雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.251 )
  • 日時: 2015/11/02 01:00
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: fUP5zJLk)

絶対に確立上がってましたよね(笑)
フルの重装備だと…夢が広がるw

今日からすれ違いの為に常に持ち歩くようにします(`・ω・´)ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.252 )
  • 日時: 2015/11/02 01:12
  • 名前: こう (ID: e0OgjsJ5)

キュンちゃんに鬼天持たせたい(笑)
キュンちゃんの攻撃、意外と音が重くて笑いました(笑)

ゆうきさん、素材集めよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.253 )
  • 日時: 2015/11/02 01:21
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: fUP5zJLk)

ズコーン、ズコーンってやつですか?
木のヘラで殴ってるんですもんねw
そりゃ重い音しそうです。
そして鬼天持つきゅん太…(笑)

じゃあ、まず鬼天作りにしましょうか?(笑)
極玉作っておこう♪(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.254 )
  • 日時: 2015/11/02 10:49
  • 名前: こう (ID: OOAvjGFX)

鬼天って、黒鬼と日ノ神でしたっけ?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.255 )
  • 日時: 2015/11/02 11:26
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: fUP5zJLk)

黒鬼の角とトゲ各5と日野の未来計画書4ですねノシ
あと、激ドラゴンw

黒鬼素材はチャレンジでは期待出来ないので極玉作りちょっと掛かりますが、
回る三匹が超トンマンつられたマツマタ弱いんで簡単に作れます。
日野はチャレンジに時間かかりますが極素材確実にランダム3、4個?なんで玉作らなくてもいいかと。

作ろうと思えばどっちも大差ないですよ〜ノシ
ミッションの難易度的には鬼天のが簡単かな位で。


あと、不要妖怪〜の方、今回は流石に不参加しました(笑)
貰ってしまったら凄くいっぱいになっちゃうw
昨日は所持妖怪眺めてニヤニヤしてましたよノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.256 )
  • 日時: 2015/11/02 11:53
  • 名前: こう (ID: x2.2Boiy)

あー、3つ渡り歩く系か〜めんどくさいやつですね。よし、自分もソロでちょっと集めときます!

まあ、かなり大漁でしたからね^_^自分も不要妖怪リストの更新してて、書くのがいっぱいあって嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノまあ、ほぼ不要妖怪〜のネタになるんですけどね(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.257 )
  • 日時: 2015/11/02 12:56
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: fUP5zJLk)

めんどくさいうえに極玉1個しかくれないとかざらなんで辛いですよね(笑)
どうして3つ確定にしてくれないんだヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

惜し気もなく不要妖怪で出しちゃうこうさん(笑)
最近パトロール最高!で交換目的がなくなってきましたよ。
でも、こうさんの所だけはしつこく出現するw
参加することに意味がある(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.258 )
  • 日時: 2015/11/02 13:04
  • 名前: こう (ID: n/sa4gJv)

3〜5にして欲しいですね(・_・;
何気に自分も1個だけ持ってました。

図鑑埋めたら、もう不要妖怪です( ´ ▽ ` )ノ(笑)それで誰かが幸せになってくれるなら本望です・・・何か、新興宗教みたい(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.259 )
  • 日時: 2015/11/02 16:53
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: fUP5zJLk)

黒鬼の極玉QRコードあったかな?(笑)
やっぱり1個しか出ないです;;

こうさんの埋ってない図鑑を埋めたい(笑)
そしてこうさん神さま教祖様( ノ_ _)ノwww
自分は老後やる時に不自由しないようにストック派です。
老後前にカセット壊れると思いますが(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.260 )
  • 日時: 2015/11/02 18:55
  • 名前: こう (ID: n/sa4gJv)

いや、確かたまたま偶然その順番でボス倒して手に入れたような・・・急に黒鬼の極玉とか言われて、え?ってなった記憶があります(笑)

自分の最終目標は使うの以外残さないようにすることです( ´ ▽ ` )ノ
教祖様はヤバイんでやめてください(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.261 )
  • 日時: 2015/11/02 21:32
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: fUP5zJLk)

黒鬼と3匹関連性ないですもんね(笑)
なんでも部屋行って、たまにえっ?ってなりますw
いまだどうして10分以内クリアと
3体順番撃破に分かれてるのかわかりません。

確かに使うの以外持ってても…ですね(笑)
なんかキャラクター牧場みたいな機能があれば!!っていっつも思います。
そしたら使わなくても眺めてられるのにw

白作務衣のこうさんとお呼びすれば良いでしょうか
(`・ω・´)ゞビシッ!!
冗談です(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.262 )
  • 日時: 2015/11/02 23:22
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: fUP5zJLk)

初めて黒鬼の極玉3個でました
.゚+.(・∀・)゚+.゚
やっと6個に(笑)
喜びの書きこみ!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.263 )
  • 日時: 2015/11/03 00:58
  • 名前: こう (ID: PcrduNjN)

ゆうきさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ極玉わっしょい(笑)

牧場いいですね〜コレクションのやりがいがありますね( ´ ▽ ` )ノ

ゆうきさん、それ絶対アカンやつです!!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.264 )
  • 日時: 2015/11/03 02:28
  • 名前: みくと (ID: L/rDcXOE)

こっちにも顔出しときますー。

時間合ったらパトロールお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします!(^^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.265 )
  • 日時: 2015/11/03 02:33
  • 名前: こう (ID: PcrduNjN)

みくとさん、是非是非〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.266 )
  • 日時: 2015/11/03 10:15
  • 名前: こう (ID: PcrduNjN)

さて、今日は暇なんで、極玉集めとかレベル上げとかしよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.267 )
  • 日時: 2015/11/03 12:51
  • 名前: こう (ID: PcrduNjN)

北海道物産展なぅ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.268 )
  • 日時: 2015/11/03 18:00
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: j321osWw)

九州物産展なう…を2時間前にしてましたw
奇偶(笑)

レベルあげはいかがですかな?
と、黒鬼極玉7個の私が言う(笑)

こうさん、今夜23〜位はお忙しい感じですか?
極玉作り2、3周分やりませんか?
一人だとダレちゃう(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.269 )
  • 日時: 2015/11/03 20:21
  • 名前: こう (ID: PcrduNjN)

ゆうきさん、なんて奇遇な(笑)

今日はちょっと用事が入ったりであんまりできてないです。極玉2個は作りました( ´ ▽ ` )ノ

23時〜1時間ぐらいかな大丈夫ですよ^_^
やりますか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.270 )
  • 日時: 2015/11/03 21:24
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: j321osWw)

九州物産展なのに鶏皮の唐揚げを買ってしまって、
今更これは特産品だったのか?と思ってます(笑)

ではでは23時から1時間ほどお願いします(`・ω・´)ゞ
私はどれだけでも大丈夫なので
こうさんのきりがいいときに、そろそろやめるねでお知らせ下さいノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.271 )
  • 日時: 2015/11/03 21:28
  • 名前: こう (ID: PcrduNjN)

九州は地鶏がたくさんあって、大分・宮崎・鹿児島・福岡あたりですごく鳥料理が多いので、特産品だと思いますよ〜鶏皮だと大分かな?

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノついでにちょっとだけ黒鬼やりますか?^_^

ゆうきさん、ロボ28号の高速周回ってやったことありますか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.272 )
  • 日時: 2015/11/03 21:35
  • 名前: みくと ◆8OwaNc1pCE (ID: L/rDcXOE)

こうさん、ゆうきさん、こんばんは。

私も極玉集めに入れて下さいー(^^)
23時頃にまた来ます!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.273 )
  • 日時: 2015/11/03 21:53
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: j321osWw)

鳥が多いんですね!
全く見ずにただ美味しそうで買っちゃった(笑)
そして、サクサク美味しかった.゚+.(・∀・)゚+.゚

黒鬼もいいですねノシ
選ぶんでミッション選んでして下さいねbb

極ロボハメは毎日位やってますよ〜(笑)
やり方も分かるんで、鬼天作ったらか
おねむかんてつ作れたら一緒に行きましょうノシ


そして、みくとさんも仲間になってくれる!
やったーヽ(o・∀・)ノ
宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.274 )
  • 日時: 2015/11/03 22:40
  • 名前: こう (ID: PcrduNjN)

鳥飯とかも美味いですよ( ´ ▽ ` )ノ

オロチとおねむ必須ですよね?

みくとさん、大歓迎です*\(^o^)/*
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.275 )
  • 日時: 2015/11/03 22:51
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: j321osWw)

クリ威力アップ魂+鬼天オロチ
忍の魂+鬼天他のアタッカー
(持ちもの、パワフルな御札とカゲローフィールド必須)
アライ魔将魂+適当装備のおねむorかんてつ
(持ちもの、でんじんトラップ×2)
のどれかひとつでいいですよノシ

あ、ソロプレイでは不可能なのでご注意を!
レンジャー1or2、アタッカー2or3の手動でしか無理ですね(-ω-;)

知りあいだけでやるなら
レンジャー用意するのが最速で出来ますねb


そして、想像だけでお腹がすいてきた鳥飯(笑)