雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.527 )
  • 日時: 2015/11/23 23:02
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 4saSh2E8)

こんばんはノシ
極玉増えませんでしたm(_ _)m
つぐちゃんさん、お世話になると思いますm(_ _)m

部屋立ったら伺いますねノシ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.528 )
  • 日時: 2015/11/23 23:03
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: d5uCbMHe)

皆さん、よろしくです^ ^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.529 )
  • 日時: 2015/11/23 23:03
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 4saSh2E8)

おねむ了解ですノシ
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.530 )
  • 日時: 2015/11/23 23:05
  • 名前: こう (ID: 76phbQJY)

部屋立ててます( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.531 )
  • 日時: 2015/11/23 23:06
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: d5uCbMHe)

ごめんなさい>_<
エラーで入れないです>_<

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.532 )
  • 日時: 2015/11/23 23:06
  • 名前: こう (ID: 76phbQJY)

あれ?ちょっと待ってくださいね。一回切ります。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.533 )
  • 日時: 2015/11/23 23:10
  • 名前: こう (ID: 76phbQJY)

これでどうですか?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.534 )
  • 日時: 2015/11/23 23:59
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: 4saSh2E8)

奇跡的に極玉が計11個になったので
もしやお世話にならなくても済むかもしれません
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.535 )
  • 日時: 2015/11/24 00:15
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: Ulic18CZ)

足らなくなったら言って下さいね(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.536 )
  • 日時: 2015/11/24 01:07
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: Ulic18CZ)

今日は、良かったですねー^ ^
今度は、ひのしんチャレンジで
SPコインも狙いたいですね(^o^)/
今夜はありがとうございました^ ^
また、よろしくお願いしますm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.537 )
  • 日時: 2015/11/24 01:08
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: SM3kLX5C)

皆さん、お疲れ様でした!
色々たくさんありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)ノ

立ち回りはあれで良かったのかわかりませんが(^_^;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.538 )
  • 日時: 2015/11/24 01:09
  • 名前: こう (ID: f/B2w3Ws)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です!
鬼玉・福ガシャたくさんで嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またやりましょう!
スペシャルコインも欲しいですね^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.539 )
  • 日時: 2015/11/24 01:09
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: twS/jkgw)

つぐちゃんさん、御気遣い有難う御座いました!
何とか足りて良かったですノシ

そして皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
コインも鬼玉もいっぱいで嬉しいです!
また機会があれば宜しくお願い致します!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.540 )
  • 日時: 2015/11/24 01:13
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: Ulic18CZ)

みくとさん。
ベテランでした^_^
それでは寝ますね(^o^)/
お休みなさいm(__)m

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.541 )
  • 日時: 2015/11/24 01:20
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: twS/jkgw)

皆さん、私のポンコツ具合にお手間掛けさせましたm(_ _)m
罠失敗しても倒してくれて、かなりホッとしてました。

こうさんとみくとさん、初ロボハメとは思えない程w
野良でやるとでんじん1発目失敗すると
8割方ミッション失敗になるのに(笑)

次は日のチャレですかね?
スペシャルコインも楽しみにしてますノシ
ではでは私もおやすみなさいです!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.542 )
  • 日時: 2015/11/24 01:24
  • 名前: こう (ID: f/B2w3Ws)

早速、福ガシャ回してきました!5回で
無双の魂
裏キュン太
ダークニャン
はつでんしん
ワルニャン
でした!5回でダークニャン出たから成功だと勝手に思ってます( ´ ▽ ` )ノ
次回はムラマサ欲しいなぁ^_^
(↑欲張り(笑))

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.543 )
  • 日時: 2015/11/24 16:00
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: A2GLOomJ)

こんにちは(^o^)/
昨夜はどうもm(__)m
私も今朝、福ガシャやりました!
結果は、
❶大将の魂
❷さきがけの助
❸さきがけの助

!(◎_◎;)
っとなったのは言うまでもありません^ ^
相変わらずの引きの悪さに、朝から仕事頑張りました^_^
あと、2コインにかけるっ!!

ところで、皆さんさきがけの助持ってますか?
日のチャレ、さきがけの助4人で行くと
楽に倒せますよ(^o^)/
持ってなかったら譲りますね(≧∇≦)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.544 )
  • 日時: 2015/11/24 17:36
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: twS/jkgw)

昨日はお疲れ様でしたノシ
自分の結果は
・モテウェポン
・暴虐の刀
・死神鳥
・ダララだんびら←!
・ロボノコ
で結構良かった印象です(笑)

こうさんのダークニャンいいですね!
赤だから出るかは知らないんですが、
自分もむらまさ欲しくてロボハメばっかりしてましたが
結局30枚程回してむらまさ0ですTT

つぐちゃんさん……2枚に掛けましょう!(笑)
同じ妖怪2体とはある意味強運なのか、どうなのかw

ところで、ひのチャレさきがけはどうやるんですか?
オロチ隠密で潰していく感じしか知らない(笑)
さきがけは持ってますbb

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.545 )
  • 日時: 2015/11/24 17:51
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: A2GLOomJ)

ゆうきさん。
こんばんは(^o^)/
鬼天とクリティカルアップ魂
装備はこれで良いと思うのですが、
ちょっと調べておきますね。

4人で一斉に
渾身の一撃!!
極以外はあらかた瞬殺出来ます^_^
極もたまに瞬殺しますが、倒れない方が
ほとんどです。でも、その後普通に攻撃すれば
簡単に倒せます(^o^)/
肝心なのは、日のチャレやる前に
しろこまを倒して2倍オーラを纏います。
しろこまも、さきがけ4人で倒せます。
今度やりたいですね(^o^)/
つーか、
ゆうきさんも、引き強いですね>_<

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.546 )
  • 日時: 2015/11/24 18:02
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: A2GLOomJ)

あと、しろこま素材の最高装備
作れてますか?
太古の魔犬根付です。
作れてなかったら、手伝いますよ(^o^)/
極玉も順番にはれば、損はしませんしね^_^
月兎組の為に、準備しましょう^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.547 )
  • 日時: 2015/11/24 18:04
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: A2GLOomJ)

あっ!
ムラマサ剣、
2本ありますよ。
1本どうぞ^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.548 )
  • 日時: 2015/11/24 18:18
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: pSLh.bBu)

おー、皆さんいいの引いてますね!
私も帰ったら引きます(^^)ノ

さきがけの助は持ってますが、レベル40くらいで育ててない…ので昨日の鬼玉で育てておきます(^^)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.549 )
  • 日時: 2015/11/24 18:57
  • 名前: ♪つぐちゃん♪ (ID: w.CJ2oUP)

みくとさん。
こんばんは(^o^)/
今、帰宅中です。
そして、帰ったら息子と風呂に入ります^_^

みくとさんの、引き強報告
楽しみに待ってます(^o^)/

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.550 )
  • 日時: 2015/11/24 19:27
  • 名前: こう (ID: f/B2w3Ws)

さきがけの助は作ってますよ( ´ ▽ ` )ノ昨日の鬼玉で完成しました!日野チャレとあやとりチャレで使えると聞いて準備してました\(^o^)/

ゆうきさん、ロボノコいいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

つぐちゃん、ムラマサは自己産が欲しいので、福ガシャ頑張ります!それを手伝っていただければそれで十分です、よろしくです( ̄^ ̄)ゞ

そもそもしろこまを開放してない自分(笑)パトロールばっかりやってたから放ったらかしに(・_・;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.551 )
  • 日時: 2015/11/24 19:36
  • 名前: ゆうき ◆C53KRj0Kuo (ID: twS/jkgw)

なるほど!φ(..)
クリティカルの渾身の一撃で倒していくんですね!
使い道が分からずトンマン位でしか使ったこと無かったです(笑)

しろこまは自分も作れてるんでお手伝いしますよノシ
こうさんのKANTETSUに是非是非bb

そして、質問( ・ω・)∩!
つぐちゃんさんのむらまさは赤猫の
福ガシャで出したんでしょうか?
ちなみに自分はリセマラしたくて欲してました(笑)