雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.652 )
  • 日時: 2015/12/03 22:15
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: Nr1NM.g7)

けーたさん、ゆうママさん
フレコ登録完了です!お見かけしたらよろしくお願いします(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.653 )
  • 日時: 2015/12/03 22:48
  • 名前: ゆうママ (ID: 29Z9XQzl)

みくとさん

了解です(*゜ー゜)ゞ⌒☆
こちらこそ、お見かけしたら宜しくおねがいします★


後、皆さんに聞きたいんですが、あつガルルの魂と、さきかけの助の魂
ってどちらの方が良いのでしょうかぁ??

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.654 )
  • 日時: 2015/12/03 23:27
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: Nr1NM.g7)

私は最初に作った魂があつガルルだったので、そのまま使ってます。

答えになってませんが(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.655 )
  • 日時: 2015/12/04 00:12
  • 名前: こう (ID: umxiBetP)

ゆうママさん、こちらも登録しときます( ´ ▽ ` )ノ

あつガルルとさきがけの助に序列は無かったような・・・豪快はちょっと他より効果が高いんですよね^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.656 )
  • 日時: 2015/12/04 07:59
  • 名前: ゆうママ (ID: 9i3L2Vog)

皆さん
おはようございます☆
寒くなりましたね( TДT)
朝起きて布団から出るのが嫌になります!Σ(×_×;)!

みくとさん

あつガルル魂なんですね★私は最初に作ったのがさきがけ魂なので、さきがけ魂を使っています
( *・ω・)ノ


こうさん

フレコ登録ありがとうございます★
豪快の魂、結構使っている人いますよね。
やっぱり、あつガルル魂とさきがけ魂より少しイイんですね☆
作れたら作ってみま〜す☆(*^ー^)ノ♪

後、極ロボ周回を動画でみて勉強しときました!!
凄いですね。あの極ロボを速く倒せちゃうなんて。。。Σ(゜Д゜)笑。
私には修行が必要そうです(*´ω`*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.657 )
  • 日時: 2015/12/04 08:28
  • 名前: こう (ID: umxiBetP)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ寒い!!!

自分はあつガルル魂を先に作ってずっとあつガルル魂ですね^_^さきがけは不要妖怪〜で需要あるからすぐ出しちゃう(笑)

まあ、一撃回避しながらアイテム使ってあとはひたすら殴るだけなんで、そんなに難しい事はないですよ^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.658 )
  • 日時: 2015/12/04 08:44
  • 名前: ゆうママ (ID: 9i3L2Vog)

こうさん

なるほど。。。私、結構どんくさい??ので(*´ω`*)笑。

でも、頑張ります★ヾ(@゜▽゜@)ノ

こうさん、お仕事ですよね。
『行ってらっしゃい』(*^ー^)ノ♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.659 )
  • 日時: 2015/12/04 09:03
  • 名前: けーた★ (ID: o3AVJPmB)

おはようございます(^^♪

ロボ高速周回、別スレのもんげ〜方々に実戦で教えていただきました。
オロチ担当しかできませんけど(;^ω^)
なんとか行けそうです!!

今日は子供の球技大会に応援にお昼前から行くので、
家事を終わらせたらちょこっとだけやろうかなぁ?って感じです。

ゆうママさん、なかなかお時間あわないですね、スミマセンm(__)m

では、今日も一日頑張りましょう!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.660 )
  • 日時: 2015/12/04 09:36
  • 名前: ゆうママ (ID: 9i3L2Vog)

けーたさん

おはようございます☆

極ロボ周回やったのですかッ!!凄いッ!!Σ(゜Д゜)

なかなか、お時間合いませんねぇ(*´ω`*)
こちらこそスミマセン↓↓。

私は今日は子供の参観日で午前中はバスターズ出来ないのですが、午後〜夕方はちょいちょいしていますので是非見かけたらお願いします(*ov.v)o
だいたい毎晩、子供と主人が寝てからコソコソとしております(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.661 )
  • 日時: 2015/12/04 10:42
  • 名前: こう (ID: umxiBetP)

さて、自分・みくとさん・けーたさん・ゆうママさんの4人で近々ロボ高速周回の極玉集めやりませんか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.662 )
  • 日時: 2015/12/04 12:31
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: uWhOYzEr)

こうさん、了解です(^^)ノ
今のところ今度の日曜日昼間以外なら私は大丈夫です(^^)

もちろん今夜でも大丈夫!でもこうさん、忙しそうですね(^-^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.663 )
  • 日時: 2015/12/04 13:02
  • 名前: ゆうママ (ID: 9i3L2Vog)

こうさん

お誘いありがとうございます(*´ω`*)

私は今の所、明日の土曜日の朝〜夕方以外なら大丈夫です★
夜は、子供が寝てからになりますが、いつでも参加できますよ(ФωФ)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.664 )
  • 日時: 2015/12/04 16:35
  • 名前: けーた★ (ID: o3AVJPmB)

こんにちは。

土日の昼間は、子供がDS占領するので出来ませんけど、
夜なら22時頃から出来ると思います。
今夜は、別スレの方々に鍛えていただく予定なのでスミマセンm(__)m


Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.665 )
  • 日時: 2015/12/05 09:51
  • 名前: ゆうママ (ID: BS3uKm3N)

皆さん
おはようございます★
今日はお出掛けの予定だったんですが、子供が風邪をひき中止になりました。
(*´・ω・)
ちょこちょこ暇してバスターズしてると思うので見かけたら宜しくお願いしま〜す☆

(*゜ー゜)ゞ⌒☆

こうさん

忙しそうですね★頑張って下さい(* ^ー゜)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.666 )
  • 日時: 2015/12/05 09:55
  • 名前: こう (ID: mt66RcMB)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと忙しくてすみません^_^;

今日は夜帰宅がおそらく25時とかなんで、厳しいでしょうし、明日は昼間は空いてるんですが夜は帰宅が23時半とか24時なんで、ちょっと遅いですよね^_^;
月曜日の夜とかはいかがですか?23時〜で^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.667 )
  • 日時: 2015/12/05 10:44
  • 名前: ゆうママ (ID: BS3uKm3N)

こうさん

こちらは、子供が寝てからとかなら、いつでも合わせられますよ♪

寝落ちして出来ない時もありますが。。。!Σ(×_×;)!笑。

今日も1日頑張りましょう(* ^ー゜)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.668 )
  • 日時: 2015/12/05 11:12
  • 名前: こう (ID: mt66RcMB)

ちなみに、ゆうママさん・けーたさんロボ高速周回は自分が提案してますが、それ以外で何かやりたいのありますか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.669 )
  • 日時: 2015/12/05 11:18
  • 名前: けーた★ (ID: yy5.srWc)

こんにちは(^^)/

月曜の夜はできると思います。寝落ちしなければ(;^ω^)
ただ24時くらいまでしか出来ませんけど・・・

今日は息子がゲームしてると思いますので、
見かけた際は、よろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.670 )
  • 日時: 2015/12/05 11:36
  • 名前: ゆうママ (ID: BS3uKm3N)

けーたさん

こんにちは★
了解です(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今、こちらもバスターズしてますので、こちらこそ見かけたら宜しくです☆
(* ゚∀゚)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.671 )
  • 日時: 2015/12/06 11:09
  • 名前: こう (ID: YoVnDITX)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日(もはや今日)は帰宅が2時で全然バスターズできなかった(・_・;
今日もゆうママさん、けーたさんバスターズやってるかな?^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.672 )
  • 日時: 2015/12/06 12:01
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

こうさん

こんにちは★

2時!!(゜ロ゜ノ)ノ
お疲れ様です(*´・ω・)

私は昼頃からバスターズすると思います(* ^ー゜)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.673 )
  • 日時: 2015/12/06 12:37
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

>>661
う〜ん。極玉集めとかしたいかもです
(。uωu)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.674 )
  • 日時: 2015/12/06 12:46
  • 名前: こう (ID: YoVnDITX)

何の極玉集めますか?^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.675 )
  • 日時: 2015/12/06 12:55
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

なんの極玉でもイイです( ゚∀゚)ノシ

こうさんは赤猫団??

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.676 )
  • 日時: 2015/12/06 13:22
  • 名前: こう (ID: YoVnDITX)

赤猫です( ´ ▽ ` )ノ