雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.426 )
  • 日時: 2015/11/12 23:32
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: gmGWjRJJ)

通信切れました(^-^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.427 )
  • 日時: 2015/11/12 23:32
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: HPWAPypd)

通信切れてしまいました;;
見つけたら入り直しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.428 )
  • 日時: 2015/11/12 23:32
  • 名前: こう (ID: yd8Aa5Eb)

通信切れた・・・作り直します^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.429 )
  • 日時: 2015/11/12 23:34
  • 名前: こう (ID: yd8Aa5Eb)

青龍きましたね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.430 )
  • 日時: 2015/11/12 23:54
  • 名前: こう (ID: yd8Aa5Eb)

なんか、カイムと相性悪いですね〜^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.431 )
  • 日時: 2015/11/13 00:16
  • 名前: こう (ID: ZMn8jqqV)

ヨロイ5体(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.432 )
  • 日時: 2015/11/13 00:18
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: IYTw15Wz)

ヨロイさんwww

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.433 )
  • 日時: 2015/11/13 01:05
  • 名前: こう (ID: ZMn8jqqV)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、カイムの回以外は大漁でしたね〜^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.434 )
  • 日時: 2015/11/13 01:06
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: IYTw15Wz)

相変わらずカイムとは相性悪かったですが
限定いっぱいでお腹一杯です(笑)

そろそろ白限定で取りに行けてないのも
少なくなってきたような。
みくとさん、何か要るのあったらお伝え下さいねノシ

今日も有難う御座いましたm(_ _)m
次はハメですねノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.435 )
  • 日時: 2015/11/13 01:12
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: JR4vAWsf)

お疲れ様でした!

おかげさまで妖怪揃って来ました!ヨロイさん沢山どうしよう(笑)

白はそろったかもしれません!(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.436 )
  • 日時: 2015/11/13 01:36
  • 名前: こう (ID: ZMn8jqqV)

じがじぃさん・シロカベ・うみぼうず
辺りがいれば、もう終わってる可能性高いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.437 )
  • 日時: 2015/11/13 09:28
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: IYTw15Wz)

みくとさん、おめでとう御座います!
(かもしれないですが)ヽ(o・∀・)ノ

自分が図鑑埋めした時に、これって白限定なのΣ(゚Д゚)
ってなったのが、ベンケイ、やまと、つづかな僧辺りでした(笑)
揃ってるといいですねbb

次パトロールはヨロイに合うカブトが欲しい所です(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.438 )
  • 日時: 2015/11/13 22:34
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: JR4vAWsf)

白は、こおりんぼう いませんでした(^-^;

かぶとさんも5体とれるかな?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.439 )
  • 日時: 2015/11/14 01:15
  • 名前: こう (ID: LwHyweM0)

次のパトロールはこおりんぼうとカブトさんですかね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.440 )
  • 日時: 2015/11/15 00:30
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: oqetrUqm)

上げがてらノシ

ロボハメは少し運勝負ですm(_ _)m

オロチの場合
装備:鬼天必須。魂はクリティカルの威力が上がればなんでも。
持ち物:カゲローフィールド、パワフルなお札
技:疾風ステップ、神速アタック(or隠密の術←これでも出来るが安定性欠く)

・ミッションスタート
ロボ開幕、デストロイor腹巻きが来るので避けてロボへ向かう。
(稀に反対方向へ飛んでいきます。その時は慌てず追う)

・アイテムのパワフルなお札→カゲローフィールド→後はひたすら殴る。

尚、次の技のツインガドリングor猫又orパンチが当たる時もあります。
ロボの横少し後ろ寄りに位置取りをすると少し安全。
初回腹巻きだったら真正面に位置取りすると、かなり安全。
パンチが来そうなら疾風でかわす。
稀に次行動で飛んでいく場合もあるので、その際は諦めながらも一応殴りに行く。
(これがあると初回カゲロー使うの勿体ないのでパワフル先にしてます。
ただ、レンジャーが一個トラップ無駄にしてる状態なのでクリア難しい&時間掛かる)
初回飛んでいった際は、レンジャーがトラップ仕掛けるまでアイテム使わず様子見しつつ殴る。

注意点も交えたらかなり長くなりましたm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.441 )
  • 日時: 2015/11/15 00:51
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: oqetrUqm)

レンジャー(おねむ、KANTETSU)

装備:隠しボス装備(悪い取り付き長持ちの装備)、アライ魔将魂
技:全ステータスダウン、防御ダウン
持ち物:でんじんトラップ×2

・ミッションスタート
ロボの安全地帯(正面か横少し後ろ寄り側の早く到達できる方)で
でんじん→全ステダウン→防御ダウン→必殺技→でんじんを
途切れさせず押していく。
技は溜めなくていい(ロボにぴったりくっつくこと)
必殺技後のでんじん仕掛けるタイミングは待たなくていい。
ひたすら隙なく押していくと成功する。

・仲間が死んだら全て終えてから助けに行く。

・初回デストロイでなく飛んでいったら
隙を見て慌てずに、行動初手時期にでんじんを仕掛けて、後は同じ。
慌ててすぐ仕掛けても技を食らったらおしまいなので、見極め大切。

・次行動で飛んでいったら、内心終わった…と思いつつも初回飛んでいった後と同じように。
後はオロチが頑張るのを祈るか、死んだら助けに行く。


どちらにも言えますが、もしロボニャン召喚されたら
真っ先に倒さないとロボニャンパンチで即やられます。
袋叩きに!(諦めながらw)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.442 )
  • 日時: 2015/11/15 01:03
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: oqetrUqm)

次のパトロールも宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ
カブト5体は流石に無理だろうと思ってますがw

まずこちらで、こうりんぼうセットしておけばいいですかね?
また日程決まったら教えて下さいm(_ _)m
ではではノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.443 )
  • 日時: 2015/11/15 19:07
  • 名前: こう (ID: dbZ2pw75)

ゆうきさん、詳しくありがとうございますm(__)m

パトロール、明日ぐらいやりますか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.444 )
  • 日時: 2015/11/15 20:56
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: oqetrUqm)

自分が初のロボハメに出撃した時、
初手で飛んでいってΣ( ̄□ ̄;)になった思い出(笑)


明日了解です(`・ω・´)ゞ
是非宜しくお願いします!
また23〜でも大丈夫ですか?m(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.445 )
  • 日時: 2015/11/15 23:13
  • 名前: こう (ID: dbZ2pw75)

自分は大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.446 )
  • 日時: 2015/11/16 08:23
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: t8EpMcWL)

今日の23大丈夫です!
少し早めに寝ちゃうかもしれませんが(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.447 )
  • 日時: 2015/11/16 13:31
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: Zf8EYpfi)

こうさん、みくとさん、有難う御座います!
毎度合わせて貰ってすみませんm(_ _)m

では、本日宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ
セットしときますノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.448 )
  • 日時: 2015/11/16 16:11
  • 名前: こう (ID: Cguh758T)

昨日、試しにロボ28の超級に極玉集めに行ってました・・・そもそも超級ですらメンツがまともじゃないと殺られる( ゚д゚)と、呆然としました^_^;
そして何故かずっとKANTETSU90でやってました(笑)
ヒーラーがセーラーニャンの時は皆んな死にまくりだし、5分でクリアできてませんでした〜極玉手に入らない〜🎶( ゚д゚)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.449 )
  • 日時: 2015/11/16 16:32
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: Zf8EYpfi)

ロボ〜の超ボスはソロでやるの難しいですよね;;
3体撃破の極玉集めで通らないといけない時は
事前セーブして負けたらリセットなんて卑怯な事してます(笑)

逆に1体だけorヒーラーと2体だけの方が
安定して10分クリアできたりしますw
お馬鹿なコンピューターを生き返らせに行くのに時間掛かるんで(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.450 )
  • 日時: 2015/11/16 17:34
  • 名前: こう (ID: hSJ36D2O)

いや、それがソロではなくて野良なんですよ^_^;
ランク10〜20ぐらいの方が混ざると全く安定しなくて・・・高ランクの方がすぐ出て行っちゃうので大変でした^_^;ランク低い方にも素材とか取って欲しかったんで頑張りましたが、ロボニャンにボコボコにされてました( ゚д゚)
最後は50〜80の中に混ざったので良かったですが^_^