雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.276 )
  • 日時: 2015/11/03 22:58
  • 名前: みくと ◆8OwaNc1pCE (ID: L/rDcXOE)

よろしくお願いします!
部屋はこうさん?見つけたら入りますー

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.277 )
  • 日時: 2015/11/03 22:59
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: j321osWw)

23になったら、こうさん部屋たてお願いしますm(._.)m

今日はメインのゆうきで伺いますノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.278 )
  • 日時: 2015/11/03 23:09
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: j321osWw)

おやっ?来られない?(笑)

書きこみ見たら探しますねノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.279 )
  • 日時: 2015/11/03 23:10
  • 名前: こう (ID: PcrduNjN)

すみません、ちょい遅れました!
入ります!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.280 )
  • 日時: 2015/11/03 23:39
  • 名前: こう (ID: PcrduNjN)

1個だけしか出ないな〜(・_・;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.281 )
  • 日時: 2015/11/03 23:47
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: j321osWw)

私もいっこずつでした(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.282 )
  • 日時: 2015/11/04 00:10
  • 名前: こう (ID: goF0a6tN)

全部宝玉!?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.283 )
  • 日時: 2015/11/04 00:17
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 9xepZvFS)

えっ?通信切れました!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.284 )
  • 日時: 2015/11/04 00:20
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 9xepZvFS)

最後お宝ゲットできましたかね?
不安

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.285 )
  • 日時: 2015/11/04 00:20
  • 名前: こう (ID: goF0a6tN)

今日はここら辺で〜お二方本当にありがとうございましたm(__)m
回りはじめの黒鬼の間合いが今ひとつわからない(・_・;ご迷惑おかけしました〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.286 )
  • 日時: 2015/11/04 00:22
  • 名前: こう (ID: goF0a6tN)

できましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
最後みくとさんが黒鬼だったので、ちょうど良かった感じですね^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.287 )
  • 日時: 2015/11/04 00:24
  • 名前: みくと ◆8OwaNc1pCE (ID: Nr1NM.g7)

最後、ゆうきさん切れちゃいましたが
ありがとうございましたm(__)m

またよろしくです!

次は花咲入れて、極玉使いますね(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.288 )
  • 日時: 2015/11/04 00:24
  • 名前: こう (ID: goF0a6tN)

本日の収穫!
極上ツノ2
暗黒トゲ1
一歩前進ですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.289 )
  • 日時: 2015/11/04 00:26
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 9xepZvFS)

トンマンのボス魂つけてたのに
フィールドドロップなかったですね;;

こうさん、みくとさん
今日は有難う御座いましたm(._.)m
コンピューターオロチが馬鹿過ぎて
蘇生のご迷惑をお掛けしました(笑)
またご一緒できたら嬉しいですノシ

しかし、何故マップの時限爆弾が私だけだったのかw
日頃の行いか(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.290 )
  • 日時: 2015/11/04 00:29
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 9xepZvFS)

お宝ドロップよかったですヽ(o・∀・)ノ
みくとさんにも黒鬼いったようで本当に良かった!
また宝玉ラッシュだったらとドキドキでした(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.291 )
  • 日時: 2015/11/04 19:04
  • 名前: こう (ID: goF0a6tN)

先ほどのパトロール結果
ケマモト村
らくてん童3
ムカムカデ2
ふじのやま1

何故か自分、激ドラゴンには困りません(笑)鬼天用に置いとこ〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.292 )
  • 日時: 2015/11/04 19:41
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 9xepZvFS)

いいなぁ(笑)
個人プレイだとダメダメで羨ましい限りです。
もうパトロールはこうさんなしでは考えられないw

そういや、昨日ももうせん和尚仲間になって笑いました。

次の希望がおにぎり侍とフゥミンですノシ(笑)
いつかお暇な時にお願いしますm(._.)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.293 )
  • 日時: 2015/11/04 19:50
  • 名前: こう (ID: goF0a6tN)

攻撃に巻き込まれたもうせん和尚が仲間になったのは自分も笑いました(笑)

おにぎり侍いいですねぇ!是非是非!
フゥミンはこないだ仲間にならなかったですもんね(・_・;リベンジしないと!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.294 )
  • 日時: 2015/11/04 21:07
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 9xepZvFS)

こうさんモテ魂デフォルト装備ですよね(笑)

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
パトロール、また日程決定してくださいねbb
私は常に今日でもいつでも大丈夫ですノシ(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.295 )
  • 日時: 2015/11/04 21:48
  • 名前: みくと ◆8OwaNc1pCE (ID: iRo2siLb)

もうせん和尚、持ってなかったので何気に嬉しかったです(笑)

おにぎりとふうみんも居ないので、行くときは着いていきます!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.296 )
  • 日時: 2015/11/04 22:08
  • 名前: こう (ID: goF0a6tN)

おにぎり侍はランク低かったんで楽でしょうけど、フゥミンはなかなか難しいかもですね〜

まあでも、相性ってあるみたいで(たまたまか?)自分も、ムカムカデや激ドラは1回で複数体仲間になる事が多かったり、三途の犬やゾロ目大明神はだいたい1体は仲間になるのに、晴れ男やかりパックンなんかはランク低いのに、何回かに1体しか仲間になりません。運が有るのか無いのか(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.297 )
  • 日時: 2015/11/04 22:59
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 9xepZvFS)

わーいヽ(o・∀・)ノ
みくとさんもついてきてくれる!
そういえば赤でしたよね?
何か白で欲しいのあったら遠慮なく教えて下さいねノシ
こうさんが捕まえてくれるんで(笑)


フゥミンAランクでしたっけ?
モテ魂だけはしっかり装備していかないと(笑)

こうさんはパトロールと相性抜群(笑)
なんか、ランクで入手確率違うのは当然ですけど
妖怪によっても確率違わせてるんじゃ?と思うことが。
有名なのが手に入りにくいような気がします(笑)
というか、有名なのが限定妖怪w酷いw

ちなみに、おにぎり侍は妖怪ウォッチをゲームでやる前
アンパンマンのおむすびまんの弟だと思ってました(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.298 )
  • 日時: 2015/11/04 23:11
  • 名前: こう (ID: goF0a6tN)

いや、おかしいおかしい。何故自分が捕まえる事に(笑)

Aですね〜AとSはかなり仲間になりにくいイメージですね〜

そもそも鬼天に必要なのが赤限定の激ドラってのも、ちとおかしいと思いますけどね。なんとなく全体的に赤が優遇されてる感じを受けますね(・_・;

確かに、そっくりですけどね(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.299 )
  • 日時: 2015/11/04 23:53
  • 名前: こう (ID: goF0a6tN)

ゆうきさん、みくとさん、パトロールの日程ですが明日はいかがですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.300 )
  • 日時: 2015/11/05 00:04
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: smruFxye)

こうさんが妖怪のハートをガッチリ捕まえてくれる!(笑)
チャンス発生させるの格段に多い気がしますもんw

まさむねとかあせっか鬼もですしね。
装備にも魂にも必要なのが赤ばっかり(笑)
というか、装備にダイヤやらダークやら
凄いレア妖怪を持ってこないで欲しい。
勿体なくて魂に出来ず困ってます(笑)
子供向けなんだからもっとゆるゆるにして欲しかった。
スペシャルもソロで取れるようにしてくれー!
と、不満爆発(笑)

パロディのやつが何気に多いんですよね、多分(笑)
ブリー隊長は訴えられないか…とまだ不安w