雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/30 18:42
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UJes9ogV)

早速書き込んできましたよbb
ただ欲しい理由がきっとどの方よりも弱い(笑)
そしてかなり出遅れてる(笑)

今日はモモタロやってみましたが
20周で0ですヽ(°ω°)ノ
まずたまに死ぬのが痛いです(笑)
改めて苦手意識を植え付けられた一日でした!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/30 19:15
  • 名前: こう (ID: AA1WEPKw)

ゆうきさん、逃げながら戦ったら、絶対死なないですよ( ´ ▽ ` )ノ

無料で大量配布は、コピーが怖いですが・・・まあ、3データ活用してるみたいなんで、大丈夫なのかな?どっち、皆さんが幸せそうで、見てて嬉しいです^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/30 19:52
  • 名前: こう (ID: AA1WEPKw)

今日はガシャ回数9回でした。そこで既に運が良いのですが・・・9回中大当たり4回でした(笑)しかも1個怪魔の素。こんなことあるんですね・・・事故に気をつけないと(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/30 19:55
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UJes9ogV)

ナント!逃げながら戦うんですね!
技くらいまくりで回復の時に逃げて→間に合わず(笑)パターンで死にます。
意識して逃げ回ってみますm(._.)m
ただ、時間がかなりかかるのもネックですね;;
チャレンジミッション並にかかります(笑)

レア系の配付は確かにコピー怖いです。
私は、まぁコピーだったら魂でいいかと(笑)
一度オークションで貰った妖怪がほぼコピーだったのだけは
いまだに許せないんですが(笑)

欲しい妖怪をゲット出来た時の喜びは共通だと思うと
他人事ながら見ててほのぼのですねノシ
私いつも喜んでる側ですがw

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.205 )
  • 日時: 2015/10/30 20:05
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: XjMvdK3E)

失礼します。
先日はありがとうございました。(;・ω・)
桃太郎ハンターについてレスします。
手持ちで仲間にいても、友達になります。
全部友達になります。桃太郎ニャンもそうです。

ちなみに苦い思い出は、犬ニャンが友達チャンスになったのに、妖怪いっぱいで無理だった事です(>_<)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.206 )
  • 日時: 2015/10/30 20:05
  • 名前: こう (ID: AA1WEPKw)

サルのところは階段のところを降りたり登ったり、くるくる回ります。おにぎり1個もいりません。Xボタン3回で倒せます。
キジは殴り合っても良いですが、Xボタン使ったら階段降りてザコ1体倒して攻撃力あげてから再突入を繰り返します。ここで、おにぎり1個使います。
イヌは上の広場をくるくる回ります。Xたまったら打ちます。たぶんおにぎり1個だけ必要です。
ここまででおにぎり2個(〜3個)しか使いません。
モモタロはX打って橋まで逃げてを繰り返します。ブンブン鳥には要注意!
このやり方で、1周5分で全く死にませんよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.207 )
  • 日時: 2015/10/30 20:08
  • 名前: こう (ID: AA1WEPKw)

おお、Tomoさん、いらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

手持ちにいても仲間になるんですね(^_^)じゃあ、気にしなくて大丈夫だ( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.208 )
  • 日時: 2015/10/30 21:00
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UJes9ogV)

Tomoさん、有難う御座いますノシ
手持ちにいても気にせず回せますb
といってもまだ仲間ならない、どうして(笑)
イヌニャンは痛いですねTT
トンマンとかだとどうでもいいんですが。


そして、こうさん
詳しくやり方有難う御座いましたm(._.)m
通常攻撃使わないんだ!と本当に目から鱗です。
早速試しますbb
明日にはいい報告できるといいなぁ…(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.209 )
  • 日時: 2015/10/30 21:37
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: ndm.Y5lF)

桃太郎ニャンを友達にする時は、必ずフスマ出現の文字が出たあとにやるといいですよ。
フスマ出現の文字がハートグルグルを邪魔します。
フスマ出現の文字が出ると、残り45秒ぐらいになります。
ハートグルグルは2周しますと、失敗になります。フスマの文字が上側に重なり非常に見にくいです。だいたいハートグルグルの25%邪魔されて進みます。ランクAなのでスピードが速く、8個ハートを成功しないと無理ですので致命的になりますし知らないと相当焦ります。
知っていると思いますが、桃太郎ハンターは残り1分でフスマから出なくても強制終了で失敗にはなりません。

桃太郎ハンター頑張って下さい。(*・∀・*)ノ
失礼しました。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.210 )
  • 日時: 2015/10/30 22:11
  • 名前: こう (ID: AA1WEPKw)

自分はちょくちょくだるくなって、キジは通常攻撃で殴り合いますが、他のと殴りあうと回復事故が起こったり、おにぎりがいくつあっても足りなくなったりするんで、安定感が落ちますからね。

Tomoさん、自分、モモタローはまだ自力で仲間にしたこと無いんですよね〜あいつだけなかなかなりませぬ(・_・;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.211 )
  • 日時: 2015/10/30 23:13
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UJes9ogV)

Tomoさん、貴重なお話有難う御座いますm(._.)m
聞いてなかったら、絶対に襖に邪魔されてたと思います(笑)
引き続き何かゲット出来るまで頑張ってみます!


こうさん、おにぎりも節約出来ますね、これ!
毎回必ず2個常備しないと死ぬwだったのに(笑)
探し回って取りに行くのに時間かかってました。
寝落ちるまでやってきますノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.212 )
  • 日時: 2015/10/31 00:02
  • 名前: こう (ID: BK.YmCSr)

おにぎり持っていかなくても、毎回2個持って帰れますよ(笑)
おにぎり探し回ってたら、自分のやり方より時間かかりません?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.213 )
  • 日時: 2015/10/31 00:38
  • 名前: みかママ (ID: oEAjebC.)

こんばんは!今日は子供三人連れて歯医者に行って待ってる間にモモタロミッションやってました。一回でサルにゃんが仲間になってくれましたが、、、
家に着いてから又確認したらセーブされておらずいなくなってました。
へこみ中

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.214 )
  • 日時: 2015/10/31 00:41
  • 名前: こう (ID: BK.YmCSr)

みかママさん、そらショックがでかいですね(・_・;
自分なら立ち直れなくて当分モモタロやらないと思います(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/31 07:09
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: kA1UIH6I)

失礼します。おはようございます。
交換板で活動している事も有りまして後々気になるかもしれないので追記します。

同じセーブデータで、桃太郎一行自己産を友達にした後に、桃太郎一行は友達になります。

もしかしたら後々初めの桃太郎一行が自己産ではなくて交換産だったのでは? という疑問が生じるかもしれないので。

簡単に要約すると、桃太郎一行は何度も友達になります。同じセーブデータです。
(;・ω・)

失礼しました。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/31 09:43
  • 名前: こう (ID: BK.YmCSr)

Tomoさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
自分も自己産でサルを2体仲間にしてるので、複数仲間になるのは検証済みです^_^わざわざ、ありがとうございますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.217 )
  • 日時: 2015/10/31 10:10
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: QzrZDtyx)

Tomoさん、またまた有難う御座いましたm(._.)m
凄く詳しく教えて頂いて感謝感激です!

なのに、昨日はだめでした
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
しかも今度の課題はX押した時に
攻撃食らって結局おにぎり探す、です(笑)
これは慣れですかね?
…下手くそなだけか(笑)

モモタロが攻撃範囲見える
ボス仕様だったらと思わずにはいられません(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.218 )
  • 日時: 2015/10/31 10:46
  • 名前: こう (ID: BK.YmCSr)

Xボタンのタイミングのコツは、対象がこっちへ移動始めたと同時ぐらいですね。でも、絶対1撃はくらいますよ?赤鬼のYボタンは使ってますか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.219 )
  • 日時: 2015/10/31 23:57
  • 名前: こう (ID: BK.YmCSr)

ゆうきさん、またパトロールやりましょう!まだモテマクールできてないですが(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.220 )
  • 日時: 2015/11/01 00:05
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: cjRK.URL)

ナイスタイミングでみた!
今行きます?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.221 )
  • 日時: 2015/11/01 00:18
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: cjRK.URL)

ちなみにモモタロはYも使ってるんですが
逃げてる時にも追い付かれてダメージくらってます(笑)
そして、雑魚にも追いかけられる始末w

おにぎり全部取りしてないんで、その分タイムは縮まってますbb(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.222 )
  • 日時: 2015/11/01 00:24
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

あ、言っといてすみません、今帰宅中で、あと5分ぐらいしないと家つかないので、明日とかどうですか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/01 00:29
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

モモタロは左側は橋までしか追ってこないので、橋の半分過ぎたぐらいまで逃げたらモモタロは元の位置に戻りますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/01 00:30
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: cjRK.URL)

いえいえノシ
そう言えばお渡しとかもありますもんねbb
常に日中は時間が読めないので
明日のまた夜23〜位でお願いしますm(._.)m

ターゲットはほむら天狗が出てきたら狙いたいですノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.225 )
  • 日時: 2015/11/01 00:36
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

ほむら、自分も1回しか仲間になった事ないんですよね。とりあえずほむらセットしときます!ほむら回すなら、またガシャドクロリセ繰り返しますか?(笑)