきさん、贅沢いうと、フルーツが( ☆∀☆)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.545 )
  • 日時: 2015/10/18 13:50
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

すきゅらさん、フルーツはダブッていません。

白犬隊なので、お時間ある時に、ブドウニャン、キウイニャン、メロンニャン、フルーツ狩りしましょう。

何かほかに、欲しい妖怪の希望はありますか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.546 )
  • 日時: 2015/10/18 13:56
  • 名前: すきゅら (ID: u8DD7gSa)

じゃあ、狩りの予約お願いします(/▽\)♪

ギガヘルツ玉か、でんじん、
ししこま、とらじろう?が、封印とけてないのですがーm(__)m

なかったら、なんでもいいです( ̄∇ ̄*)ゞ
フルーツ狩りの予約で(^o^)v

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.547 )
  • 日時: 2015/10/18 14:02
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

すきゅらさん、でんじんならありますよ。今から交換できますか?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.548 )
  • 日時: 2015/10/18 14:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

あれ?
脱字が、キャンプだホイ!なのに
「プ」が抜けてた(><)

たかゆきさん

 キャンプで日ノ神の極玉集めを2周したけど、
 1個ずつしかでなくて、2個しか増えなかった(><)
 どうして3個の時もあれば、1個の時もあるんだろ。
 1個だった時に、「時間を返せ〜!」って気持ちになるのは、
 私だけ…?

たけさん

 夜にでもお時間合えば、お土産渡したいです。
 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.549 )
  • 日時: 2015/10/18 14:03
  • 名前: すきゅら (ID: u8DD7gSa)

大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞ

よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.550 )
  • 日時: 2015/10/18 14:07
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: AXO2aH02)

皆さま

こんにちは。
今朝は寒かったですが、今は暑いです。
太陽にてらされて、カチカチ山です。
皆さま、活動されてる様子、にやり(^ ^)

今朝、ボー坊とであいましたが、仲間になりませんでした(>_<)

ユマさん
もう少しして、一時、帰宅しますが、交換は夜かな。
ちょうど、食べ頃まで、熟してます(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.551 )
  • 日時: 2015/10/18 14:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

くるみさん

 むちゃくちゃ寒かった(><)
 今年度のキャンプは、もう終了だなぁ。
 薪を買っていって、暖をとってました。

すきゅらさん

 すきゅらさんもフルーツ狩りの季節かぁ(^^)
 PTAも、お疲れさま(^^)/
 
 

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.552 )
  • 日時: 2015/10/18 14:07
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

はるかさん何回か周回すれば、3つもらえますよ。

自分は白犬隊で、ウィスマロマンの極玉、ロボニャン28号の極玉集めしていたら、気前よく4回連続で、ウィスマロマンの極玉3個くれましたよ。気前良すぎでしょう。

ついでに、みどりさん交換版の方で、2日連続でオークションをやったみたいです。