雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜
  • 日時: 2015/10/28 01:19
  • 名前: こう (ID: lIkQH/25)

「パパさん・ママさん応援企画」、
「ゲリラ!30分オークション!」、
「不要妖怪差し上げます!」
という交換スレでお世話になっております、「こう」と申します。

常連の皆さんやいろんな方々ともっとからんだり、一緒にバスターズやりたいなと思い、このスレを作りました。

まったりやっていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.827 )
  • 日時: 2015/12/15 23:07
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: ZD4OmyVr)

こうさん、レッド狩り了解です!(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.828 )
  • 日時: 2015/12/15 23:09
  • 名前: こう (ID: G6IncINb)

みくとさん、今から大丈夫ですか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.829 )
  • 日時: 2015/12/15 23:10
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: ZD4OmyVr)

いつでも大丈夫ですよーヽ(´ー`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.830 )
  • 日時: 2015/12/15 23:13
  • 名前: こう (ID: G6IncINb)

では、赤猫のみレッドJで立てます( ´ ▽ ` )ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.831 )
  • 日時: 2015/12/15 23:53
  • 名前: こう (ID: G6IncINb)

まさかコマバトル勝つとは^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.832 )
  • 日時: 2015/12/15 23:58
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: ZD4OmyVr)

おめでとうですヽ(´ー`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.833 )
  • 日時: 2015/12/16 00:20
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: Ae9xfHvS)

お疲れ様でした!レッドがこうさんとこで、良かったです(^^)ノ
またよろしくですヽ(´ー`)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.834 )
  • 日時: 2015/12/16 00:23
  • 名前: こう (ID: OOOE9rGY)

みくとさん、ありがとうございましたm(__)mやっぱりさすがに1時間ではそう何体も出ませんね^_^;
実は、仲間募集板で募集して周回してて気づいたんですが、レッドJ周回は鬼天クリ魂オロチ4人で、ステージ移動したら2人がそれぞれをでんじんにかけて、2人ずつで殴ったら凄く早いです。まあ、野良では無理ですが^_^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.835 )
  • 日時: 2015/12/16 00:46
  • 名前: こう (ID: OOOE9rGY)

鬼蜘蛛はVIPパトロールで、友達確定オーラ使えるみたいですね!

白犬は大当たり確定オーラつけたら、極ブシはカブキロイド1体は確定なんですかね?

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.836 )
  • 日時: 2015/12/16 12:57
  • 名前: ゆうママ (ID: LVu0VXlK)

皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ

親指の痛みだいぶマシになりましたヽ(;▽;)ノ

けーたさん

今日は昼間ちょこちょこ子供がバスターズするので、もし会った時は宜しくお願いします(。uωu)♪

こうさん

どうなんでしょうね?!
一体は確定のような気がします。

みくとさん

レッドJ子供が大喜びです(*ノ▽ノ*)
感謝(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.837 )
  • 日時: 2015/12/16 13:26
  • 名前: けーた★ (ID: GFESbnh8)

こんにちは。

こうさん
マイティ、まだ捕獲できていないのでもう少しお待ちいただけませんか?
息子にも「俺のレッドJ〜っ!!!」って怒られそうですけど、
2時間やって一体しか出ないとか・・・( ;∀;)

ゆうママさん
親指、大丈夫ですか??
私、包丁苦手なので、よくやらかします"(-""-)"
この前はギリギリ爪だけですみました♪

今日はもうすぐ子供帰宅です。今日から懇談会!私は明日の予定です。
ゲーム持ってお友達と遊びに行くと思います(連動してきてね☆ミ)
外は寒いのに、子供って元気ですよね。
今さらながら、赤猫の確定オーラはズルすぎる(-_-;)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.838 )
  • 日時: 2015/12/16 16:22
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: H5I8L/jS)

ゆうママさん
お子さん喜んでもらえて良かったです(^^)

うちの娘も喜んでました!娘は白犬なんですけど、ゲーム時間制限してるのでなかなか捕まえれない…というか、娘は月兎組が今日から解禁らしいです(笑)

VIPパトロールで確定オーラ使ってますが鬼蜘蛛出てきません!沢山出るなら皆さんの分もと思ってましたが、フルーツばかり増えてます(´・ω・`)

こうさんと苦労して捕まえたミカンニャンもあっさり3体になりました…

でも記章がみるみる減っていきます(^-^;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.839 )
  • 日時: 2015/12/16 16:46
  • 名前: ゆうママ (ID: LVu0VXlK)

VIPイイですねぇ(*´・ω・)

うちの息子の友達は皆、白なんで連動できない↓↓

赤猫買おうか悩み中。。。(>ω<。)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.840 )
  • 日時: 2015/12/16 18:11
  • 名前: こう (ID: OOOE9rGY)

フルーツの有り難みが^_^;
フルーツとモモタロ一行はレートガタ落ちですね〜

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.841 )
  • 日時: 2015/12/16 21:26
  • 名前: こう (ID: OOOE9rGY)

けーたさん、レッドJはとり置いとくので、いつでも言ってください( ´ ▽ ` )ノ
もう何体か取りに行くつもりですが、けーたさん、何体ぐらいいります?

来週、会社の先輩(もともとこの方のお子さんの為にバスターズ始めました^_^)の白犬と連動させてもらうことになり、とりあえず1日はVIP体験できるようになりました( ´ ▽ ` )ノ鬼蜘蛛出ないかな〜&#127926;

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.842 )
  • 日時: 2015/12/17 09:08
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: rk94gHqS)

昨夜、ミニミニミッションで鬼蜘蛛仲間になりましたヽ(´ー`)ノ

ミニミニの鬼蜘蛛強いと予想して、オロチに鬼天と無尽蔵魂つけて、カイムフィールド2個持っていってたら楽勝でした。カゲローでもよかったかもしれません。

目撃情報リセマラも出来るので、前日最後にウィスパー前で記録するのをオススメします。私の場合、リセマラ中にれんどう切れたので、再れんどうする前にウィスパー前で記録したら、リセマラ出来なくなりました(^-^;
ミニミニミッションで出てくれたので良かったですが(^^)

こうさん、来週鬼蜘蛛ゲットの参考になればいいのですが…(^^)ノ

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.843 )
  • 日時: 2015/12/17 09:50
  • 名前: ゆうママ (ID: WYC19Unx)

おはようございます★

親指完治しましたッ(*ゝω・)ノ

みくとさん
鬼蜘蛛よかったですね(*>∇<)ノ
羨ましい〜|*・ω・)ノ

あッ、ついに今さっきウラシマニャンGETしました★
毎日こつこつしたかいがありました(>ω<。)

こうさん
来週、連動イイですねぇ♪
また、感想聞かせて下さい(。uωu)

今日も1日頑張りましょう☆

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.844 )
  • 日時: 2015/12/17 11:16
  • 名前: こう (ID: ekSofrZQ)

みくとさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノVIPルームはとりあえず楽しめたらと思ってるので、今からワクワクです^_^

ゆうママさん、ウラシマおめでとうございます!+指完治良かったです( ´ ▽ ` )ノ
一緒に何かやりましょ〜!

自分は今更装備作りしてました。
対極ブシ用にタンク装備を・・・どうやら、タンクいれば楽勝とかいう噂を聞いたので^_^元々一番使ってたゴルニャンを引っ張り出してきました(笑

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.845 )
  • 日時: 2015/12/17 15:45
  • 名前: けーた★ (ID: aTPP7DKa)

こんにちは。学校の懇談会に行って帰ってきました(^^)/

ゆうママさん
ウラシマニャン&親指完治!
おめでとうございま〜す♪
これでまたバスターズできますね!!

みくとさん
鬼蜘蛛、おめでとうございます!うらやましいです(-ω-)
ミニミニでも出てくるんですね( ..)φメモメモ
いつも強敵ばかりだと思ってるのでやってなかった・・・気絶怖い( ;∀;)

こうさん
マイティ、1体やっと捕獲できました。
「けーたさん、何体ぐらいいります?」っていいんですか??
出来れば2体欲しいのですがお願いしてもいいですか( *´艸`)
こちらももう1体、マイティ捕獲しておけばいいでしょうか??

ストーリークリアしたのにブリー元帥が友達にならない。なんでだぁ??
サブがまだだとダメなんですかね"(-""-)"

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.846 )
  • 日時: 2015/12/17 20:45
  • 名前: こう (ID: ekSofrZQ)

けーたさん、2体ならもう持ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
もう一体は青鬼とかでもいいですが(笑)まあ、マイティなら嬉しいですね^_^

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.847 )
  • 日時: 2015/12/18 00:32
  • 名前: こう (ID: rEjiJgE/)

携帯を落として画面がバッキバキに( ゚д゚)
スマホ使い出して4年目で初めての出来事に呆然とし、とっとと新品との交換を申請してきました!交換代金高い!Σ(゚д゚lll)

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.848 )
  • 日時: 2015/12/18 10:47
  • 名前: けーた★ (ID: PQgDY77Q)

おはようございます♪

こうさん
今日もレッドJ狩り開催するんですか?
それなのに2体も交換してもらっていいんでしょうか、スミマセンm(__)m
マイティ、2体目捕獲成功しましたので、お時間あるときに交換お願いします♪
スマホって結構高いですよね〜(-ω-)
もっとお安くしてほしい。

昨日、初めてVIPパトで鬼蜘蛛見ました!!
当然、友達になりませんでしたけど( ;∀;)
そういえばVIPでまだ一体も友達になったことないです・・・どれだけ運が無いことか(/_;)
ウラシマ&キンタロも当然のように、なりません!!
まだまだ妖怪集めに時間がかかりそうです。

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.849 )
  • 日時: 2015/12/18 16:57
  • 名前: ゆうママ (ID: 5o0MLApP)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

こうさん

スマホ高いですよね(>ω<。)
今日もレッドJゲット頑張って下さい(*ゝω・)ノ

けーたさん

2体もGETしたんですかッ(o゚Д゚ノ)ノ
スゴい〜(*ノ▽ノ*)
マイティ頑張ってるけどコマバトルに負けっぱなし
です(*´・ω・)
運のなさすぎぃ( 。゚Д゚。)

今度、皆さん時間が合う時、極ブシ王の極玉集め協力お願いします。
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.850 )
  • 日時: 2015/12/18 21:34
  • 名前: こう (ID: YOWUk43F)

けーたさん、
レッドJは大丈夫です。レッドJ狩りに出るのは、メンツ集まって自分が狩れるのがそれぐらいだからです^_^;ほんとはあやとりとかカブキロイドやりたいんですが、おそらく野良じゃないとメンツ集まらないので^_^;
今日は今から帰宅で帰宅後すぐレッドJ狩りで、その後か明日の夜レッドJ交換しましょう^_^

スマホは一応保証に入ってますが、自然破損じゃないので、1台7500円かかります。機種変とかよりは安いのでそれで対処しましたが・・・痛い^_^;

ゆうママさん、是非極ブシの極玉集めやりましょう!

Re: イベ好き主の雑談所〜パトロールやりましょう!〜 ( No.851 )
  • 日時: 2015/12/18 23:25
  • 名前: みくと ◆8qHCeWjn0A (ID: Yj6vKWoJ)

こんばんは!
こうさん、やっぱり年末は帰りが遅くなります…早ければレッド狩り参加したかったんですが(;´д⊂)