雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.852 )
  • 日時: 2015/12/19 00:10
  • 名前: こう (ID: kQBx4Z63)

みくとさん、今日は1人不足でできませんでした、明日の23時〜やりますが、参加しますか?

今日、素材集めでカブキロイドやってましたが、10数戦して福ガシャコインが4〜5枚出てました(笑)赤2白2の比率でです^_^今度4人でやりません?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.853 )
  • 日時: 2015/12/19 08:16
  • 名前: こう (ID: kQBx4Z63)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

すみませんみくとさん、参加希望者来ちゃった^_^;

皆さん、明日の夜極ブシの極玉集めやりませんか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.854 )
  • 日時: 2015/12/19 08:37
  • 名前: ゆうママ (ID: uQ4WpsvJ)

おはようございます★

昨日夜してたら、けーたさん発見しましたッ♪
( *´艸`)

昨日、極ブシ王で念願のカブキGETしました|*・ω・)ノ
たまたま、私以外の方々は素材が欲しかったらしく、コマバトルせず済みました。
極ブシ強かった( *゚A゚)

こうさん

大丈夫ですよ♪
私は明日の夜OKです(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.855 )
  • 日時: 2015/12/19 08:48
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: aer66JJP)

こうさん
今夜、もし欠員出たら呼んで下さい(^^)ノ
明日の極玉集めも大丈夫です!

ゆうママさん、カブキおめでとうですヽ(´ー`)ノ
私も昨日のVIPガシャで5個目のゴールデンボール出てツチノコ星人貰いました(^^)
順調に妖怪集まってますが、やっぱりウラシマキンタロが仲間にならないですね…

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.856 )
  • 日時: 2015/12/19 09:07
  • 名前: ゆうママ (ID: uQ4WpsvJ)

みくとさん

おはようございます☆

ツ、ツ、ツチノコ星人ッΣ(・ω・ノ)ノ
凄いですねぇ★
GETおめでとうございます♪

ウラシマとキンタロニャンはコツコツ気長にやってたら
友達になってくれますので頑張って下さい(*ゝω・)ノ

私も2体目のウラシマとキンタロ狙い中です( *´艸`)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.857 )
  • 日時: 2015/12/19 09:54
  • 名前: こう (ID: kQBx4Z63)

ツチノコ星人て1データ1体のキャラなんですかね?^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.858 )
  • 日時: 2015/12/19 12:17
  • 名前: けーた★ (ID: eQmc/zOO)

こんにちは!

息子、鬼蜘蛛友達チャンスミスって大泣きです(;^ω^)
白だからなかなかゲットできません、残念!!
確定オーラ、欲しいです。

ゆうママさん
カブキゲット!おめでとうございます♪
昨日は野良でやってたら、偶然フレンドさん見かけて入ってました。
もんげ〜方なので、とっても楽しかったです!!
気絶しまくりで申し訳なかったですが・・・

みくとさん
ツチノコ星人までもゲットしたんですね、おめでとうございます☆ミ
ウラシマ&キンタロ、がんばってください!
エンマも同じような感じですかね??

こうさん
極玉集め、行きたいです!!
よろしくお願いします(^^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.859 )
  • 日時: 2015/12/19 15:19
  • 名前: ゆうママ (ID: uQ4WpsvJ)

けーたさん

鬼蜘蛛残念でしたね( ノД`)…
息子ちゃんかわいそう( *´д)/(´д`、)
気持ちわかります。。(>ω<。)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.860 )
  • 日時: 2015/12/19 21:38
  • 名前: こう (ID: kQBx4Z63)

エンマのゲット方法出てますね〜一人でもできますが、良かったら一緒にやりませんか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.861 )
  • 日時: 2015/12/20 09:02
  • 名前: こう (ID: zbDrxD.d)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

けーたさん、鬼蜘蛛の友達チャンス失敗は痛いですね^_^;お子さんの気持ちよくわかります・・・

今日の極玉集めは23時〜でよろしいですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.862 )
  • 日時: 2015/12/20 09:32
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: Fdktbjs2)

今夜は22時〜でも大丈夫ですヽ(´ー`)ノ

最近、ウラシマキンタロ、昨日からエンマとオンライン全然やってませんでした(^^;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.863 )
  • 日時: 2015/12/20 16:50
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

こんにちは。
映画行って、マック食べて帰ってきました。

極玉集め、よろしくお願いします。
22時ちょっと過ぎるかもしれませんが・・・
早く子供が寝てくれますように(-_-;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.864 )
  • 日時: 2015/12/20 17:00
  • 名前: ゆうママ (ID: 6UiWs6Vi)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

けーたさん

映画行ってきたんですかぁ?!
いいなぁ|*・ω・)ノ
うちは、25日のクリスマスに行く予定です。

今日、22時はちょっと厳しいので23時でお願いします。
子供が早く寝てくれますよ〜に。。(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.865 )
  • 日時: 2015/12/20 17:51
  • 名前: こう (ID: zbDrxD.d)

すみません、自分も22時はちょっと無理そうです^_^;23時からでお願いしますm(__)m

けーたさん、終わった後にレッドJ渡しますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.866 )
  • 日時: 2015/12/20 19:37
  • 名前: ゆうママ (ID: 6UiWs6Vi)

ソロで何回もエンマ大王やってるけど仲間になりませぬ(*´・ω・)

ソロでも出ますよね??

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.867 )
  • 日時: 2015/12/20 19:47
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: Fdktbjs2)

23時了解です(^^)ノ

エンマはソロ40回くらいで仲間になりましたよ〜ウラシマキンタロはまだですが(^-^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.868 )
  • 日時: 2015/12/20 21:15
  • 名前: ゆうママ (ID: 6UiWs6Vi)

みくとさん

40回もッΣ(・ω・ノ)ノ

私まだ、10回しかやってない( o´ェ`o)

頑張らねば〜( ・ω・)ノ

では、皆さん23時に宜しくでうぃッス★
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
何の妖怪で出動しても大丈夫なのかな??
やくわりどうします??

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.869 )
  • 日時: 2015/12/20 22:50
  • 名前: こう (ID: zbDrxD.d)

すみません、ちょっと15分ぐらい遅らせてもらえませんか?本当は20時ぐらいから暇なはずが、急用でまだ帰り着かない^_^;

役割はお任せします( ´ ▽ ` )ノ一応アタッカーの腕的に言えば自分がヒーラーかなと(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.870 )
  • 日時: 2015/12/20 22:59
  • 名前: ゆうママ (ID: 6UiWs6Vi)

こうさん

了解です♪

こちら子供が寝たのでいつからでも大丈夫です(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.871 )
  • 日時: 2015/12/20 23:01
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

こんばんは(-ω-)

ウラシマ&キンタロは仲間にならないので
エンマ大王くらいは・・・と思ってやってましたが。
これまたなりませんねぇ(/_;)

腕前は全然ないのですが、アタッカーでいいですか?
私がヒーラーやると高確率で全滅になるので(;^ω^)

エンマやりながらお待ちしてます!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.872 )
  • 日時: 2015/12/20 23:25
  • 名前: こう (ID: zbDrxD.d)

ごめんなさい、今帰り着きました、15分どころではありませんでした、本当すみませんm(__)m

とりあえず部屋立てます!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.873 )
  • 日時: 2015/12/20 23:27
  • 名前: ゆうママ (ID: 6UiWs6Vi)

了解です♪

急がなくても大丈夫ですよ( ・ω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.874 )
  • 日時: 2015/12/20 23:28
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: Fdktbjs2)

はいー、部屋探します(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.875 )
  • 日時: 2015/12/20 23:29
  • 名前: けーた★ (ID: Mw3mrRXa)

おかえりなさい!!
よろしくお願いしますm(__)m

エンマ、ゲットならずです・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/21 00:40
  • 名前: けーた★ (ID: jjDcO93v)

お疲れさまでしたm(__)m
2-4-2-2 計10個でした!!

楽しかったです(^^♪
キンタロ、やっぱりかわいい(#^^#)
ゲット目指してがんばります!

ありがとうございました。
おやすみなさい(-ω-)/