雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所 ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/25 21:49
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: Ulic18CZ)

こうさん。
九州人?

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/25 22:24
  • 名前: こう (ID: PJ11.wue)

いえすざっつらいと、です( ´ ▽ ` )ノ
まあ、関西に6年住んでましたし、生まれは関東ですけど(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/25 22:35
  • 名前: こう (ID: PJ11.wue)

いやぁ、30分オークション、あんなパターンもあるんですね〜かなり笑っちゃいました(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/25 22:51
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: twS/jkgw)

怪魔欲しかったんで、少ししてから
いざ全力でレジェンド入札!と思ったら
あんな流れが出来てて止めちゃいました(笑)

日本シリーズ始まってましたね(●O●)
バスターズしてる場合じゃなかった(笑)
ホークス勝利おめでとうですノシ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/25 22:57
  • 名前: こう (ID: PJ11.wue)

まあ、あの流れには入れないですよね(笑)

今日は時間があったので、日中必死に鬼玉集めして、夜は野球観ながら不要妖怪〜の受け渡しをしてました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノこのまま日本一になってくれる事を願うばかりです^_^

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/25 23:10
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: twS/jkgw)

私はずっとにょろろんの宝玉を求めてストーリーしてました。
ああいう素材集めは何処でするのが正解なのか(笑)
ちっとも集まらない。

ちなみにもう暇になりましたノシ
半になったら先にメインで妖怪をお渡ししますね。
その後にランク12(笑)のサブ「はると」でお部屋に突入します。
部屋たてお願いします!

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/25 23:17
  • 名前: こう (ID: PJ11.wue)

了解です( ´ ▽ ` )ノ

たらりんのお渡しはどうしますか?^_^

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/25 23:20
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: twS/jkgw)

ひとつご相談なんですが、
そのたらりんのニックネームを変更して頂くことは可能でしょうか?
出来ればお願いしたいのですが、
無理なようでしたらそのままでノシ

で、たらりんは不要妖怪に混ぜて出して頂ければ!

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/25 23:26
  • 名前: こう (ID: PJ11.wue)

たらりんは自己産なので大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ何にしますか?

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/25 23:30
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: twS/jkgw)

たらりん★たら〜

で、お願いしますm(._.)m
使いたいのはニックネーム付きで欲しかったので嬉しいです。
宜しくお願い致します!
募集かけてお待ちしてますのでごゆっくりノシ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/25 23:40
  • 名前: こう (ID: PJ11.wue)

ゆうきさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
では、部屋作ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/25 23:46
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: twS/jkgw)

部屋、宜しくお願い致しますm(._.)m
待ってますねノシ

サブのフレコは
5258-2303-2928ですノシ(またw)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/25 23:48
  • 名前: こう (ID: PJ11.wue)

あ、作ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
フレコも登録してます!

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/25 23:50
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: twS/jkgw)

なんと!出てこない(笑)
フレンド専用部屋ですよね?

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/25 23:50
  • 名前: こう (ID: PJ11.wue)

そうです( ´ ▽ ` )ノ一旦切ってみますね^_^

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/25 23:51
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: twS/jkgw)

すみません;
さっき入れましたm(._.)m
ばくそくコーチで突入しております!

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/26 00:14
  • 名前: こう (ID: XYxTaU.b)

うーん、イマイチでしたね、すみません(・_・;

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/26 00:17
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: xxqfW7SQ)

イマイチですか!?
ケマモンが仲間に!!
そして、これ以上メダル持てないなんて
はじめていわれました(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/26 00:36
  • 名前: こう (ID: XYxTaU.b)

バージョン限定が仲間になってないですからね〜。

今回は米2体ならまだいい方ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/26 00:58
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: xxqfW7SQ)

まさかの、ぎっくり四兄弟(笑)

こうさん、まだお時間大丈夫ですか?
一応選びますw

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/26 01:00
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: xxqfW7SQ)

パトロールご一緒できて楽しかったですm(._.)m

自分一人ではあんなに捕まえられなかった…
やっぱりこうさんのモテ魂半端ねぇ!!です(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/26 01:01
  • 名前: こう (ID: XYxTaU.b)

すみません、ちょっと明日朝早いので、今日はこれくらいにしときますm(__)m
今回は個人的にはあまり成功とは言えませんが・・・こんなんでよければ、またやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/26 01:02
  • 名前: こう (ID: XYxTaU.b)

ぎっくりなって仲間になり過ぎです(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/26 01:06
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: xxqfW7SQ)

成功回に巡り会いたい(笑)
遅くまで有難う御座いましたbb
また宜しくお願いしますノシ
ではでは、おやすみなさいです(´ω` )zzZ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/26 01:18
  • 名前: こう (ID: XYxTaU.b)

成功回は、激ドラ3体+αとかおねむ2体+αとかはらわシェル2体よつめ2体ひとまか2体しょうブシ2体同時+αとか三途2体ゾロ目2体+αですね( ´ ▽ ` )ノちょくちょくありますよ^_^

ゆうきさん、3パトロールで合計何体仲間になりました?