雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/01 00:37
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: cjRK.URL)

橋の手前の広い所でくるくるしてました(笑)
三途の犬かブンブン鳥がいつもやってきて3人追いかけっこにw
たまに戻るのは半分過ぎたからだったんですね!

またやってみますm(._.)m
また問題点見つかったら教えて下さいm(._.)m
問題だらけですが(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/01 00:42
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: cjRK.URL)

セットお願いします(`・ω・´)ゞ
私は今のところ凄く欲しいのはソイツと青龍ですノシ

こうさんが欲しい白犬妖怪とかあります?
どっちか出るまでガシャドクロの方が効率いいかなと!

で、Sランクの方はオーラも纏って重装備でb(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/01 00:44
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

ぶんぶん鳥は動き遅くしてくるのでヤバイです。周辺で見かけたら早めに倒しといた方がいいです。モモタロから逃げてるときに遅くされたら、橋行くまでに確実におにぎりが必要になって、それを何回も繰り返すとおにぎり足りなくなりますから(・_・;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/01 00:46
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

ズキュキュン太は作れるからとりあえずキュンちゃんにお願いしようかな(笑)

自分は・・・白犬はTETSUYAかSランクですかね〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.230 )
  • 日時: 2015/11/01 01:07
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: cjRK.URL)

なるほど!φ(..)
でも倒す前にクリティカル出ないと
絶対遅くさせられるのがネックですね;;

きゅん太の方が可愛いからbb
そしてTETSUYAいいですね!
では、ほむら→TETSUYA→なんか白犬Sランクで行きましょうノシ

そして、大変申し訳ないですm( )m
モテ期オーラ解放されてると思ってたらしてなかったですm(_ _)m
スレ違いで解放とは盲点でした…。
モテ魂2個+モテマクールでいきますノシ
出来たらきゅんたも作ります(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.231 )
  • 日時: 2015/11/01 02:42
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

おそくさせられたら、モモタロ殴りに行く前にスピードダウンの効果が切れるまでウロウロしてます(笑)

了解です( ´ ▽ ` )ノ自分はキュンちゃんにモテ魂+オーラで行きます!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.232 )
  • 日時: 2015/11/01 10:17
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

とりあえずキュンちゃんを90にしました( ´ ▽ ` )ノ装備もうちょい欲しいなぁ(・_・;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.233 )
  • 日時: 2015/11/01 13:53
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: cjRK.URL)

悪い取り付きから回復するアイテムがあれば…(笑)

どんどろが30周しても愛のしゃくを1個しかくれなかったので
イケメン犬に方向シフトしましたノシ
でもHP高いのが欲しくて、まだ妥協できません(笑)
次回パトロールまでの課題になりそうな予感m(._.)m

そういえば、こうさんはメインアタッカー何を育ててます?
その子に合わせてこの次は装備素材でも集めに行きませんか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.234 )
  • 日時: 2015/11/01 15:52
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

アタッカーは月並みですが・・・
オロチ・Bジバ・くさなぎですね〜
ジバコマもいますが、鈴を作ってるので、それで満足です(笑)
素材集め嬉しいです!なんせ鬼玉集め用のトンマン・黒トン・赤鬼以外極み行ってないですから(・_・;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.235 )
  • 日時: 2015/11/01 21:22
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: cjRK.URL)

出掛けから帰ってきたらこんな時間;;
イケメン絶対に間に合わないm( )m

その3体だったら、全員使える白古魔装備作りますかノシ
あやとりの紅宝玉があれですけど、
チャレンジミッション5分位で終わりますし
極玉作らなくても済むんで一番簡単だと思いますbb
ただ、将来的にアタッカーは鬼天しか使わなくなりますが(笑)

3つしか極ボス行ってないのは勿体ないです(笑)
ランク5作って是非色んなの行きましょうノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.236 )
  • 日時: 2015/11/01 21:50
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

ゆうきさん、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

自分、先輩のお子さんの為の交換要員でしたからね(笑)図鑑埋めばっかりやってたんで、装備も作っていなければ、極みもやってないです。そもそも、レベル上げすら最近やりだしたんで(・_・;

ゆうきさん、ありがとうございますm(__)m是非是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.237 )
  • 日時: 2015/11/01 22:57
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

ゆうきさん、ほむらセッティング完了です( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.238 )
  • 日時: 2015/11/01 22:58
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: cjRK.URL)

自分も最初は子の為に交換ばかりしていて
全然ランクも装備も揃ってなかったです(笑)
交換の主体が高レベル沢山用意して〜って感じだったので
ある程度は極ボス行ってましたがノシ
それをしないで、あれだけ企画の妖怪を揃えられたのには驚きですw

そろそろお時間ですねノシ
やっぱりモテ魂×2、モテマクール構成ですm(._.)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.239 )
  • 日時: 2015/11/01 22:58
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: cjRK.URL)

セットお疲れ様ですノシ
23になったら部屋探しますねbb

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.240 )
  • 日時: 2015/11/01 23:22
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

大当たり回でしたな( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.241 )
  • 日時: 2015/11/01 23:23
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: cjRK.URL)

凄かったです(笑)
ちょうどよくてつやも!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.242 )
  • 日時: 2015/11/01 23:42
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

ボー坊は凄いなぁ・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.243 )
  • 日時: 2015/11/01 23:44
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

すみません、操作間違った(・_・;もう一回部屋作ります!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.244 )
  • 日時: 2015/11/01 23:45
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: cjRK.URL)

ボー坊www凄くビックリしました(笑)

すみません!
いいのないんで、ガシャドクロで!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.245 )
  • 日時: 2015/11/01 23:47
  • 名前: こう (ID: OsDpx6uu)

入って来たのは、うっちゃんかな?^_^
ここ見てくれてるといいんですが〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.246 )
  • 日時: 2015/11/02 00:12
  • 名前: こう (ID: e0OgjsJ5)

今日は大漁ですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.247 )
  • 日時: 2015/11/02 00:33
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: fUP5zJLk)

重装備の凄さを体感してます(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.248 )
  • 日時: 2015/11/02 00:36
  • 名前: こう (ID: e0OgjsJ5)

ゆうきさん、このパトロールで終わりましょうm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.249 )
  • 日時: 2015/11/02 00:57
  • 名前: こう (ID: e0OgjsJ5)

お疲れです( ´ ▽ ` )ノ
みかママさんが最後入ってきて、一緒にやれて良かったです^_^

いやぁ、重複しないとか言ってますが、これ、確率上がってますよね?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.250 )
  • 日時: 2015/11/02 00:58
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: fUP5zJLk)

お疲れ様でしたノシ
最後は折角みかままさんが来てくれたのに
ちょっと残念な結果でしたが
とっても良いパトロールでしたm(._.)m

次は素材集め宜しくお願いしますbb