雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所 ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/22 08:57
  • 名前: ゆうり (ID: Q3xkzQld)

こうさんへ
おはようございます。
昨日はごめんなさい。

夜7時からってのおもいっきり忘れてました(;・∀・)
今日はやっておられるでしょうか?

今日こそアラームかけるのでご一緒させて下さいね☆(*´∀`*)♪

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/22 10:17
  • 名前: こう (ID: lLXy.Y2s)

どこに行ってもゆうきさんいたんで笑いましたよ(笑)

ゆうりさん、昨日はお約束確定と思ってないので気にしなくで大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
今日は・・・ちょっと帰宅が遅いと思います。まだ詳しくわかりません(・_・;

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/22 11:01
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: naHqFWuv)

パトロール一緒したいです(^o^)/

私も、こうさんの
モテモテにあやかって
ぼー坊と友達になりたい!!

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/22 11:03
  • 名前: ゆうり (ID: Q3xkzQld)

こうさん
了解です〜(*´∀`*)本当にありがとうです。
毎回楽しみにしてますので、是非一緒に私もパトロールへ☆
(*´∀`*)よろしくでっす♪

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/22 13:50
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UsxZT/h5)

昨日はどうもです。
ナイスに途切れぬタイミングでこうさんのスレを発見し続けて
自分でも現れすぎwと思いながら行ってました(笑)

お時間合えば私もパトロールの仲間に入れて下さいノシ
宜しくお願い致します!

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/22 16:39
  • 名前: こう (ID: Cjfnl8w4)

つぐちゃん、自分もボー坊はまだ仲間になったこと無いっていうか、3回しか遭遇したことないです(・_・;

みんなでパトロールする時は、モテモテ魂は1人がつけてればいいんですかね?それか、つけてる人だけ仲間になりやすいってシステムですかね?みんなでパトロールはミニミニミッション目的でしかやった事ないのでわからないんですが(・_・;

この4人でパトロール行きましょうか( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/22 17:43
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: X1P9Pgs0)

私は、2回しか遭遇してないですよ>_<
その内一回は逃げられたし(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/22 19:26
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UsxZT/h5)

ボー坊を捕まえに友達確定オーラを纏って行き
見付からず諦めて何も倒さずに脱出したら、
持ち越されるだろうと思ってた確定オーラが消える大惨事を体験しました(笑)

モテ魂についてははっきり分かってないみたいなんですが、
気持ち全員付けたりモテスキル持ってる妖怪で行った方がいいと思いますノシ

ソロプレイの体感、1個よりも4個の方がかなり仲間になりやすい。
更にモテスキル持ちも入れるとチャンス増えてる気がします。
なのにチャンスになるのは共通不要妖怪ばかり〜(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/22 20:06
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: ZFlnr7Aj)

ゆうきさん。
その確定オーラ
私も体験済みです(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/22 21:20
  • 名前: こう (ID: yYCwaFCy)

今から帰宅て(・_・;書き物がなかったら19時には家に着いてるのにな〜(´・Д・)

確定オーラ無駄遣いは痛いですね(・_・;
確かに、自分の体感でもモテモテ魂+オーラだとちょっと確率上がってそうな感じはあるんですよね〜ネットで調べると重複はしないってなってるんですけどね〜

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/22 22:11
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UsxZT/h5)

つぐちゃんさん♪( ´∀`)人(´∀` )♪
仲間!(笑)
2000の喪失感ハンパねぇ!でしたよね。
こういう物にこそブリー隊長の指導が欲しかった(笑)

こうさん、お仕事お疲れ様ですノシ
書き物にかなり時間かかるようで大変ですね;;

最強は四人でモテスキル+モテ魂+モテオーラ?(笑)
とんでもないパトロールの開始だ!
(やってみたいけど効果なかったらこわいw)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/22 22:41
  • 名前: こう (ID: yYCwaFCy)

ゆうきさん、やってみますか?(笑)あ、でもモテモテスキル持ちで攻撃力あるのいるか?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/22 22:47
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: UsxZT/h5)

モテマクールに鬼砕き天?(笑)
それかもうひたすら四人でちまちまフルボッコ(笑)

絶対にやってはいけないミニミニミッションwww

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/22 23:31
  • 名前: こう (ID: yYCwaFCy)

ミニミニは死ねる(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/22 23:44
  • 名前: こう (ID: yYCwaFCy)

今、1パトロール終了。
平釜で、ヨミテング・三途の犬・死神鳥・ヒグラシマル各1体。
こんなもんですよ?

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/23 00:52
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: qQWvdi8m)

こんなもんの基準が!!
平釜はけうけげん捕獲所じゃないんですか?(笑)
まず平均1パトロールで4種も仲間になることが無いです;;

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/23 01:06
  • 名前: こう (ID: jRzQfqs3)

けうけげん捕獲所なのは間違いないですが(笑)あと、しきるん蛇もだいぶ起きません?

え?さっきのそよ風ヒルズは
迷い車・ドウカク・セバスチャン・ダラケ刀の各1体でしたよ?だいたいこれぐらいでは?(;゜0゜)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/23 01:22
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: qQWvdi8m)

私の感覚だと、けうけげん、武者かぶとの他はさっぱり(笑)
まず、高ランクor限定妖怪が3回行って良くて1。
一回にAランクも限定もなんてまずない;;

えっ、私のバスターズがバグってる?と錯覚しそうなレベルで仲間になってますよ(笑)

こうさん、一回のパトロールで時間ぎりまでやってます?
&モテ魂1+モテオーラ構成ですか?
凄く気になるw

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/23 01:44
  • 名前: こう (ID: jRzQfqs3)

自分のパトロールのやり方は、

準備
遠距離攻撃タイプを操作
それに無尽蔵魂装備
モテモテ魂を適当に装備
(モテモテスキル持ち無し・今日の2パトロールはオーラも無し)

手順
ポイントは3つ
1.マップ全体は回りません。マップによってある程度密集して出るところが決まってるので、そこだけグルグル回ります。
2.何故かメインがゴルニャンの自分では一撃で倒せないので(笑)一撃入れたらトドメはおともに任せます。基本立ち止まりません。
3.妖怪が落とした鬼玉・素材は拾いません。

要は効率重視でできるだけたくさん妖怪を倒そうという発想です( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/23 01:44
  • 名前: こう (ID: jRzQfqs3)

時間は、3分前って言われたら出ます(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/23 10:40
  • 名前: こう (ID: jRzQfqs3)

お誘い〜一緒にパトロールやりましょう!
やってもいいよという優しい方は、バージョン・ゲーム名・可能時間帯等書いてください( ´ ▽ ` )ノ
できたら明後日の日曜日にちょっとやりたい(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/23 10:44
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: qQWvdi8m)

教えて頂き有難う御座いますm(._.)m
真逆をいくやり方してました(笑)
立ち止まらないんですね!
早速、勿体ない精神は棄てて
真似して出動してみたいと思いますノシ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/23 11:06
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: P.VscmDv)

おはようございますm(__)m
私は、点滅しだしたら猛烈ダッシュで
襖めがけます(笑)
私の快速妖怪ブシニャンが(笑)
一度襖の位置を確認忘れて、やっと捕まえた
黄泉元帥をパーにしましたよ>_<
それ以来、すねたのか起きあがってくれません。
最初の方は、ミニミニでこんがらぎゃるが出て来てボッコボコにされて、ムキーっ!
ってなったのを思い出します。
今の天敵は、ぬえとほむら です(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/23 11:20
  • 名前: こう (ID: jRzQfqs3)

ぬえは自分も嫌いです(・_・;

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/23 13:10
  • 名前: こう (ID: jRzQfqs3)

みかママさん、気軽に書き込んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ