雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.752 )
  • 日時: 2015/12/10 00:39
  • 名前: ゆうママ (ID: UbzaG943)

こうさん、みくとさん、けーたさん

ありがとうございました(*ov.v)o

また、しましょうね★

お疲れ様でした(・∀・)人(・∀・)

お休みなさい☆

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.753 )
  • 日時: 2015/12/10 01:15
  • 名前: こう (ID: A5Y5Ve/C)

福ガシャはエメラルニャンでした。
たぶん良い方ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.754 )
  • 日時: 2015/12/10 07:14
  • 名前: ゆうママ (ID: UbzaG943)

おはようございます(о´∀`о)ノ

福ガシャ早速やってみました★

なっなっなんと〜。。。

プリチーの宝玉でした( TДT)
私、絶対福ガシャに嫌われてます・゜・(つД`)・゜・

コノヤロ〜ッ!!(*`Д´)ノ!!!ヤツアタリ。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.755 )
  • 日時: 2015/12/10 08:29
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: fMyjfkd8)

こうさん、エメニャン良いですね!
相変わらず引きが強いです(^^)

ゆうママさん、次に期待しましょう(>_<)私もトゲニャン以外出てほしいです(´・ω・`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.756 )
  • 日時: 2015/12/10 08:41
  • 名前: けーた★ (ID: CofxbV0B)

おはようございます。
昨日はお疲れさまでしたm(__)m

私のガシャの結果は・・・

はつでんしん( ;∀;)

やっぱりうちの福ガシャは壊れてる(*_*;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.757 )
  • 日時: 2015/12/10 19:58
  • 名前: こう (ID: 1fXqDCeB)

自分、福ガシャは相性悪くないんですよね^_^たしか8回でまさむね・エメラル・ダーク引いてますからね( ´ ▽ ` )ノただ、Bコインと相性悪くて、くさなぎやイザナミなんか、10枚以上回して出なくて、泣きそうになりましたから^_^;

次はいつ何をやりますか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.758 )
  • 日時: 2015/12/10 20:39
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: fMyjfkd8)

個人的には自己産フルーツと鬼玉欲しい感じです(^^)
あとは週末の月兎組でどうなるか?ってとこですね!土曜日仕事で初日は出来そうもありません(>_<)

みなさんは欲しい素材とか大丈夫ですか?何かあったら平日夜ならいつでもお手伝い出来ますので!ヽ(´ー`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.759 )
  • 日時: 2015/12/10 23:04
  • 名前: こう (ID: 1fXqDCeB)

自分、いちご欲しいんですけど、日ノ神の極玉が2個しかない(笑)スイカのどんどろも3個しかなくなっちゃいましたし^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.760 )
  • 日時: 2015/12/10 23:18
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: GPJ2qjDt)

私は日の神13 ドンドロ22個です…極玉集めます(´・ω・`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.761 )
  • 日時: 2015/12/11 08:58
  • 名前: ゆうママ (ID: kElHotPi)

おはようございます★

そうてすねぇ。次何しましょうかぁ?

赤、白なんでフルーツは狙えなぃし。

いよいよ、もうすぐ月兎組ですね♪
月兎組でも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

子供に『僕より先に絶対、月兎組したらアカンでッ!!』
って言われちゃいました(*´・ω・)

ママも早くしたいんだよ〜ッ( *゚A゚)ってカンジです。

今日も1日頑張りましょうね★

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.762 )
  • 日時: 2015/12/11 09:51
  • 名前: けーた★ (ID: DpwAkRXt)

おはようございます♪

次、何しましょうかねぇ。
フルーツとかのスペシャルは狙えないですし・・・
赤白4人ずつ集まればいいんですけど(;^ω^)

我が家も「オレがするまで月兎組したらダメやけ〜!」って
言われました。なので、土曜日の夜に始めれるかなぁ?って感じです。
うまくダウンロートできるといいんですけど、混乱しそうですよね。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.763 )
  • 日時: 2015/12/11 10:00
  • 名前: こう (ID: arDnHo.U)

スペシャルコインも欲しいんですけどね〜
あやとりチャレンジでもやりますか?^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.764 )
  • 日時: 2015/12/11 10:01
  • 名前: ゆうママ (ID: kElHotPi)

けーたさん

おはようございます★

一緒ですね( *´艸`)
まぁ、うちも土曜の夜ぐらいにコッソリとってな感じになりそうです☆

確かに混乱しそう(。>д<)
ちゃんとダウンロードできる事を願います(。uωu)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.765 )
  • 日時: 2015/12/11 10:06
  • 名前: ゆうママ (ID: kElHotPi)

こうさん

おはようございます★

スペシャルコインもイイですねぇ♪
あやとりチャレンジも(* ゚∀゚)

皆さんの都合のイイ時に色々やりましょう☆

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.766 )
  • 日時: 2015/12/11 11:08
  • 名前: こう (ID: arDnHo.U)

あやとりチャレンジの高速攻略(さきがけの助)って、カブキロイドでオーラ付けて倒すんですよね?

カブキロイド(白犬大当たりが福ガシャ)⇔あやとりチャレンジ(白犬大当たりがスペシャルコイン)を交互にやりませんか?福ガシャとスペシャルコインまとめて狙い(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.767 )
  • 日時: 2015/12/11 11:26
  • 名前: こう (ID: arDnHo.U)

お子さんの言葉でちょっと地方わかりますね(笑)
ゆうママさん、関西圏の方ですか?
けーたさんはうちに近そう( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.768 )
  • 日時: 2015/12/11 12:12
  • 名前: けーた★ (ID: DpwAkRXt)

月兎組、ダウンロード完了です('◇')ゞ
やりたい、ものすごくやりたい・・・
でも我慢してます(;^ω^)

あやとりチャレンジ、動画で見たことあります。
さきがけの助、レベルは上げたけど使ったことないんですよね・・・
練習してみよう!!

ゆうママさんは関西の方でしょ!!「アカンでっ!」
私はこうさんところに近い??う〜ん、こうさんはどの辺のお方??

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.769 )
  • 日時: 2015/12/11 13:02
  • 名前: こう (ID: arDnHo.U)

自分は今日忘年会なんで、帰らないとダウンロードできない(・_・;

関西には6年住んでたんで、ついつい反応しちゃいます、懐かしいです(笑)

「〜やけ」はこっちの言葉のはず^_^
自分は福岡県ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.770 )
  • 日時: 2015/12/11 13:31
  • 名前: けーた★ (ID: DpwAkRXt)

こうさん
福岡!!同じですね〜。
方言丸出し(*ノωノ)気を付けないと・・・標準語で行きます!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.771 )
  • 日時: 2015/12/11 13:57
  • 名前: こう (ID: arDnHo.U)

気をつけないと末尾は如実に出ますからね〜( ̄+ー ̄)
広島〜山口東部→じゃけ
下関〜北九州→やけ
福岡→やけん
と非常にわかりやすい(笑)

自分は北九州で、今日は仕事で下関行ってました( ´ ▽ ` )ノまさかこんなところで福岡県の方と一緒だったとは(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.772 )
  • 日時: 2015/12/11 14:08
  • 名前: けーた★ (ID: DpwAkRXt)

こうさん
北九州?(;・∀・)すれ違ってるかもですね〜
どの辺か気になるけど、個人情報なので伏せときます( *´艸`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.773 )
  • 日時: 2015/12/11 14:13
  • 名前: こう (ID: arDnHo.U)

マイティードックとレッドJは気持ち悪いからいらないけど、カブキロイド欲しいなぁ^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.774 )
  • 日時: 2015/12/11 14:15
  • 名前: こう (ID: arDnHo.U)

けーたさん、ご想像にお任せします(笑)
まあ、すれ違ってるかもですね^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.775 )
  • 日時: 2015/12/11 14:23
  • 名前: ゆうママ (ID: kElHotPi)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

はい。バレましたか(笑)
大阪ですよ(* ゚∀゚)
ちょいちょい関西弁が出てしまう(。>д<)

こうさんとけーたさんは近くなんですね(^o^)/

子供が幼稚園から帰って来たので早速、月兎組ダウンロードしてプレイ中です★

なんか、ゲーム名変えれたんで変えました☆
ゲーム名、☆ユウキ♪
って子供が考えましたf(^ー^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/11 14:26
  • 名前: こう (ID: arDnHo.U)

ゆうママさん、自分昭和町(御堂筋線で天王寺の次)ってところに2年住んでました( ´ ▽ ` )ノ

どうやらそのようで(笑)

月兎組どうですか?ブシ王がめちゃくちゃ強いみたいですけど^_^