雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりと雑談<2スレ目>
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: ALEy2nQH)

お蔭様で、2スレ目になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします^^

皆さまの力をお借りしまして、辞典が100%になりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.352 )
  • 日時: 2015/10/14 23:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

ユマさん

私、まだミカンは一度も手にしてないよ〜
あるのはスイカだよ〜


あれ?ドクロ婆もベンケイも白限定なの?
ベンケイは金曜日以降の予定なので、
白さんでドクロ婆見える方いますか?

たかゆきさん、さっきはごめんなさい。
シロカベ、私もいきたいです。

シロカベが見える白さんもいませんか〜?

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.353 )
  • 日時: 2015/10/14 23:04
  • 名前: すきゅら (ID: LWniDppK)

なんか、やっと、水虎を仲間に出来たと思うと、メダル見ながら、1人でニタニタしてしまった( ☆∀☆)

んとに、はるかさん、ありがとうm(__)m


大当たり確定オーラ発動できるようになったら、恩返しいたしまつ(/▽\)♪

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.354 )
  • 日時: 2015/10/14 23:05
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

はるかさん、ベンケイ、ドクロ婆は白犬隊限定ですよ。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.355 )
  • 日時: 2015/10/14 23:07
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

はるかさん
間違えた…<(_ _)>
スイカちゃんでした。(^ー^)
ちなみに今シロカベ出てるよ〜

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.356 )
  • 日時: 2015/10/14 23:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

むふふ、すきゅらさん、楽しみ待ってますね(^^)/

シロカベはユマさんも希望でしたね。

シロカベツアーに
私、ユマさん、たかゆきさん、誰か入ってきたらその方も。

ドクロ婆ツアーに
私、mさん、白のお方。

白さ〜ん、連絡求む!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.357 )
  • 日時: 2015/10/14 23:09
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

はるかさん、お部屋作ってありますか?探しても見つかりません。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.358 )
  • 日時: 2015/10/14 23:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

シロカベツアーに参加の方
ままにゃんのお部屋までお越しください

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/14 23:13
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

はるかさん、通信切断されました。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/14 23:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

あれっ?また切れた(><)

今日は調子が悪いのかな?

ごめんなさい、私だけ
シロカベゲットしちゃいました(><)

シロカベ、ドクロ婆はまた後日にしましょう!

皆さん、ご協力ありがとうございました(^^)/

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/14 23:18
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dDHfXRDE)

はるかさん

 了解です。
 今日は、ありがとうございました。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.362 )
  • 日時: 2015/10/14 23:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

ユマさん

 こっそり、交換の募集中〜
 スイカとブドウ♪

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/14 23:19
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

あれあの後、ユマさん、mさんも通信切断されましたか?

残念ながら、シロカベ友達にできずです。またツアーに連れて行ってくださいね。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/14 23:22
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

はるかさん
ありがとーーー!(≧∇≦)b
2回ともオイラが旗立ててたから
オイラの通信が悪いのかも…??

でも、はるかさんがシロカベゲット
できたならよかったよ〜

とりあえず、ブドウ募集しま〜す<(_ _)>

mさん
この浮気者ーーー!ヽ(`Д´#)ノ
オイラという者がありながら、
ほかのキウイに手を出すなんて!!(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/14 23:27
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

mさん、そういえばキウイニャン入手できたんですね。おめでとうございます。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/14 23:27
  • 名前: すきゅら (ID: LWniDppK)

おのぼり黒トンの魂とはー(/▽\)♪

また、良かったら、どなたか?おのぼり黒トンツアーしてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

極玉集まめれたら、集まめておきますm(__)m

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/14 23:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

ユマさ〜ん

 ありがとうございました!
 mさんが使ってたの見てて思ってたけど
 やっぱりかわいいねぇ(^^)/

 USOは友達チャンスになった直後に通信切れたので、
 うまくいったらみんなゲットできたかな?
 って思ってたんだけど、すきゅらさんとこは
 友達チャンスにならなかったみたいね…
 ごめんなさい(><)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/14 23:29
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

はるかさん
ありがとーーー!(≧∇≦)b
無事にスイカちゃんきてくれました!!
夏っぽいんですけどって言うのね
アンタ夏だよ!!っつツッコミしたよ!

mさん
浮気したから
今度キウイもげたら
はるかさんにお引き取り頼みます!!

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/14 23:31
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

すきゅらさん、おのぼりボス魂の効果は、友達チャンスが、少し簡単になるです。

パトロールで、友達チャンスが得意でないなら、付けるのをオススメします。

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/14 23:34
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: dDHfXRDE)

はるかさん

 通信切断後も、粘りましたが、しろかべ仲間になりませんでした><


ユマさん

 赤猫で、キュウイでました〜冗談です。
 ユマさんにお手数をお掛けするの、申し訳ないと思いまして〜
 が、待ってますよ〜ユマさん産のキュウイ〜
 (最近、ミカン見ていません><)

たけさん

 まさむねは、後日にお願いしますね。


皆さま

 おやすみなさいZzzz・・・

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.371 )
  • 日時: 2015/10/14 23:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

キウイいつでも引き受けます!
ミカンが収穫できたらね(^^)/

「他のキウイに手を出すなんて!」
って、面白い…(笑)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.372 )
  • 日時: 2015/10/14 23:37
  • 名前: すきゅら (ID: LWniDppK)

逃しちゃいけないのほど、緊張するんですよね(;_;)/~~~

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.373 )
  • 日時: 2015/10/14 23:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

mさん
 おやすみなさい〜。
 風邪っぴきを連れ出してごめんよ〜。
 でもおかげで、楽しかった(^^)/

 またゆっくり遊ぼうねっ(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.374 )
  • 日時: 2015/10/14 23:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

本日、はるかツアーにご参加頂いた皆さん。

大変ありがとうございました(^^)/

皆さんともっとずっとパトロールしていたかったです(><)

残る日程は、
シロカベツアー(ユマさん、たかゆきさん)
ドクロ婆ツアー(mさん)
ベンケイツアー(ネオンさん)

以上となっております。
次回もよろしくお願いします!

本日は、これにて閉幕(^^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.375 )
  • 日時: 2015/10/15 18:18
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: lN5hj3dY)

皆さんこんばんは(^_^)

すきゅらさん

運良くニャン魔女すぐ立ち上がりましたよ^ - ^すきゅらさんのズキュキュンのおかげかな^ - ^

またお時間良い時にお渡ししますね〜〜(^_^)

Re: まったりと雑談<2スレ目> ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/15 18:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

こんばんは(^^)/

昨夜のツアー後に、ようやく初ミカンきました〜。
その後、今朝は子供のデータで無事に鬼天が完成、
続けてスイカといのちとりもやってきました。
今度は、イチゴかな?
イチゴの極玉がまた面倒で、
誰も出したがらないのよね(><)

マイペースにいきたいと思います〜