雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.677 )
  • 日時: 2015/12/06 14:02
  • 名前: こう (ID: YoVnDITX)

どなたか今から1時間程Gババーンの極玉集めできる方いませんか?^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.678 )
  • 日時: 2015/12/06 14:20
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

こうさん

私でよければ極玉集めさせて下さいな(* ^ー゜)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.679 )
  • 日時: 2015/12/06 14:23
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

ってか、こうさん。
私のフレコ登録してくれてます??
なんか、かり登録のままです(。>д<)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.680 )
  • 日時: 2015/12/06 14:24
  • 名前: こう (ID: YoVnDITX)

ゆうママさん、是非お願いします!
フレンドのみで立てますので、よろしくお願いしますm(__)m
あれ?もしかして間違った番号登録しちゃってるかな?ちょっと確認してきます!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.681 )
  • 日時: 2015/12/06 14:26
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

了解です(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.682 )
  • 日時: 2015/12/06 14:29
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

こうさん

ゲーム名はなんですか??( ゚∀゚)ノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.683 )
  • 日時: 2015/12/06 14:31
  • 名前: こう (ID: YoVnDITX)

こう、ですよ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり登録間違ってたみたいで、登録し直しましたm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.684 )
  • 日時: 2015/12/06 15:53
  • 名前: こう (ID: YoVnDITX)

ゆうママさん、ありがとうございましたm(__)mこれでまたミカン狩りに行けます( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと今から観劇なんで失礼しますm(__)m

そういえば皆さん、明日23時〜1時間極ロボ高速周回大丈夫なんですかね?^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.685 )
  • 日時: 2015/12/06 15:55
  • 名前: ゆうママ (ID: zI73iZU5)

こうさん

お疲れ様でした★

おかげ様で極玉ためれました(*´∀`)♪

こうさんのフレンドさんにも感謝です(o≧▽゜)o

ありがとうございました( ☆∀☆)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.686 )
  • 日時: 2015/12/07 06:42
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: ZylsHP64)

おはようございます
23時から極ロボ大丈夫です(^^)ノ

今日は休みなので週末出来なかった分バスターズやります!
しかし、なかなか皆さんの部屋に会えませんね…(^-^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.687 )
  • 日時: 2015/12/07 07:57
  • 名前: ゆうママ (ID: otvI87q6)

おはようございます★

今日の極ロボ周回、多分大丈夫です。
(* ^ー゜)ノ

寝落ちしてなければですが。。。(。>д<)


みくとさん

おはようございます★
今日も寒い〜!Σ(×_×;)!

なかなかバスターズで会えませんね↓↓
(*´・ω・)
今日も朝から夕方までちょいちょいバスターズしてる
んで宜しくお願いします(。uωu)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.688 )
  • 日時: 2015/12/07 13:51
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

こんにちは〜♪

今週は子供が早帰りなので、あんまりゲームできません(ノД`)・゜・。
午前中も何かとバタバタで、DSにも触れませんでした。

今からちょっとだけ出動してきます('◇')ゞ

今日の23時から極ロボ周回ですよね?
寝落ちしないように気をつけます!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.689 )
  • 日時: 2015/12/07 18:49
  • 名前: こう (ID: oNyjHkSr)

とりあえず最初は超級何回かやりますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.690 )
  • 日時: 2015/12/07 19:38
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

こうさん
了解です('◇')ゞ
オロチしか出来ないですけど、大丈夫でしょうか?

子供が寝た後、覗きに来ます。

こうさん・みくとさん・ゆうママさん
よろしくお願いしますm(__)m
足手まといにならないようにがんばります!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.691 )
  • 日時: 2015/12/07 20:00
  • 名前: ゆうママ (ID: otvI87q6)

こうさん

はい。超からお願いします(。uωu)♪

みくとさん

超ロボ周回+極ロボ周回初めてなので、こちらの方が足をひっぱると思うので
お願いしときます(*- -)(*_ _)ペコリ

こうさん、けーたさん

お願いしときます(*- -)(*_ _)ペコリ

まず、寝落ちしないように頑張りますf(^ー^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.692 )
  • 日時: 2015/12/07 20:35
  • 名前: ゆうママ (ID: otvI87q6)

みくとさんとけーたさんの名前間違えました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ごめんなさい(。>д<)苦笑。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.693 )
  • 日時: 2015/12/07 21:32
  • 名前: こう (ID: Po.8DX.R)

トラップ役は自分がKANTETSUでやりますよ( ´ ▽ ` )ノまあ、あんまり上手くはないですが^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.694 )
  • 日時: 2015/12/07 22:50
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: wmQIlO5Z)

もうすぐ23時、よろしくお願いします(^^)ノ

前みたいに極玉は順番でいいですか?3倍オーラも極玉使った人が使います?(^^)?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.695 )
  • 日時: 2015/12/07 22:52
  • 名前: ゆうママ (ID: otvI87q6)

こんばんは☆

少し早いけど来ちゃいました(ФωФ)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.696 )
  • 日時: 2015/12/07 22:55
  • 名前: こう (ID: Po.8DX.R)

一応極玉は自分が全部負担します( ´ ▽ ` )ノ
鬼玉3倍オーラを上から順番に付けてください。(最初は自分。その次のミッションで2番目の方・・・という風に)極ロボが落とす鬼玉はオーラ付けた人が取ってくださいm(__)m(33000×3=99000入ります)かなりのペースで手に入るのでレベル上げにも最適!(笑)報酬の福ガシャは2番目の方から2→3→4→1→2・・・という順番で取ってくださいm(__)m他の報酬は欲しいのをどうぞ!自分は福ガシャだけでいいので^_^
募集は自分がフレのみノーマルロボで募集します( ´ ▽ ` )ノ

参考までに前回の成果を。プレイ時間は2時間で40周。赤猫4人で。
鬼玉→金卵で31個
福ガシャ→計20枚1人5枚
今回は白犬赤猫半々なので、福ガシャは半分ぐらいになるかと思われますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.697 )
  • 日時: 2015/12/07 22:57
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

おはようございます。
寝落ち寸前でした(;^ω^)

こうさん、フレコ登録お願いしますm(__)m
0146-8989-9163

なぜかDSがサーバーに繋がらない( ;∀;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.698 )
  • 日時: 2015/12/07 23:01
  • 名前: ゆうママ (ID: otvI87q6)

こうさん、了解しました(ФωФ)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.699 )
  • 日時: 2015/12/07 23:02
  • 名前: こう (ID: Po.8DX.R)

けーたさん、登録ましたよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.700 )
  • 日時: 2015/12/07 23:03
  • 名前: こう (ID: Po.8DX.R)

超を何回かやりますが、超の間はオーラはいりませんので〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.701 )
  • 日時: 2015/12/07 23:04
  • 名前: けーた★ (ID: SUhtxHCS)

よろしくお願いしますm(__)m