雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.755 )
  • 日時: 2015/11/29 21:38
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

お部屋立てますねっ!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.756 )
  • 日時: 2015/11/29 21:39
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: /Wa64JxB)

ゆうパパさん
登録させて頂きました。
昨日私も一時同じようになりました…>_<…
何なんでしょうね〜(-。-;

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.757 )
  • 日時: 2015/11/29 22:00
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

ソラさん来たら一旦解散しますね(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.758 )
  • 日時: 2015/11/29 22:07
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: sQi8W016)

遅くなりました!今からインしますm(_ _)m
ゆうパパさんのフレコも登録させていただきます!!

目標まで残り
上オイル×1
SPモーター×2で完成いたします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.759 )
  • 日時: 2015/11/29 22:08
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

ソラさん
今ロボ行ってるので戻りましたらお知らせしますね!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.760 )
  • 日時: 2015/11/29 22:11
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

お部屋立て直しました!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.761 )
  • 日時: 2015/11/29 22:37
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: sQi8W016)

ありがとうございます!!!
素材集まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに嬉しいです!!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.762 )
  • 日時: 2015/11/29 22:39
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: sQi8W016)

あと1時間ちょっとしかできないですが根付おねがいできますか?!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.763 )
  • 日時: 2015/11/29 22:39
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

ソラさん
おめでとうございます(*^_^*)
minaさん、ゆうパパさん、赤にきりかえますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.764 )
  • 日時: 2015/11/29 22:40
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

お部屋立てますね!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.765 )
  • 日時: 2015/11/29 22:42
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

最初ノーマルで一回練習行ってみます(*^_^*)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.766 )
  • 日時: 2015/11/29 23:01
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 7QMpePld)

スミマセン、私、トンマン魂ないので、ヒーラー代わってもらえますか?
しかも極まだ解放出来てませんでした(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.767 )
  • 日時: 2015/11/29 23:26
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: AKU5B.YG)

お疲れ様です
白コマでペチペチやると単純作業で睡魔に襲われます。
今日はこれで失礼します。

ソラさん
装備揃って良かったですね^_^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.768 )
  • 日時: 2015/11/29 23:28
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

ソラさん、ゆうパパさん、minaさん
遅くまでありがとうございました(*^_^*)
ゆうパパさん、白コマ沢山貼って頂いてありがとうございました!私、まだサブストーリーの白コマしか出てませんでした(^-^;)赤が止まってるので、進めなくちゃ(>_<)
ソラさん、白コマB魂getおめでとうございます(*^_^*)また続きをしましょうね♪
minaさん極玉集め、沢山お付き合いして頂いてありがとうございました(*^_^*)お陰様でウィスマロとロボ溜まりました♪やっぱり1人より早いですね♪
今日もとっても楽しかったです!明日もお時間合いましたらご一緒させて下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.769 )
  • 日時: 2015/11/29 23:33
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: AKU5B.YG)

ちゃこさん
白ロムにダークニャン用意してたのですが、お渡しするのを忘れてました。後日お渡ししますね。

それでは皆さんお休みなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.770 )
  • 日時: 2015/11/29 23:41
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

ゆうパパさん
ありがとうございます(≧▽≦)私もすっかり忘れてました(^-^;)明日お時間合いましたら交換お願い致します(^-^*)
それでは皆さんおやすみなさい(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.771 )
  • 日時: 2015/11/29 23:43
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: RICIdXWR)

ちゃこさん、ゆうパパさん、minaさん

今日もありがとうございました!!
ちゃこさんがノーマルで1度練習っておっしゃってたのでこのステージどんだけ難しいねん!!!極どころか超も無理やろこれ!!!って1人であせりたおしてましたwww

敵の行動パターンもまったくわからなかったのでかなりご迷惑かけましたが本人は全力で楽しめました\(//∇//)\

素材集めだけじゃなくバスターズの楽しみを教えて頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

明日もお時間合えば是非宜しくお願いします!!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.772 )
  • 日時: 2015/11/29 23:45
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 7QMpePld)

ちゃこさん、ゆうパパさん、ソラさん
今日も沢山ご一緒させて頂き、ありがとうございました(^_^*)
前半、ロボとウィスマロの周回だったので、ロボのみになったときに気づかず、花咲で行ってしまいました(-。-;
スミマセンでしたm(_ _)m
でも、ソラさんの素材が揃って良かったです☆

ゆうパパさん
白コマ、沢山貼って頂きまして、ありがとうございました!
もうそろそろ解放出来ているかと思ってたのですが、まだでした(^_^;)
解放出来たら貼りますので、お付き合いお願いします♪

ではまた明日遊んで下さい(^_^*)

おやすみなさい☆彡

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.773 )
  • 日時: 2015/11/30 07:51
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

おはようございます(・ω・)ノ

質問させていただきます!
ストーリーモードのなまはげの仲間にしたくてひたすら周回してるんですけどなかなかなってくれなくて´д` ;

オトモにモテモ天を3体連れて行ったりするとスキルの効果って重複されるのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.774 )
  • 日時: 2015/11/30 08:34
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: Rk9JMQln)

皆さんおはようございます。

>>773
ソラさんおはようございます。
モテモテのスキルの能力は重複しないと思います。
ですから、メインメンバーのスキルの依存になると思います。
確か、モテモテスキルをもった妖怪に、モテモテ魂を装着し
ても意味がないというのを聞いたことがあります。

仲間確率は、2〜3%という低確率というのを聞いたことがあります。

どうしても欲しいのでしたら、私の譲りますし、仲間にしたいという
のでしたら、仲間確定オーラ使って差し上げますよw


昨日は、モンハン初日ということもありちょっと没頭しちゃいましたw
こは父さんとも向こうでお会いしました。だいぶ装備も武器も充実して
らっしゃいました。1日の差は大きい。
立ち回りもブランクを感じさせない、うまいなぁって思いました。

バスターズもin率は少し下がるかもしれませんが少しづつ顔出す予定で
すので宜しくお願いします。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.775 )
  • 日時: 2015/11/30 09:47
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: qbNFNyll)

のあパパさん
おはようございますm(_ _)m
やはり重複しませんか(ノ_<)

2〜3%ってなかなかの低確率ですね!!そんなレアな子譲って頂いてもいいんですか?!
せっかく皆さんに積乱雲の素材集めて頂いたのになまはげいなくて作れませんでした(ノ_<)
頂けるのならとても嬉しいです!!

野良は白犬ばかりでなかなか300回到達しなくて(;^_^A
とゆうかまだ100も行ってません(ノ_<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.776 )
  • 日時: 2015/11/30 11:06
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 3dRtKcm5)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

ソラさん
なまはげは、ブーストコインでもget出来るので、複数必要でしたらネットなどでQRを読み込んでガシャしてみて下さい(^_^*)

のあパパさん
あちらのコメありがとうございます♪
こは父さん、そんなにお上手なんですか?
凄い(≧∇≦)
私はまだまだですが、今日は子供達が帰ってくるまで、黙々と頑張ります(^_^)v
いつになったらご一緒させて頂けるか分かりませんが、その時はよろしくお願い致します☆

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.777 )
  • 日時: 2015/11/30 11:13
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: jqqdRV31)

ソラさん、なまはげ差し上げますよw
minaさんのおっしゃるとおりブーストコインでも
簡単に今は入手できますよ。

minaさん、私なんか始めた途端にネットつなげて
裸同然の装備で狩りに行きましたから。
気にしないで入られてください。
狩りに自信なければ、採取してればいいんで、
みんなそんな事は気にしないんでw
先ずは操作に慣れて素材集めるのが主です。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.778 )
  • 日時: 2015/11/30 11:24
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 3dRtKcm5)

のあパパさん
なんて心強いお言葉!!
ありがとうございます(≧∇≦)
操作もだいぶ慣れてきたので、近々ご一緒させて下さい(^_^*)

とは言っても下手っぴなので…

出来たら始めはこちらの皆様とがいいので、こは父さんやニャンさんもお時間が合いましたら、よろしくお願いします♪

夜はまたバスターズに行きたいと思っていますが、今日明日は子供の習い事の送り迎えがあるので、22時位になってしまうかもです(^_^;)
ちゃこさん、ソラさん
お時間合いましたらご一緒させて下さい♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.779 )
  • 日時: 2015/11/30 11:41
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: qbNFNyll)

のあパパさん 、minaさん
なまはげ自体も使いたかったので2体確保したかったのでQR読み込んですでに11回ですかね?回してますが未だに顔を見せてくれなくて(;^_^A

今日の夜もしお時間合うのでしたら赤猫で来ていただけると嬉しいです(ノ_<)
確定オーラ欲しすぎます´д` ;