雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/21 00:41
  • 名前: こう (ID: CzO3QnaU)

お疲れ様でした!
遅くなって本当にすみませんでした^_^;

極玉集まって嬉しいです!これでカブキロイド狩りに行ける(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/21 00:45
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: 6SX4uLY5)

お疲れ様でした!
14個集まりました(^^)

けーたさん
キンタロ良いですよね〜、キンタロゲットへお互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/21 00:50
  • 名前: ゆうママ (ID: YcLa0YFw)

皆さんお疲れ様でした(*>∇<)ノ

極玉12個たまりました★

楽しかったです(*ゝω・)ノ

みくとさん
歌メダルありがとうございました♪
ノリノリでできました(笑)
エンマ大王カッコイイし強い〜( *´艸`)

こうさん
ヒーラー感謝です♪(*- -)(*_ _)ペコリ

けーたさん
けーたさんの『もんげ〜』って言うのに何故かツボにはまって1人で笑いが止まりませんでした(*ノ▽ノ*)
エンマ大王GETお互い頑張りましょう♪

皆さんまた、しましょうね☆
ありがとうございました★

おやすみなさい★


Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/21 11:30
  • 名前: ゆうママ (ID: YcLa0YFw)

おはようございます★

昨日はお疲れ様でした(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

エンマ大王朝からやってるけど全然仲間になりませぬ↓↓

(>ω<。)

今日も1日頑張りましょう♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/21 13:14
  • 名前: けーた★ (ID: jjDcO93v)

こんにちは。
昨日はお疲れさまでしたm(__)m

ゆうママさん
エンマ、ゲットしましたか?
もう30回くらいやってるのに全然仲間になってくれません(/_;)
ウラシマ達も同じです・・・
もうそろそろいいんじゃない?って感じです。

こうさん
昨日、交換お願いするのすっかり忘れてました(*^^*)
またお時間あうときにでもお願いします!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/21 16:06
  • 名前: ゆうママ (ID: YcLa0YFw)

けーたさん

こんにちは(* ^ー゜)ノ

私も、エンマ大王全然です( TДT)
何故でしょう?!
もうエンマ使ってるひと結構いるのに。。。うちには来ない。
(ーдー)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/21 16:21
  • 名前: けーた★ (ID: jjDcO93v)

ゆうママさん
もんげ〜っですねぇ・・・
もう友達になってるかなと思ってました。
エンマ周回、ご一緒出来たんですね。
誘ってみればよかった・・・

私はついになってくれました(#^^#)50回ちょっとくらいですかね?

でも、キンタロちゃんがぁ(/_;)
たま〜にウラシマで全滅するし(笑)
キンタロで走り回りたいのに!!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/21 17:13
  • 名前: ゆうママ (ID: YcLa0YFw)

けーたさん

エンマ大王GETおめでとうございます★
(^o^)/
イイですねぇ♪

私も頑張ります(>ω<。)
次、何か周回する時誘ってください☆

いつでも暇なので。。(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/21 19:20
  • 名前: こう (ID: ABhTqP5m)

けーたさん、エンマおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
自分もそろそろやらないとな〜^_^;

レッドJお渡しするの忘れてましたよ^_^;
今日明日飲み会なんですよね〜あーやだやだ(^_^;)とりあえず帰宅したら書き込んでみます( ´ ▽ ` )ノ起きてたらお渡ししますよ^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/21 19:48
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: udHIYBmL)

こうさん、飲み会お疲れ様です(^-^;

今夜は何もない感じです?
何もなければウラシマキンタロ頑張りますが、ちょっと飽きましたヽ(´ー`)ノ

またブシ極玉集めるとかあったら言ってください。22時くらいからフレのみ募集でソロでぬらり極玉とか集めてますので、見かけたらどうぞ(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.887 )
  • 日時: 2015/12/21 23:04
  • 名前: こう (ID: ABhTqP5m)

次はブシ王討伐でカブキが欲しい・・・まんげつガシャのは交換に出しちゃった(笑)

あ、けーたさん、まだ帰宅はしてないんですけど、レッドJお渡しできますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.888 )
  • 日時: 2015/12/22 00:29
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: 8WMlUo.3)

けーたさん、覚醒日の神極玉集めにつき合ってくれてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

もうひとりいたらブシ極玉も行けたんですが…また見かけたら遊んでください(^^)

あ、エンマゲットおめでとうです(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.889 )
  • 日時: 2015/12/22 00:32
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: 8WMlUo.3)

こうさん、極ブシ王はいつ行きますー?
私もカブキが欲しいのですヽ(´ー`

て、カブキ交換にだしちゃったんですか?(笑)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.890 )
  • 日時: 2015/12/22 00:38
  • 名前: こう (ID: SUu3XO2Y)

明日も飲み会ですが、明日の飲み会なら23時〜なら大丈夫かな〜とか思ったり思わなかったり・・・確実なのは23日23時〜ですかね〜

カブキロイドのレートが下がり気味だったので、パパさんママさん応援企画の妖怪集めに使っちゃいました・・・自分で使う分は皆さんと取ればいいや〜とか考えちゃって・・・勝手ですみません(^_^;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.891 )
  • 日時: 2015/12/22 07:43
  • 名前: ゆうママ (ID: O9r7uyCA)

おはようございます★

えッ(o゚Д゚ノ)ノ
みくとさんとけーたさんバスターズしてたんですか。
お仲間に入りたかった|*・ω・)ノ
って、寝オチしてましたf(^ー^;

今度、極ブシ行くのですかぁ?!
私はカブキもうGETしてるので、カブキが出たら皆さんでどうぞ★
素材欲しいですし、もし行く時はおともさせて下さい(*ゝω・)ノ



Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.892 )
  • 日時: 2015/12/22 08:58
  • 名前: けーた★ (ID: 9uSugrJz)

おはようございます(*'▽')

昨日は掲示板書き込んだ後、何もみてなかった・・・

みくとさん
スミマセン、突撃してしまいました!!
フレンドさんと一緒に何かしてるのかと思って挨拶だけ・・・
と思ってたら連れていかれました(笑)
ソロで極玉集めだったんですね。
足手まとい、申し訳ないですm(__)m
おかげ様で、私も極玉集まりラッキーでした♪
また、よろしくお願いします!

こうさん
スミマセン、掲示板見てませんでしたm(__)m
いつも書き込みはPCからなので、夜は予定がない限り、
布団にもぐって黙々と野良でやってますので・・・(;^ω^)
またお時間あるときに交換お願いします♪

ゆうママさん
今日はXmasプレゼントを買いに行く予定なので日中はできなさそうです(/_;)
やっと、サンタさんに手紙書いてました。遅すぎる・・・
バタバタと希望の品を買いに行って、隠しておかないと!
またお時間あうときに、一緒に遊んでください。

では、ささっと片づけていってきます('◇')ゞ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.893 )
  • 日時: 2015/12/22 10:31
  • 名前: ゆうママ (ID: .KWTB2rh)

けーたさん

私の所もこないだサンタさんにやっと手紙を書いてくれて、
希望の品を買いにいきました★

年々、欲しい物が高くなって困ります(>ω<。)

私、ちょっと風邪ひいて病院へ来てるのですが、待ち時間の間ヒマなので
バスターズしてたら、なんと、エンマ大王が仲間になりました。。♪
病院なのに、思わず立ち上がって『やったぁ〜』って言ってしまい、
恥ずかい思いを。。。(恥)
(*ノ▽ノ*)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.894 )
  • 日時: 2015/12/22 13:16
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: YONdHWyP)

ゆうママさん、エンマおめでとうございます!
大丈夫です!私もやったー!っていいましたから(笑)

けーたさん
またウラシマキンタロあきたらフレのみ極玉集め部屋作りますので、見かけたら遊んでください、ゆうママさんも是非(^^)ノ
負けてもドンマイで!欲しい極玉あったらミッション選んで下さいね(^^)


こうさん、極ブシは今夜でも明日でも23時大丈夫です!

で、鬼蜘蛛ですが順調に毎日仲間になってます。パパママ応援企画に1体提供します!


けーたさん、ゆうママさんも欲しい時は差し上げますので、遠慮なく言ってくださいヽ(´ー`)ノ

自分で仲間にしないとゴールデンボールもらえませんが…(^-^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.895 )
  • 日時: 2015/12/22 13:59
  • 名前: ゆうママ (ID: .KWTB2rh)

みくとさん

こんにちは(* ^ー゜)ノ

もんげ〜!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

鬼蜘蛛欲しい。。。けど、鬼蜘蛛に見合う妖怪ないので、私がウラシマかキンタロとかレアGETした時にまた交換お願いします(。uωu)♪
けーたさんの息子ちゃんが、こないだ鬼蜘蛛GETならず残念な思いをしたみたいなので、
けーたさんにお譲り頂けると幸いです( ・ω・)ノ
みくとさん、心使い感謝します(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.896 )
  • 日時: 2015/12/22 14:26
  • 名前: けーた★ (ID: 9uSugrJz)

こんにちは。
帰ってまいりました(^^)/どこに隠すか考え中です!!

ゆうママさん
エンマゲット!!おめでとうございます☆ミ
風邪大丈夫ですか?
暖かくして、無理しないようにしてくださいね!
プレゼント、そうなんです!年々高くなっていってます。
息子、wiiuと3DSのソフトだったんですけど、
そんなに買えないので、3DSのソフトだけにしました。
あとは、お正月におじい&おばあに頼んでください( *´艸`)

みくとさん
鬼蜘蛛、欲しいんですけど。
そうなんです、ゴールデンボールのために自力でゲット目指してます!
なので、心が折れそうになったらお願いするかもしれません。
その時には、よろしくお願いしますm(__)m
お気遣いありがとうございます。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.897 )
  • 日時: 2015/12/22 14:38
  • 名前: ゆうママ (ID: O9r7uyCA)

けーたさん

お帰りなさい|*・ω・)ノ

うちの息子も全く同じです!!(゜ロ゜ノ)ノ
Wii UとDSソフトお願いしてたので、DSソフトに
しましたf(^ー^;
どこの子も同じですね(* ゚∀゚)

って、ゴールデンボールってなに??
( ゚д゚)ポカーン
連動出来ない私にはさっぱり。。( ;∀;)

みくとさんと鬼蜘蛛交換できるように、再びキンタロ&
ウラシマGET頑張ります(*>∇<)ノ
みくとさん、それまで待ってて下さいませ〜(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.898 )
  • 日時: 2015/12/22 15:04
  • 名前: ゆうママ (ID: O9r7uyCA)

みくとさん

たった今、キンタロニャンGETしましたよ(* ´ ▽ ` *)ノ
鬼蜘蛛と交換お願いしま〜す♪

なんか、5回目でGETできましたΣ(・ω・ノ)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.899 )
  • 日時: 2015/12/22 15:47
  • 名前: けーた★ (ID: 9uSugrJz)

ゆうママさん
もんげぇ〜っ!!(/ω\)
キンタロ、2体目ゲット、おめでとうございます☆ミ

ゴールデンボールは、VIPルームでもらえるんです。
5個集めるとつちのこ星人ゲット!!になるらしいです。
私は今3個集まっているんですけど、残り2個が・・・
鬼蜘蛛が友達になって1個、VIPルームのガシャから1個
なのでまだまだ先は遠いです(/_;)

ちなみに・・・
息子さんの希望のDSソフトはなんずら〜?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.900 )
  • 日時: 2015/12/22 16:38
  • 名前: ゆうママ (ID: O9r7uyCA)

けーたさん

そうなんですか( ; ゚Д゚)
連動出来ない私は絶対無理ッスね(ーдー)
詳しく説明ありがとうございます★

DSソフトはハッピーホームデザイナーとポケモン超不思議のダンジョンとか
言うのを欲しいとの事なので買いました|*・ω・)ノ

けーたさんは何のソフト買ったんですかぁ??
息子ちゃん、何歳ですか??

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.901 )
  • 日時: 2015/12/22 17:16
  • 名前: けーた★ (ID: 9uSugrJz)

ゆうママさん
2個ですか!!ソフト。もんげ〜

うちは息子(小3・8才)がマリ○カート7が欲しいっていうのでそれにしました。
今さらそれを買うのって感じですよね"(-""-)"
赤猫団と迷ったみたいですけど、ストーリーを初めから進めるのは・・・
ってことらしいです。
連動は、友達にしてもらうから、赤猫はいいやって(-ω-)

ハッピーホーム〜は娘がやってますよ(^^♪
何回かさせてもらいましたけど楽しいです。