雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.627 )
  • 日時: 2015/12/01 14:34
  • 名前: こう (ID: 9ut.jVBf)

お、けーたさん、さっそく来ていただけたんですね( ´ ▽ ` )ノ

ロボ高速周回とかあやとりチャレンジとかやりたいんですよね〜色々一緒にやりましょう^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.628 )
  • 日時: 2015/12/01 15:17
  • 名前: けーた★ (ID: LJP0Dss0)

みくとさん
よろしくお願いしますm(__)m
金・土曜の夜は25時くらいまではできるんですけど、
平日は寝坊しないように24時が限界です。
子供が遅刻すると困るので( ;∀;)
お時間あえばよろしくお願いしますm(__)m

こうさん
ロボ高速周回???って感じです。
ブシニャン一筋参る!!しかできませんけど大丈夫でしょうか?
足を引っ張る形になりそうですけど、よろしくお願いします!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.629 )
  • 日時: 2015/12/01 21:21
  • 名前: こう (ID: 9ut.jVBf)

けーたさん、自分は 平日はだいたい20時ぐらいからできるので、一緒にやりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ロボ高速周回は、おねむが罠ハメて防御下げてる間、オロチでひたすら殴り続けたら30秒ぐらいで倒せるってやり方です。確かブシニャンでも、鬼天+忍の魂ならできたはず・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.630 )
  • 日時: 2015/12/02 08:51
  • 名前: けーた★ (ID: dTTwclOq)

おはようございます(^^♪

昨夜はモモタロやりながら寝落ち・・・
収穫0でした、やっぱりね。

ロボ高速周回・忍の魂"(-""-)"
ちょっと調べて勉強しておきます(*ノωノ)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.631 )
  • 日時: 2015/12/02 09:09
  • 名前: こう (ID: 0Dm9hO4n)

モモタロは本当に仲間になりませんよね^_^;自分もイヌサルキジは仲間になるんですが、モモタロだけは未だに仲間になった事無いんですよね(・_・;

動画があるのでそれを見るのが一番わかりやすいかもしれませんね^_^個人的にはチャレバグと違って正規ルートでのクリアなんで、安心してできるのがいいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.632 )
  • 日時: 2015/12/02 11:47
  • 名前: けーた★ (ID: dTTwclOq)

こうさん
忍の魂ってマサムネ必要じゃないですか( ;∀;)
もったいなくって魂になんて出来ない・・・
オロチの修行しなくては(;^ω^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.633 )
  • 日時: 2015/12/02 13:39
  • 名前: けーた★ (ID: dTTwclOq)

Gババーンの極玉集め、お手伝いできますよ(^^)/
時間にもよりますが・・・
22時以降でよければですけど。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/02 15:09
  • 名前: こう (ID: 0Dm9hO4n)

そう、自分もそれでオロチにしたんです。今なら刀何本かあるからやるかも(笑)
修行要らないです、大丈夫!なんなら一回練習に超級でやってみます?

けーたさん、ありがとうございます^_^是非是非お願いしますm(__)mあーでも、もしや今週は難しいかも?^_^;今予定思い出して気づいた(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.635 )
  • 日時: 2015/12/02 15:19
  • 名前: けーた★ (ID: dTTwclOq)

ここの皆さん赤猫だし、皆さんが
集まれるタイミングでやれればいいですね(^^♪
来週でも、時間が合えば一緒にしましょう!!
またスレ覗きに来ますね〜(^^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.636 )
  • 日時: 2015/12/02 20:10
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: dzAXhwfx)

こうさん抽選、受け渡し大変ですが頑張って下さい(>_<)

落ち着いたら極玉集め、みかんとかあやとりとかロボとか行きましょう〜(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/02 22:56
  • 名前: こう (ID: 0Dm9hO4n)

みくとさん、今凄くロボ高速周回やりたいです(笑)

ゆうママさん、いらっしゃるかな?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.638 )
  • 日時: 2015/12/02 23:05
  • 名前: ゆうママ (ID: vxrbGPLI)

こうさん

お誘いありがとうございます★

来ちゃいましたッ!!

皆さんはじめましてm(._.)m

白犬隊、バスターズランク70で、まだまだ弱いですが宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.639 )
  • 日時: 2015/12/02 23:10
  • 名前: こう (ID: 0Dm9hO4n)

ゆうママさん、いらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆうママさん、普段は何時から何時ぐらいでやってますか?^_^

あ、ちなみに自分ランク41なんで、ゆうママさんより弱いですね(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.640 )
  • 日時: 2015/12/02 23:17
  • 名前: ゆうママ (ID: vxrbGPLI)

こうさん

専業主婦なので普段は朝〜夕方頃などちょいちょい暇があればしています★
夜は子供と主人が寝た後にコソコソと。。笑。
土日も暇があればやってます( *・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.641 )
  • 日時: 2015/12/02 23:27
  • 名前: こう (ID: 0Dm9hO4n)

ゆうママさん、ネットの動画を見てもらうのが一番早いですが、ロボはとあるやり方で1分かからず倒せるんです。チャレバグみたいな不正規ルートではないので、安心してできます。簡単に言うと、防御力を下げるスキル持ちの妖怪(おねむの精かKANTETSU)が罠を仕掛けて、その罠にロボがはまっている間にカゲローフィールドとお札で攻撃力を上げたオロチ3体でタコ殴りにするって戦い方です^_^
よかったら、超級もそのやり方でやって極玉集めるんで、近々超級だけでもやってみますか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/02 23:38
  • 名前: ゆうママ (ID: vxrbGPLI)

こうさん

詳しい説明ありがとうございます★

動画見て勉強しときます!
(ФωФ)

ぜひ、近々参加させてください( *・ω・)ノ

足手まといかも知れませぬが。。。(*´ω`*)

因みに、こうさんはいつも何時ぐらいからバスターズしてるのですかぁ??

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/02 23:44
  • 名前: こう (ID: 0Dm9hO4n)

自分は仕事で日中できないので、20時〜26時ぐらいですかね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/02 23:52
  • 名前: ゆうママ (ID: vxrbGPLI)

了解です(*^ー^)ノ♪

ご一緒出来る時は宜しくお願いします★

(・∀・)人(・∀・)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.645 )
  • 日時: 2015/12/03 00:03
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: Nr1NM.g7)

ゆうママさん、こんばんは!初めまして。
よろしくお願いします(^^)ノ

こうさん、抽選当たったみたいで…ありがとうございます!頃合い見て受け取りに行きますね(^^)

そして極ロボ、いつでも大丈夫ですよ!(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.646 )
  • 日時: 2015/12/03 07:08
  • 名前: ゆうママ (ID: 29Z9XQzl)

みくとさん

おはようございます☆
はじめまして★

宜しくお願いします(*ov.v)o

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.647 )
  • 日時: 2015/12/03 08:52
  • 名前: けーた★ (ID: YNLPms8m)

おはようございます☆ミ

ゆうママさん
初めましてm(__)mよろしくお願いします♪
同じく専業主婦で、暇があれば午前中からやってます(^^♪
ご一緒出来たら嬉しいです!!

こうさん
パパママ企画、応募しておきながら忘れてました(;^ω^)
発表昨日だったんですね。集計&発表&お渡し・・・
お疲れさまでしたm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.648 )
  • 日時: 2015/12/03 09:48
  • 名前: ゆうママ (ID: 29Z9XQzl)

けーたさん

はじめまして★
おはようございます。

専業主婦一緒ですね( 〃▽〃)

私も暇があればバスターズって感じなので、是非ご一緒させて下さい★
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

フレコは3840-7670-4433で、ゲーム名、ゆうき

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.649 )
  • 日時: 2015/12/03 13:04
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: 5ngxmwfJ)

こんにちは。私のフレコは
2294-7081-0766 です。
家帰ったらお二人のフレコ登録します(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.650 )
  • 日時: 2015/12/03 15:47
  • 名前: けーた★ (ID: YNLPms8m)

こんにちは。
フレコ載せてなかったですね(;^ω^)

フレコは014689899163で、
ゲーム名けいた★(子供データ)、けーた★(私データ)

のどちらかでやってます。

フレンドカードいっぱいなので、子供帰宅後、
誰かわからないを削除して、登録しますね(^^♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.651 )
  • 日時: 2015/12/03 16:51
  • 名前: ゆうママ (ID: 29Z9XQzl)

みくとさん
けーたさん

フレコありがとうございます★
早速、かり登録しちゃいました( 〃▽〃)笑。


こうさん

こうさんのフレコも勝手にかり登録させて頂いちゃいました☆
(*´・ω・)笑。