雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.502 )
  • 日時: 2015/11/22 17:40
  • 名前: こう (ID: Av4HCbL7)

ゆうきさん、ロボハメ用にKANTETSU90(アライ魔将魂)作ったんですが、装備って適当でいいんですかね?
確か、悪いとりつき長持ちが良いとか聞いたことあるんですが〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.503 )
  • 日時: 2015/11/22 18:33
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: qQWvdi8m)

自分だと何も考えずにランク5しろこま装備なんですが、
レジェンドチャームの人とかもたまに見ますね。
悪い取り付き長持ちもいいんですが、
ロボハメ自体がものの30秒以内に終わっちゃうんで
ロボハメにはあんまり意味がないと思ってます。

逆にたまに攻撃が当たる場合もあるんで大傘装備とか、
必殺技が妖力依存なんで創造主の杖とかもいいと思います。
ですが、作るのあれなんですよね…。

キューティーベルトの人も見ますし、
何でもいいっちゃ何でもいいですが
やっぱり理想はランク5しろこま装備がいいですノシ
ロボハメ行く前にしろこま装備作りにいきますか!!(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.504 )
  • 日時: 2015/11/22 19:11
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: v6YYzz1j)

こうさん。ゆうきさん。
お久しぶりです>_<
元気ですか?
ちょっと体調崩して、一週間入院して
退院してファミスタしてました(;゜0゜)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.505 )
  • 日時: 2015/11/22 20:06
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: qQWvdi8m)

つぐちゃんさん、お久しぶりですノシ
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

体調の方はもう大丈夫なのでしょうか?
一週間も入院とは、さぞ大変だったことでしょう;;
よくよくご自愛下さいませノシ

そしてファミスタ(笑)
面白いゲーム沢山で色々目移りしちゃいますよね!
私も少し他のゲームに浮気気味ですw
ですが、またバスターズで御一緒できると嬉しいですノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.506 )
  • 日時: 2015/11/22 21:22
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: v6YYzz1j)

ゆうきさん(^o^)/
お久しぶりです^ ^
嘔吐が止まらず、4日絶食で
5日目の粗食が堪らなく美味しく感じました。
体調は戻ったのでまたバスターズやりますよ(^o^)/もーすぐ月兎組ですしね(^_^)v

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.507 )
  • 日時: 2015/11/22 21:39
  • 名前: こう (ID: Av4HCbL7)

つぐちゃん!!!もう来てもらえないものかと思ってました!是非是非また一緒にやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.508 )
  • 日時: 2015/11/22 22:00
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: v6YYzz1j)

おおおお(^o^)/
こうさん!
お久しぶりです^ ^
またよろしくお願いしますm(__)m
ちょっと、野良でリハビリしてます(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.509 )
  • 日時: 2015/11/23 03:38
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: BzNrSJWv)

つぐちゃんさん
初めまして!よろしくお願いします(^^)ノ

募集板に何人か来てくれてますね!楽しみです!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.510 )
  • 日時: 2015/11/23 06:26
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: d5uCbMHe)

みくとさん。
はじめまして。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.511 )
  • 日時: 2015/11/23 14:02
  • 名前: こう (ID: 76phbQJY)

つぐちゃん、赤猫でしたよね?赤猫4人揃いましたね( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.512 )
  • 日時: 2015/11/23 14:41
  • 名前: こう (ID: 76phbQJY)

今日とかロボハメやりませんか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.513 )
  • 日時: 2015/11/23 15:15
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: d5uCbMHe)

こうさん。
ロボハメいいですよ(^o^)/
楽しみにしてます。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.514 )
  • 日時: 2015/11/23 17:58
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 4saSh2E8)

反応遅くてm(_ _)m
是非是非今日お願いしますノシ
また私は23〜な感じです!

ただ、極玉少ない;;
初回2〜3回は超やらせて下さいお願いします!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あと、極本番で鬼玉3倍オーラと極玉出しは
順番どうしますか?
上から順がいいかな?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.515 )
  • 日時: 2015/11/23 18:28
  • 名前: こう (ID: 76phbQJY)

自分、極玉11個です・・・これ少ないです?

超了解です( ´ ▽ ` )ノ極と同じやり方でやりますよね?

セットで上から順番で良いんじゃないですか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.516 )
  • 日時: 2015/11/23 18:35
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 4saSh2E8)

四人で順に極玉出すならば充分ですよノシ
自分はこの間野良で使いきる勢いで出してしまったので
2、3個しかないかも;;
出来たら増やしておきますが
超部屋だとなかなか集まらないだろうな;;

超も極と一緒の方が早くていいですし、
練習になりますよbb(笑)

ではセットもオーラも上から順でノシ

宜しくお願いします!m(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.517 )
  • 日時: 2015/11/23 18:36
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: d5uCbMHe)

ゆうきさん、こんばんは(^o^)/
私、球は25発打てます^_^
28号の最初がビームじゃないと
右往左往しますが、楽しみましょう^ ^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.518 )
  • 日時: 2015/11/23 18:49
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 4saSh2E8)

つぐちゃんさんも玉いっぱい!/(^o^)\

もし無くなった時に玉出して頂けたら、
その回の記章は自分+出して下さった方の分やらせて貰いますm(_ _)m

それともごめんなさいしつつ
超貼ってもいいですかね?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.519 )
  • 日時: 2015/11/23 19:17
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: d5uCbMHe)

いや、自分殆ど素材も集まりましたし、玉がなくなったら、ミッション選んで して下さい。
そしたら、私出しますので^_^
3倍オーラだけお願いしますm(__)m
素材は、ありますので皆さんに譲りますね^ ^
福コインは、順番に行きましょう。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.520 )
  • 日時: 2015/11/23 20:07
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 4saSh2E8)

つぐちゃんさん、有難う御座います!
無くなった場合は宜しくお願い致しますm(_ _)m
そして、記章はお任せ下さいm(_ _)m

そして私も素材は不要なので
持っていってくださいノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.521 )
  • 日時: 2015/11/23 21:28
  • 名前: こう (ID: 76phbQJY)

みくとさん、見てないかな?今日はみくとさんは難しそうかな?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.522 )
  • 日時: 2015/11/23 21:48
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: 8WMlUo.3)

こんばんは、今見ました!23時から了解です!(^^)ノ
流れがまだイマイチですけど、オロチで参加でいいですか?あとはやりながら覚えます!(^^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.523 )
  • 日時: 2015/11/23 21:57
  • 名前: こう (ID: 76phbQJY)

みくとさん、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
自分も初ですので、ゆうきさんが書いてくれた手順を再記載します^_^

オロチの場合
装備:鬼天必須。魂はクリティカルの威力が上がればなんでも。
持ち物:カゲローフィールド、パワフルなお札
技:疾風ステップ、神速アタック(or隠密の術←これでも出来るが安定性欠く)

・ミッションスタート
ロボ開幕、デストロイor腹巻きが来るので避けてロボへ向かう。
(稀に反対方向へ飛んでいきます。その時は慌てず追う)

・アイテムのパワフルなお札→カゲローフィールド→後はひたすら殴る。

尚、次の技のツインガドリングor猫又orパンチが当たる時もあります。
ロボの横少し後ろ寄りに位置取りをすると少し安全。
初回腹巻きだったら真正面に位置取りすると、かなり安全。
パンチが来そうなら疾風でかわす。
稀に次行動で飛んでいく場合もあるので、その際は諦めながらも一応殴りに行く。
(これがあると初回カゲロー使うの勿体ないのでパワフル先にしてます。
ただ、レンジャーが一個トラップ無駄にしてる状態なのでクリア難しい&時間掛かる)
初回飛んでいった際は、レンジャーがトラップ仕掛けるまでアイテム使わず様子見しつつ殴る。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.524 )
  • 日時: 2015/11/23 22:08
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: 8WMlUo.3)

こうさん、ありがとうございますm(_ _)m
参考に今から野良で練習してみます(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.525 )
  • 日時: 2015/11/23 23:00
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: d5uCbMHe)

いちでもいいですよ(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.526 )
  • 日時: 2015/11/23 23:01
  • 名前: こう (ID: 76phbQJY)

部屋は自分がたてます。
おねむはゆうきさん担当でお願いできますか?

最初3回超級やります。

その後は上から順に極玉+鬼玉3倍オーラを担当します。
報酬で福ガシャコインが出たら上から順番に取っていきます。コマバトルにならないように注意〜
他の報酬は適当に(笑)

では、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ