雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/20 09:54
  • 名前: こう (ID: U4eSkJTC)

昨日みかママさんとバスターズご一緒したけど、楽しかったなぁ^_^
次は違うボスに行きたいなぁ〜

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/20 11:23
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: CJr/kLNH)

こうさん。
こんにちは^_^
来てみました。
時間が合えば、一緒にバスターズやら雑談
お願いしますm(__)m

赤猫
ランク[58]
ゲーム名[けんけん]
フレコ[311038923983]

@オロチ [鬼天](あつがるる)
Aなまはげ[オーガブレイカー](さきがけ)
Bブシニャン[海神](さきがけ)
Cアゲアゲハ[追い風](麒麟)

弱いですがよろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/20 11:44
  • 名前: ゆうり (ID: PW6mznJM)

こうさん
はじめまして☆
時間が合えば是非是非とも遊びましょう(*´∀`*)☆
めっちゃはじめたばっかりで弱いんですが(T_T)

白犬隊のランク28の人です。
フレンドコードは
0146-9401-8174
です♪(*´∀`*
自分のスレもあるのでそこでもたまに募集してるので是非是非宜しくです☆


メチャメチャ弱いから許して下さいね(*´∀`*)
YOUTUBEもやってます〜♪

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/20 12:07
  • 名前: こう (ID: U4eSkJTC)

つぐちゃん、ゆうりさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いや、自分の方が遥かに弱い(笑)パトロールばっかりやってたから(笑)
赤猫:ランク24
ですから(・_・;頑張って装備素材集めよ(笑)

ヒーラーって、メインを花咲かおでんじんか迷ってるんですが、他にもオススメありますか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/20 12:33
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: CJr/kLNH)

私は、アゲアゲハが1番最初のSヒーラーで
凄く愛着があって、ずっと使ってます^_^
協力やる時は、もしかしたら
アゲアゲハかよっ!
って思われてるかもしれませんが(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/20 12:41
  • 名前: こうせい (ID: nC3oh./N)

風のウワサで雑談スレがあると聞いてきました(=゚ω゚)ノ

おでんじんは丸いし太いし黄色いし足が遅いので使ってません、ヒーラーは花咲の1択だと思いますよ(´・д・`)異論は認めます

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/20 17:41
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: oqjMzndh)

こうせいさん。
やっぱ、花咲か爺ちゃん
ですよねー^_^
おでんじん、黄色いし
は、笑ってしまった>_<

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/20 19:11
  • 名前: こう (ID: U4eSkJTC)

お、こうせいさん!
まあ、おでんの良いところはヒーラーにしては硬いってだけなんで・・・やっぱ花咲育てようかな〜

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/20 22:26
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: kb4te5jm)

こうさん、こんばんはノシ
雑談作られたんですねbb
たまに来たいと思いますので宜しくお願い致します!

ちなみにおでんをかなり使い続けてましたが、やっぱり花さかに鞍替えした口です。
今や花さか使い勝手良すぎて他のヒーラー使えなくなってもんげーですよ(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/21 00:08
  • 名前: こう (ID: tY.6R9he)

まさか帰宅がこんな時間になるとは(・_・;

ゆうきさん、いらっしゃいませ^_^
自分、パトロールばっかりやってたんで必要に迫られてなかったからおでんに任せてましたが、やっぱり厳しくなりますよね〜とりあえず花咲は育てよう( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/21 07:31
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

こうさん
私もヒーラは花咲爺がいいかと思います。
おでんじんもいいんだけど、移動の時他の方のじゃまになることがあるので(*´∀`*)☆
動きやすさでいいかもですよね。
ちなみにセーラーニャンも意外に気に入ってます。(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/21 07:53
  • 名前: こう (ID: tY.6R9he)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

確かにセーラーで陣はって走り回ってる人見ますね^_^

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/21 08:00
  • 名前: ゆうり (ID: hQXMd5bp)

結構ヒーラーに慣れるまでは楽かと思います(*´∀`*)☆
食らわな人が多ければ多いほど楽ですね。
セーラーは必殺技にスキルアップもあるので、ガシャドクロとかは走り回らず回復もステータスUPもできるのでガシャドクロの時は激アツです☆

こうさんは今日は何時頃お暇です?
暇でしたら一緒に遊びませんか〜?(*´∀`*)?

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/21 08:10
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: J5QHtJRw)

おでんが移動の邪魔になるの分かります(笑)
あやとりの来世で遅い&デカイでサークルからはみ出たり後続の邪魔になったり。
素材の為によく行くのに毎度、おでんでーん!うおおおん!状態。
どんどろに追いかけられるとほぼ捕まるし(笑)

今や極ボス行くのにヒーラー花さかじゃないと蹴られたりするのである意味必須ですねb

ただ、おでんに慣れてると花さかやセーラーの移動の速さに感覚狂って攻撃突っ込んでいくことが(笑)
そしておでんの香りスキルが恋しくてGババーン魂を求めるw
でも、花さかにお勧めは土蜘蛛の魂ですノシ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/21 13:02
  • 名前: こう (ID: tY.6R9he)

ゆうりさん、一応19時〜は暇だと思いますよ^_^まあ、妖怪のお渡しもあるのですが。

ゆうきさん、詳しい説明ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
極ボスはレベル上げ用の赤鬼・トンマン・黒トンしか行ってないので今まで必要に迫られてないんですよね(笑)確かにそろそろ素材の為にも行かないとな〜

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/21 17:12
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: J5QHtJRw)

子供の専属ヒーラーだったので(笑)

ランク5装備揃えると鬼玉集めも楽になるんで、
素材集める時はお時間合えば手伝いますよノシ
と言っても深夜帯しか…なのですが(笑)

そして、こうさんとは極ボスよりもパトロールに行きたい願望。
優秀過ぎる、そのモテモテ魂の効果にあやかりたい(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/21 17:51
  • 名前: こう (ID: 1KeVGauf)

ゆうきさん、なるほど(笑)

自分その前に使えるアタッカーの99レベ作らないと話になりません(笑)動きがカワイイからって、ジバコマしか作ってないてますから(・_・;ゆうすけさんと極ボス行けるのは遥か先の話でしょうね(笑)あ、時間は2時ぐらいまで大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

パトロールならいつでも大歓迎です!(笑)白犬の方集めて赤猫パトロールツアーとかやろうかな〜と思ったりしてるんですけどね〜( ´ ▽ ` )ノ
と言っても、自分が相性いいの激ドラぐらいですよ?(・_・;

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/21 21:57
  • 名前: こう (ID: 1KeVGauf)

ゆうきさんは、赤猫白犬どっちですか?

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/21 22:51
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: J5QHtJRw)

こんばんは!
ちなみに両方持ってますが
メインは赤猫でこうさんと一緒ですノシ
白犬は子供のでw
けれど運が無さすぎてパトロール系妖怪が乏し過ぎます(笑)

あと、アタッカーはオロチさえ作っておけば
どの極ボスでもいけますよノシ
確かにジバコマは常にダンシングしてて可愛いですもんねbb

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/21 23:22
  • 名前: こう (ID: 1KeVGauf)

アタッカーはオロチとくさなぎ作ろうかな〜と。あと、ビジュアルと遠距離でUSAが候補に(笑)鬼玉が全く足りない(笑)

みんなでパトロールやりたくなってきた( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/21 23:49
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: J5QHtJRw)

ウサピョンお着替えできて、Bにもなれるかもでいいですよねbb

パトロール、こうさん日程組んで下さいよノシ
是非行きたい@3体ゲットうらや飯〜(笑)

あと、ここのURLを交換のスレに張り付けてみては?
色が変わって目立つから宣伝に(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/22 00:03
  • 名前: こう (ID: yYCwaFCy)

そうなんですよ!期待してます( ´ ▽ ` )ノ

ゆうきさん、平日夜のご都合はいかがですか?

そうですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/22 00:18
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UsxZT/h5)

何気にノーマルウサピョンでやってたら
G玉取ったときにベイダーモードになるんですね、これ。
今気付いた(笑)

平日夜だと0時からは確実に行けますノシ
でも他の方は寝る時間かな?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/22 00:47
  • 名前: こう (ID: yYCwaFCy)

え?そうなんですか?まだ実戦投入したこと無いので知らなんだ

え?自分起きてる(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/22 02:14
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UsxZT/h5)

顔色が黒くなって、攻撃のビームも赤色の変わった感じになりました。
今更って言われそうですが。

今日は沢山交換した気がします(笑)
マジでストーカーw
またお時間合えば宜しくお願い致しますノシ