雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.476 )
  • 日時: 2015/11/17 00:50
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: KrXc49mN)

お疲れ様でしたm(_ _)m
テビビルが多かったですね(笑)
また宜しくお願いしますノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.477 )
  • 日時: 2015/11/17 00:51
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: Ae9xfHvS)

お疲れ様でした!白完了です、ありがとうございました(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.479 )
  • 日時: 2015/11/17 09:42
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: KrXc49mN)

おはようございますノシ

みくとさん、今度こそおめでとうございます!
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
赤限定はもうお揃いですか?

こうさん、さては寝落ち寸前でした?(笑)
見覚えのあるレスw
遅くまでお疲れ様でしたm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.480 )
  • 日時: 2015/11/17 12:25
  • 名前: こう (ID: D/XokNkq)

いや、違うんですが・・・あ、別端末からのアクセスで変になってるのかな?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.481 )
  • 日時: 2015/11/17 15:11
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: KrXc49mN)

Σ(×_×;)そうなんですか?
連投できない仕組みなのに
時々二重レスになったりしますし
何かおかしいんですかね…謎(笑)

困るのが1バイト規制で、
あげます!、なら投稿出来るのに、
他の5文字だとエラーになったり。
他の人書けてるのに自分の書いたのは規制とか
どうなってるんだー!とたまに吠えてますw

こうさんのクイズに簡潔に答えたいのに、
いつも、〜でお願いします!とか付けないと書き込めないw

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.482 )
  • 日時: 2015/11/17 23:26
  • 名前: こう (ID: Mio/3PI2)

うーん、システムが不安定なんですかね〜

妖怪を整理したら227体になりました( ´ ▽ ` )ノ不要妖怪でだいぶ整理できましたよ^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.483 )
  • 日時: 2015/11/18 04:33
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: XRZfw5uV)

スッキリですねノシ
お別れや魂変化の手間を考えると
なかなか整理に着手できないです(笑)
そして勿体ない病が発症してしまうw

月兎での追加が気になる所です。
ピントコーンとかメリケン妖怪も追加なのか…。
土壇場整理だと必要なのまで消してしまいそうw

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.484 )
  • 日時: 2015/11/18 08:31
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: T3cwtSYl)

お二人の協力で大辞典はあと怪魔だけになりました!(タブン)
本当にありがとうございますm(_ _)m

でも怪魔が入るスペースがありません

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.485 )
  • 日時: 2015/11/18 11:57
  • 名前: こう (ID: vloBr2bu)

みくとさん、怪魔って上級ですか?下級ですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.486 )
  • 日時: 2015/11/18 12:35
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: T3cwtSYl)

こうさん
上級は今日交換出来そうで
足りないのは下級怪魔の 泥 傘 ざしき 人魚 ろくろです(;´д⊂)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.487 )
  • 日時: 2015/11/18 16:10
  • 名前: こう (ID: vloBr2bu)

まあ、聞いてみましたが、自分怪魔は1体も手元にいないんですよね(笑)全部交換やらオークションやらに出しちゃいましたし、下級はレンタルさせてもらいましたし^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.488 )
  • 日時: 2015/11/18 16:20
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: T3cwtSYl)

下級はレンタルか下級どうしで交換しないと集まりそうもないですよね(^_^;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.489 )
  • 日時: 2015/11/19 01:51
  • 名前: こう (ID: UG74U6J6)

怪魔は独自色が強いですからね〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.490 )
  • 日時: 2015/11/20 07:40
  • 名前: こう (ID: Dk1LfS7X)

次は何やりますか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.491 )
  • 日時: 2015/11/20 15:08
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: FSe5fcWN)

今度の日曜日の夜以外はあいてますので
なんでも行きますー(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.492 )
  • 日時: 2015/11/20 19:11
  • 名前: こう (ID: Dk1LfS7X)

あと赤1人加えてスペシャルとかもやりたいですけどね〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.493 )
  • 日時: 2015/11/20 19:58
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: FSe5fcWN)

スペシャルいいですね〜(^^)
ここ見てる赤猫な人、来てくれませんかね…。私の後は誰も来てない(;´д⊂)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.494 )
  • 日時: 2015/11/20 21:52
  • 名前: こう (ID: Dk1LfS7X)

もう少し告知しないとダメでしょうね(笑)
それか、仲間募集板に行くかですね〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.495 )
  • 日時: 2015/11/20 22:00
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: aer66JJP)

怪魔集め大変!っと思ってたのに全て交換で揃いました!
大辞典も埋まりました(^^)ノ

本当にこうさん、ゆうきさんのおかげです(^^)
このスレ来る前は100%なんてムーリーと思ってましたから(笑)

次は告知頑張ります?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.496 )
  • 日時: 2015/11/20 22:45
  • 名前: こう (ID: Dk1LfS7X)

おお!みくとさん、おめでとうございます*\(^o^)/*

先越された!!!あれ?100%じゃないの自分だけ!?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.497 )
  • 日時: 2015/11/21 00:19
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UsxZT/h5)

わー!(*´▽`*)
みくとさん、図鑑100%おめでとうございます!
鬼ガシャ回してたけど、結局怪魔の素出なかった(笑)

ロボハメの次はダララとドケチですかね?(笑)
まさかそれかー!!と悔しかったですw
ご存知だと思いますが知らなかったら…なので書いときますが、
フクリュウはツチノコのレベルアップで進化ですよノシ
最初私も分からずに交換で募集しちゃいました(笑)

自分は今、自スレ動いておらず
告知出来なくて申し訳ないですm(_ _)m
参加はいつでもさせて頂きますので
メンツ集めお願いします!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.498 )
  • 日時: 2015/11/21 00:26
  • 名前: こう (ID: hmx3OlkA)

ゆうきさん、ツチノコはイベントで使っちゃって(笑)

ダララとドケチって図鑑埋め以外で用事がないですから、切羽詰らないと狙わない割にランクのせいで仲間になりづらいからここまで残ってるのかと(笑)

あと1人探さないと〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.499 )
  • 日時: 2015/11/21 08:40
  • 名前: こう (ID: raeEEZAb)

そういえば、そろそろ第2回パパさんママさん応援企画を開催しようかと考え中です^_^何もなしからやっと16体ぐらい集まりました^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.500 )
  • 日時: 2015/11/22 16:42
  • 名前: こう (ID: Av4HCbL7)

仲間募集してみました( ´ ▽ ` )ノ
誰か来るかな?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.501 )
  • 日時: 2015/11/22 17:17
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: qQWvdi8m)

募集板にお一人来てる!
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

ロボハメでおねむ福ガシャ鬼玉乱獲したいですね!
ウキウキ♪
気長に集まるのを待ってます|д゚)チラッ