雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所 ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/26 01:30
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: xxqfW7SQ)

3回で31体の捕獲ですbb

1回に12体しか持ち帰れなかったので
選んでいたら5体逃してました(笑)
でも持ちかえり枠さえあれば45体位は持ち帰れたはず。

成功回が羨まし過ぎます(笑)
私的には今回も大成功回だと思ってましたが
それは霞んで見えますねw

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/26 10:35
  • 名前: こう (ID: XYxTaU.b)

ゆうきさん、昨晩はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノパトロール楽しかったです^_^

また楽しみにしてます!

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/26 18:51
  • 名前: こう (ID: XYxTaU.b)

パパママ応援企画、盛り上がってますね^_^もはやあそこはパパママプレイヤーの雑談板と化してますが(笑)
つぐちゃん、ゆうきさん、ご提供ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/27 03:46
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: JEUkNFp.)

おはようございます(^o^)/
昨日、交換板ちょこちょこ物色してて
寝落ちました>_<
応援企画見てますが、和みますねー^_^
今夜は発表ですねー。
そういえば、こうさん白犬でしたっけ?
白犬なら、こおりんぼうとぎしんあんき
捕まえたいので、パトロールお願いしますm(__)m
それでは、また寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/27 08:28
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: UMeMMcjp)

失礼致します。おはようございます。
プレゼント企画ですが、トップが変わっていましたね。
親戚の子どもの為にプレイしていますが、正式に参加構いませんか?
77番を希望した為に途中変更無しのルールに一応該当してしまいます(;・ω・)

お忙しいと思いますが、お返事お願いします。
参加が認められた時には、他の方が誤解しないように途中でスレのトップが変わっていた事を明記しときます。
(*・∀・*)ノ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/27 09:07
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: zZXogdk/)

おはようございますノシ
こちらこそパトロール有難う御座いました。
自己産ケマモンくんをレベル上げして早々に寝落ちしちゃいました(笑)

企画は本当に盛り上がってますねbb
是非とも熱望されている方に当たって欲しいなと個人的に思います。
今回は提供したので不参加のつもりですが
発表終わってもALSOK並に見守りたいですw

Tomoさんも是非再参加させてあげて欲しいと思いますノシ
(魔女捕まえられたあのお父さんも…と思ってしまいますが、
収拾つかなくなっちゃうかな?)


つぐちゃんさん
こうさん赤猫でしたよΣ(´□`ノ)ノ
私のサブが白犬なので、
良かったら三人で如何でしょうか?(笑)
私もこうりんぼう欲しいので
何ならメインも引っ張ってくるんで
確定オーラ使わせてくだされm(._.)m

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/27 09:38
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: 0rIWXaFv)

ゆうきさん!
本当ですか!
ただ、こおりんぼうに確定は
勿体無い気がするので
こうさんのモテモテにかけましょう(笑)

Tomoさん。
おはようございますm(__)m
こうさんが決める事だとは思いますが
私も、ゆうきさんと一緒で大丈夫だと思いますが^_^
こうさんの意見を待ちましょうね。

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/27 10:07
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: UMeMMcjp)

欲しい妖怪はフルーツや騎士・魔女ですが、被る為にパトロール妖怪と思いましたが、希望者が現れました。
ロボコマにしようかな?と思いましたが、希望者が現れました(>_<)

辞退しても構わないです。
混乱が生じない範囲で参加が認められた場合に、参加したいと思います(;・ω・)

その時の希望の妖怪が何になるかはよく分かりません。(*・∀・*)ノ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/27 10:13
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: zZXogdk/)

こうさんのモテモテを考えたら
確かに確定オーラ使わなくてもよさそう(笑)
むしろ探し回る時間ロス考えたらオーラが邪魔かもw
是非宜しくお願いしますノシ

私は23:30〜ならばいつでも大丈夫なので
こうさんと日程決定お願いしますm(._.)m

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/27 10:33
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: zZXogdk/)

最終日なんで、とりあえず妖怪ゲットと思っている方で
リストほぼ埋まっちゃうのでは?と思ってます(笑)

再参加できた際には
アミダで決められるそうなんで
欲しいのにかけてみるのも手かもしれませんねbb

こうさんあやとり様だーと思った@アミダ極楽

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/27 11:05
  • 名前: こう (ID: FiPd3LDJ)

どーもー、頭が今日の抽選とお渡しを滞りなく実施することばかりで、全然仕事をしてないこうです(笑)

Tomoさん、もちろん参加OKですよ( ´ ▽ ` )ノ個人的には77イベント神妖怪こうの希望者で書こうと思ってたんですが、ちゃんとご参加いただけるならそっちの方がいいです!
実はよく見返すと、あれ?これ全然希望少なくない?ってのがあるので、ニヤニヤして見守ってます(笑)

つぐちゃん、自分は赤猫です(・_・;ゆうきさんにお願いして連れて行ってもらいましょう( ´ ▽ ` )ノこおりんぼうに確定は勿体無いと思うので数で勝負です(笑)自分は明日は大丈夫と思いますが、いかがですか?

よろしければ、Specialthanksのお二人には受け渡し場の方に顔を出していただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/27 11:22
  • 名前: こう (ID: FiPd3LDJ)

ちなみに、まだ13体希望が入ってない妖怪がいますから、完全には埋まらないかな〜と思ってます。というか、埋まらないようにするために残りを再抽選というやり方にしてるんで、埋まってもらったら困ります(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/27 11:29
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: 0rIWXaFv)

こうさん。
是非明日パトロール一緒させて下さい(^o^)/
ただ、息子を寝かせる時に寝落ちしてしまうので明日は、目覚ましセットしときます。

今、お昼は何にしようか迷って
仕事が手につきません(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/27 11:31
  • 名前: Tomo ◆ogpIqthV92 (ID: UMeMMcjp)

お返事ありがとうございます。
締切時間までには決めたいと思います。
(*・∀・*)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/27 11:42
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: zZXogdk/)

あやとりじゃなくてイベント神妖怪(笑)
抽選始まったら覚醒こう神に…?
77番で凄く参加したくなりましたw

あれだけ参加の方がいても
13体も埋まってないんですね。
あと3、4体だと思ってました(笑)
再抽選は普通に再抽選ですか?
気になるw

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/27 13:54
  • 名前: こう (ID: FiPd3LDJ)

再抽選は今のところ特にいじくる気は無いです。まあ、何かしら面白いことを思いつけば違いますが(笑)

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/27 18:07
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: gq.l1HsN)

お疲れ様です^_^
発表まで一時間切りましたね。
私も誰に当選するか楽しみにしてます(^o^)/
これから、帰宅なのでライブでは
拝見出来なさそうですが、頑張って下さいm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/27 22:12
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: JEUkNFp.)

途中、寄り道してさっき帰りました。
応援企画の当選は順調ですか?
ちょっと、見てこよっと(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/27 22:15
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: zZXogdk/)

企画の方、お疲れ様ですノシ
上げる必要も無いほどに盛り上がっているのでw
無事に受け渡しも終わられること祈っております。

では、明日の夜パトロールお願いします!
楽しみにしつつ、今日は早くにおやすみなさいですノシ

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/27 22:19
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: JEUkNFp.)

おー(^O^☆♪
お疲れ様です。
皆さん喜んでくれてますねー^_^
それでは、こうさん。
疲れてきてると思いますが
よろしくお願いします。

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/27 23:41
  • 名前: こう (ID: FiPd3LDJ)

さすがにちょっと疲れますね(笑)
勝負は引き渡しの残りが数人になってからですよ〜なかなか来ない方がだいたいいますからね(・_・;

Re: イベ好き主の雑談所 ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/28 00:14
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

あと、ラスト10人ですね〜3/4終わりました( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/28 06:07
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: eOsSF5ve)

おはようございます(^o^)/
こうさん、お疲れ様でした!!
パトロールよろしくお願いしますm(__)m

ゆうきさん
友達登録させて下さいm(__)m
パトロールよろしくお願いします!


無尽蔵オロチでなぎ倒して行きます。
ただ、寝落ち魔でもあるので申し訳ありません。ご了承下さいm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/28 10:09
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: E3GlLO9Z)

おはようございますノシ

こうさん、昨夜はお疲れ様でした。
もう3/4終わったのですね。
でも書き込みが日付を越えている!ナント!
引き続き頑張って下さい。
そしてパトロールよろしくお願い致しますm(._.)m
時間は23時〜でも大丈夫そうですノシ


つぐちゃんさん
サブのフレコ登録お願いしますノシ
5258-2303-2928です。
ランク12の(笑)ばくそくとモテマクールで出撃します。
ウィスマロの腕輪で(*/□\*)
寝落ちしても、また一緒に行けばいいので
あまり無理をなさらずノシ
宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.150 )
  • 日時: 2015/10/28 15:00
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

寝落ちしたら、つぐちゃんのぶんのこおりんぼうまで捕獲しときますよd(^_^o)

ゆうきさん、時間了解です( ´ ▽ ` )ノ日本シリーズが延長に入らなければ大丈夫だと思います(笑)