雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.802 )
  • 日時: 2015/12/13 22:20
  • 名前: こう (ID: 5kwJVZ.W)

ダメだ、メンツ募って2時間レッドJ狩りして、1体しか出ませんでした(・_・;
みくとさん、一緒にやりません?^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.803 )
  • 日時: 2015/12/14 00:41
  • 名前: こう (ID: iqK3Be.s)

ブシ王と戦えない・・・何故だ(・_・;

モモタローハンター2でイヌニャンが仲間に!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.804 )
  • 日時: 2015/12/14 07:02
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: Ikn1Wx.5)

おはようございます。
こうさん、昨夜はレッド狩りで疲れてすぐ寝ちゃいました(^-^; 今夜にでも行きますか?

ブシ王はあかまねきゴールド倒すと戦えるハズです!

ゆうママさん
レッド1体来たので、マイティ交換いつでも大丈夫です!が、マイティもなかなか出ないと思うので気長に(^0^;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.805 )
  • 日時: 2015/12/14 07:42
  • 名前: ゆうママ (ID: KA/cFSn8)

おはようございます★

みくとさん、スゴいッ(o゚Д゚ノ)ノ
レッドJ出たなんて。。。

マイティ昨日も頑張ってみましたがゲットできず。
!Σ(×_×;)!

今日も、頑張ります(*ゝω・)ノ
気長に待って頂けたら幸いです( ;∀;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.806 )
  • 日時: 2015/12/14 10:16
  • 名前: けーた★ (ID: iOBPIzBH)

おはようございます♪

ウラシマニャン捕獲に燃えてます!
70回くらいやりましたが、全然さっぱりです( ;∀;)

レッドJとの交換用に捕獲できた唯一のマイティも
息子に奪われ、また狩りに行かなきゃです!!
でもレッドJの交換レートお高いんですけどっ!!

ウラシマあと30回くらいで捕まるといいなぁ・・・
ガシャ運もなければ友達運もないなんて(ノД`)・゜・。
がんばるぞーーーーっ!!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.807 )
  • 日時: 2015/12/14 11:19
  • 名前: こう (ID: Z4DuFsnq)

けーたさん、自分レッドJ捕獲したら、マイティと交換してもらえませんか?( ´ ▽ ` )ノ

自分もソロはウラシマニャンやってますが、おもいだスッポンばっかり仲間になります(笑)
そういえば、キンタローも仲間になるって話を聞きましたが、たぶんバグですよね?^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.808 )
  • 日時: 2015/12/14 12:14
  • 名前: ゆうママ (ID: KA/cFSn8)

けーたさん
ウラシマ私もしていますが、全然仲間にならない(。>д<)

こうさん
えぇ〜ッ!!キンタロニャン、バグなんですかねぇ。
ウラシマは竜宮の玉手箱を持ってたら仲間に出来るんですよね??
確かに、キンタロは何っ??。。検索しても出てこない( *゚A゚)

みくとさん
キタ━(゚∀゚)━!
マイティ、今GETしましたよ( *´艸`)
お待たせしました★
こちらも交換いつでも。。。(* ^ー゜)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.809 )
  • 日時: 2015/12/14 13:01
  • 名前: けーた★ (ID: iOBPIzBH)

やっと家事終了で今から出動です!

こうさん
レッドJ!!
ぜひとも交換お願いしますm(__)m子供用&子供友達用に数体必要に
なりそうなので、交換していただけると嬉しいです!
マイティ捕獲にがんばります(^^♪

ウラシマは人魚ばっかり友達になります。一体だけモモタロきたのが
唯一の救いです(#^^#)

キンタロ、仲間になるみたいですね、バグなんでしょうけど。

ゆうママさん
マイティゲット!!おめでとうございます☆彡
私もがんばろう(^^)/あと数体・・・

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.810 )
  • 日時: 2015/12/14 19:55
  • 名前: こう (ID: iqK3Be.s)

うー、今日は用事であんまりできないのが悔しい(・_・;
ウラシマ頑張ろ〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.811 )
  • 日時: 2015/12/14 20:30
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: Ikn1Wx.5)

ゆうママさん
マイティおめでとうです(^^)ノ

交換は今日ならいつもの23時なら大丈夫ですが、ゆうママさんは大丈夫ですか?

ウラシマはまだ一回もやってない…メダル読み込まないとーですよね?
まずはそこから探さないと(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.812 )
  • 日時: 2015/12/14 20:33
  • 名前: ゆうママ (ID: KA/cFSn8)

こんばんは★

子供と動画をみていたら、極ロボのハメのやり方で、極ブシ王の
ハメしてる動画発見ッ(o゚Д゚ノ)ノ

いつか皆でしたい。。。( *´艸`)
いつかカブキGETしたい。。。
っと思った私でした。(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.813 )
  • 日時: 2015/12/14 23:58
  • 名前: こう (ID: iqK3Be.s)

極ブシの極玉集めエゲツなくないですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.814 )
  • 日時: 2015/12/15 07:41
  • 名前: ゆうママ (ID: .wRpRRiu)

おはようございます★

>>811みくとさん
すいません(。>д<)
今、コメント見ました( ノД`)…
ごめんなさい(涙)
私は、いつでも大丈夫です。
今日の夜、23時大丈夫ですかぁ??
ちょくちょくコメント見るようにします(*´・ω・)


こうさん

確かに、極玉集め大変ですよね!Σ(×_×;)!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.815 )
  • 日時: 2015/12/15 09:17
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: xYhOhBPt)

ゆうママさん
今夜23時でお願いします!23時になったら募集しますね(^^)ノ

こうさん
極ブシの極玉集めから皆でやっていくしかないですかね…。

私はまんげつコインがしめっぽいーなだったので、カブキ取るにはレッドより大変そうです(T_T)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.816 )
  • 日時: 2015/12/15 09:55
  • 名前: ゆうママ (ID: .wRpRRiu)

みくとさん

了解です♪
23時、お願いします(。uωu)♪

一応、ゲーム名は、☆ユウキ♪ ですよ(*ゝω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.817 )
  • 日時: 2015/12/15 15:04
  • 名前: ゆうママ (ID: .wRpRRiu)

ウラシマニャン仲間にならない(*´・ω・)

100回ぐらいしてGETしたのが、キジニャン2体、サルニャン2体、イヌニャン1体、モモタロニャン1体で、何故かキンタロニャン仲間になったんですが、なぜ??
バグなんですか??
バグってなんか。。ね。。怖いイメージなんですが( ゚д゚)
持っていても大丈夫なのかな??
子供は大喜びだけどf(^ー^;

けーたさん、みくとさん、こうさんで誰か
GETしたキジニャン、サルニャン、イヌニャン、欲しい人いませんかぁ??
私は既に所持しているのでよかったらどうそ(*ゝω・)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.818 )
  • 日時: 2015/12/15 15:39
  • 名前: けーた★ (ID: Td0lgH5C)

こんにちは〜!

今日はずっとマイティ捕獲やってました。
やっと出たらコマバトルに負けました(/_;)
でも、とっていい方の部屋に入れたので、楽しくできました♪
その後の部屋は、う〜ん・・・

ゆうママさん
同じく100回以上ウラシマやってもなりません( ;∀;)
息子は昨日やってたら、キンタロと友達になってました(*'▽')
しかもたったの20回程度で・・・なんでだぁ。
モモタロご一行様は、一応、1体づつお友達にしてますので、
こうさん&みくとさんにお譲りしてください。
お気遣いありがとうございますm(__)m

やっとストーリー進めて、覚醒日の神まできました。
なんとかソロでやっつけたいのですが、あと一歩ってところで・・・
息子帰宅前にラスト1回、がんばってきます('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.819 )
  • 日時: 2015/12/15 16:13
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: xYhOhBPt)

皆さん、100回以上とかすごいです(>_<)
私は昨夜に5回くらいです…が、モモ1 キジ2 サル1仲間になりました!ので、ももたろ達は仲間になりやすくなったのかなと思ってましたが、ウラシマ、キンタロは全然ダメそうですね(^-^;

けーたさん、ストーリー頑張ってください!ヽ(´ー`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.820 )
  • 日時: 2015/12/15 16:23
  • 名前: ゆうママ (ID: .wRpRRiu)

けーたさん

キジ、サル、イヌの件、了解です♪
(* ^ー゜)ノ
ウラシマ&マイティ、お互い頑張りましょう
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

みくとさん

なんか、イジになってきて100回こしました( ;∀;)
ウラシマ〜ッ!来い〜ッ!(っ−_−)っ
今日の夜、宜しくでうぃッス( *´艸`)笑。


Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.821 )
  • 日時: 2015/12/15 16:38
  • 名前: こう (ID: 4HMRFKp.)

皆様、ご提案〜( ´ ▽ ` )ノ
今日、極ブシの極玉集めしませんか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.822 )
  • 日時: 2015/12/15 19:41
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: xYhOhBPt)

今夜の極玉集め、大丈夫ですよーヽ(´ー`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.823 )
  • 日時: 2015/12/15 22:51
  • 名前: ゆうママ (ID: .wRpRRiu)

こうさん

お誘いありがとうございます★
ブシ王の極玉すごい集めたいんですが、夕飯を作っていて左親指を包丁で
切ってしまって、今日は指動かすと痛くてバスターズ出動できません。
( TДT)
残念(涙)
また、誘って下さい(。uωu)♪
今日は大人しく、みくとさんと交換が終わったら寝ます(>ω<。)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう! ( No.824 )
  • 日時: 2015/12/15 22:57
  • 名前: こう (ID: G6IncINb)

じゃあ、ゆうママさん、良くなったら教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

みくとさん、自分ら2人に野良加えて1時間ぐらいレッドJでもやりますか?

けーたさん、とりあえずレッドJ1体手に入りました!交換しましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.825 )
  • 日時: 2015/12/15 22:59
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: ZD4OmyVr)

左親指は致命的ですね(^-^;
ゆうママさん、お大事に(>_<)

マイティありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.826 )
  • 日時: 2015/12/15 23:03
  • 名前: ゆうママ (ID: .wRpRRiu)

みくとさん

レッドJありがとうございました★
(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に育てます( 〃▽〃)
はい( ;∀;)
早く左親指治れ〜ッ!(っ−_−)っ
バスターズしたいのに。。。涙。
では、おやすみなさい★