雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.326 )
  • 日時: 2015/11/06 01:10
  • 名前: こう (ID: cQz6KXjl)

もう少し範囲狭めて行動しないと、マップの端から端とかは絶対間に合いませんもんね(・_・;

いやぁ、でも楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.327 )
  • 日時: 2015/11/06 01:11
  • 名前: こう (ID: cQz6KXjl)

ゆうきさん、次回はフゥミンセットで始めましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.328 )
  • 日時: 2015/11/06 01:18
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: Vh.0QWQz)

また最初フゥミンセットでカイムも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
楽しみにしてますノシ

しかし、妖怪メダルってすぐいっぱいになっちゃいますよね;
1000位は持たせて欲しい(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.329 )
  • 日時: 2015/11/06 20:08
  • 名前: こう (ID: cQz6KXjl)

とりあえず、真鬼砕き・黒を作りました( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.330 )
  • 日時: 2015/11/06 20:36
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: JxlUNv7X)

フゥミンセットって…?

こうさん、ゆうきさん、天素材集めもパトロールも、今週末はいつでも大丈夫です!(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.331 )
  • 日時: 2015/11/06 20:59
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: Vh.0QWQz)

みくとさん
変な書き方すみませんm(._.)m
パトロール前に目当ての妖怪が出現妖怪リストに
出てくるようにセットして〜ってことで
次はフゥミンスタートでカイムも宜しくですノシってことでした(笑)
またお願いします(`・ω・´)ゞ
ただ、自分は23時スタートな奴ですみません!


こうさん
そういえば派生元をすっかり忘れてましたね(笑)
おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.332 )
  • 日時: 2015/11/06 21:36
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: JxlUNv7X)

あー、フゥミンセット了解です(笑)

23時からスタートの方が、私もよかったりしますので大丈夫です!

そういえば、またゆうきさんのフレ登録忘れてました(^-^;

不要スレのフレコ、後で登録しておきます(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.333 )
  • 日時: 2015/11/06 21:46
  • 名前: こう (ID: cQz6KXjl)

1人で頑張りましたが、まぁ〜素材が出ない出ない(笑)

自分、基本土曜日は無理なんですよね〜日曜は可能です( ´ ▽ ` )ノ明後日やりますか?^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.334 )
  • 日時: 2015/11/06 22:04
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: JxlUNv7X)

ひとりだとハズレ多いですよねー(>_<。)

日曜日の夜、了解です!
黒鬼極玉少し増やしときます!3個しかないー

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.335 )
  • 日時: 2015/11/06 22:11
  • 名前: こう (ID: cQz6KXjl)

ノーマルで、ドロップが鬼玉連発して、頭痛かったです(・_・;

自分も5個しかない(;゜0゜)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.336 )
  • 日時: 2015/11/06 22:41
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: Vh.0QWQz)

自分は6個ですドヤァ(笑)
では日曜に向けて増やしておきます(`・ω・´)ゞ

私もみくとさんのフレコ登録しておきますねbb
宜しくお願いしますm(._.)m

そして、お二方トンマンの魂はお待ちですか?
前回自分の花さかに付けてましたが、鬼玉だけだったので;;
モテ魂みたいにいっぱいつけたら少しは変わるかなぁと。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.337 )
  • 日時: 2015/11/06 23:23
  • 名前: こう (ID: cQz6KXjl)

トンマン持ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

変な企画を始めてみた(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.338 )
  • 日時: 2015/11/06 23:38
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: JxlUNv7X)

トンマン魂持ってます!日曜日は皆で持って行きますか!?

辞典埋めスレ作ってたら、クイズ企画始まってました(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.339 )
  • 日時: 2015/11/06 23:45
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: Vh.0QWQz)

攻撃用の魂じゃないんで
ちょっと時間かかるかもですが
フィールドドロップも狙えば早いかなと。

みくとさんのスレ見つけたら遊びに行きますね(笑)

そして、こうさんのクイズ難しい(笑)
わからない\(^^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.340 )
  • 日時: 2015/11/06 23:51
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: JxlUNv7X)

最初から難問です(゚-゚)
音楽疎いので


ゆうきさんフレコ登録しました!よろしくお願いします(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.341 )
  • 日時: 2015/11/06 23:55
  • 名前: こう (ID: cQz6KXjl)

了解です。セットしときます( ´ ▽ ` )ノ

たぶん、当たらない気がする(笑)
第一回目はもうちょい簡単なのにすれば良かったかな?(・_・;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.342 )
  • 日時: 2015/11/07 00:23
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UfaLL7Xa)

みくとさんのフレコをメインに登録完了です(`・ω・´)ゞ
そしてスレを見つけた!(笑)

こうさんの年齢が分かれば…。
でも、難問そうなので年齢分かっても分からないのか…。
そして早く書きたいもどかしい(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.343 )
  • 日時: 2015/11/07 00:33
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UfaLL7Xa)

本スレで言えないので(笑)

チャゲアス!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.344 )
  • 日時: 2015/11/07 00:36
  • 名前: こう (ID: 95kxNRPe)

違います!もっとマニアックですね〜最近のアーティストなんで〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.345 )
  • 日時: 2015/11/07 00:51
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UfaLL7Xa)

最近のには疎すぎて困る…。
正解だったら消します!
意地(笑)

正解した!っしゃ!!(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.346 )
  • 日時: 2015/11/07 00:50
  • 名前: こう (ID: 95kxNRPe)

正解〜声だけ聞いたら男か疑いますよ(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.347 )
  • 日時: 2015/11/07 01:00
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UfaLL7Xa)

見たPVに堤下がいて笑いましたけど、
本当に声の高さに驚愕しました(笑)
というか女性の声だと思ってたら、
髭の人で二重にびっくりしました!
私よりも声高いし、いい声(笑)

しかもいい曲…。
ほろりときましたよ。
ああいう感じいいですねbb

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.348 )
  • 日時: 2015/11/07 01:03
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: ZgUoA/un)

ここで正解者が!(笑)
赤鬼やってる場合じゃなかったー!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.349 )
  • 日時: 2015/11/07 01:06
  • 名前: こう (ID: 95kxNRPe)

僕の隣にいてくれませんかですね^_^何故新郎が堤下?ですよね(笑)

みかんハートって曲でちょっと有名になったりしました。
最近出したキミノ言葉デもお気に入りです( ´ ▽ ` )ノそういうスローな曲ばっかりじゃなくて、アップテンポな曲も沢山あって非常に良いです^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.350 )
  • 日時: 2015/11/07 01:23
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UfaLL7Xa)

赤鬼いいですね!
最近行ってなかったので行きたくなってきた(笑)

こうさん、それです!
間違えて途中再生した時に走ってくたくたの堤下がw
暇な時にのんびり探して聞いてみますbb
とりあえず僕の隣に〜はダウンロードしました(笑)