雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.503 )
  • 日時: 2015/11/26 23:31
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: eaBjWGv0)

ゆうパパさん、minaさん、のあぱぱさん、今日もありがとうございました〜^ ^
モンハンも回線切れやすいクエストとかあるんですかね?^_^;
りんさんはモンハンしませんか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.504 )
  • 日時: 2015/11/26 23:45
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: U.g7sNRr)

ゆうパパさん
始まる前に切れちゃったみたいです…>_<…
ゴメンナサイ(u_u)
クリアになっていないミッションがまだいくつかあったので、お願いしたかったのですが、また今度お願いします。
スミマセンm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.505 )
  • 日時: 2015/11/26 23:47
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: eBHjVRyP)

minaさん
了解です。時間があった時やりましょう!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.506 )
  • 日時: 2015/11/27 00:09
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: iSFywsrR)

ゆうパパさん、のあパパさん、こは父さん
今日はお手伝いして頂きまして、ありがとうございました(^_^*)
お陰様で、次男のチャレンジも残すは日の神のみとなりました☆
またお時間のあうときにでも、よろしくお願いします♪

それにしても、久々(2、3日ぶりですが)にバスターズしましたが、やっぱり楽しいですね(^_^*)
しかも、皆さんとなら本当に安心して楽しめるので、イン出来て良かったです!

りんさん
ご一緒出来る日を楽しみに待ってますね(^_^*)

あぁ〜今日は良く眠れそう♪

おやすみなさい☆彡

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.507 )
  • 日時: 2015/11/27 08:29
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: Av2knz9N)

おはようございます。
いよいよ、明日ですねぇ〜。

>>503
こは父さん、なぜか、モンハンでは切れたこと殆ど無いです。
処理能力も、バスターズよりはモンハンの方がはるかに高い
と思うけど、サーバーの問題なんでしょうかね?
通信速度とか処理能力とか細かい、技術的なことはよくわかり
ません。なんせ、バスターズはよく切れます。

さっそく、モンハンやられる方は明日の夜くらいには集まりま
しょうねぇ。協力してまず、戦える装備と防具等作りましょう。
それだけでもかなり戦いやすくなります。
後、ハチミツ集めしましょうねww←モンハンやる人ならわかります

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.508 )
  • 日時: 2015/11/27 12:41
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: R8Yjp75R)

こんにちは〜。
明日、明後日は仕事休みなんで思う存分に出来ます^ ^
モンハンでは初オンラインなので、ワクワクです^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.509 )
  • 日時: 2015/11/27 13:00
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: Av2knz9N)

>>508
いいですねぇ。比較的昼間は時間あるけど、夜は飲み会が入ってる
んですよねぇw

結局、このお部屋のお仲間で、モンハンクロスやられる方は、私を
含め、こは父さん、ゆうパパさん、minaさん、ニャンさん、修羅狛さん
ですかね?

バスターズも引き続きやりますが、モンスターハンタークロスでも御一緒
できるといいですね。

最初は、何の武器から始めようか未だに悩んでますw
こは父さんが破壊系のハンマーなんで、切断系の大剣か、太刀、スラアク
で行こうかなぁ。
こは父さんにカチ上げてもらってジャンプ攻撃につなげて乗りなんて連携
もしたいですね。

極力、こちらのバスターズのお部屋のメンバーとプレイを優先したいと
思います。

あぁ、もう今日の夜は、寝れないなぁw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.510 )
  • 日時: 2015/11/27 14:39
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: KD79A2r2)

こんにちは

minaさん、こは父さん、のあパパさん
昨夜はありがとうございました。挨拶もなく落ちてました。

ソロで集めたスペシャルコイン3枚、結果はブーストで入手できるものばかり。魂になって頂きます。

モンハン いよいよ、明日ですね!
モンハンも基本夜のみとなります。
通勤時はDSは持ち歩かないのですが、少しでも早く慣れたいので、持ち歩く予定です。
バスターズは2カ月遅れで始めましたが、初日組で頑張ります。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.511 )
  • 日時: 2015/11/27 16:54
  • 名前: りん ◆0NU3DOXTfw (ID: hniQk6n.)

モンハンどうしようかな?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.512 )
  • 日時: 2015/11/27 17:15
  • 名前: 神 (ID: tBC2Ekhx)

>>507->>511
モンハンですね

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.513 )
  • 日時: 2015/11/27 17:19
  • 名前: 猫妖怪愛護団体たいりん ◆ytgigcb6tk (ID: lwlHGycF)

神さん

わかってるけどメンバー以外書き込み
禁止ですよ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.514 )
  • 日時: 2015/11/27 17:29
  • 名前: 神 (ID: tBC2Ekhx)

>>513
分かっているが違反者が考えたルールを守る必要は無いです。
しかもスレッド主が決めるルールを守れと利用規約には書いていない。


あっメンバーだったんですね
おままごとしているスレッドの名前が付いていて分からなかったw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.515 )
  • 日時: 2015/11/27 17:29
  • 名前: 猫妖怪愛護団体たいりん ◆ytgigcb6tk (ID: lwlHGycF)

俺メンバーなんですが

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.516 )
  • 日時: 2015/11/27 17:29
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

皆様こんばんは(^-^*)
明日はいよいよモンハン発売日ですねっ!うーんやっぱりニャンターに惹かれている自分が居ます(^-^;)もし遅れてスタートする時はご一緒させて下さいね(>o<)明日から月兎組までは皆さんモンハンに行ってしまうのかな(^-^;)?ハチミツ集めやキノコ掘り、熱中してたなぁ…

のあパパさん
レベルファイブのサーバーはかなり弱いらしいです(^^;)オンラインにするなら、もう少し強化してほしいですねっ(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.517 )
  • 日時: 2015/11/27 17:31
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: K6/FCt0M)

なんか荒れてますね〜

神さん
「特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」は荒れる原因となるのでやめて下さい。
あなたもルールを破っているじゃないのでしょうか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.518 )
  • 日時: 2015/11/27 17:58
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

スレが晒されているようです(>_<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.519 )
  • 日時: 2015/11/27 18:02
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: NiUL4978)

ちゃこさん
うーん
管理人さんはいつも掲示板を見ているでしょうし、
モンハン関連の書き込みも何個も確認しているでしょうが、
削除されていないのは
大目に見られていてセーフということなんじゃないかなと思ってるんですが………

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.520 )
  • 日時: 2015/11/27 18:06
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: pK8xN5yi)

なんだか騒がしいですね。

「迷惑だからロック」?
あなたの方が迷惑です。
色々なスレを荒らしてますし。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.521 )
  • 日時: 2015/11/27 18:10
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

GBさん
お久しぶりです(*^_^*)
そうですね…(>_<)
まだ購入を迷っていてこちらでちょこちょこ出る話題を楽しんで居たのですが、スレがロックされたり荒れたりするのは悲しいので慎むべきですよね(>o<)
寂しいですけど(;O;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.522 )
  • 日時: 2015/11/27 18:11
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: TDcb90aB)

ちゃこさん大丈夫ですよ。
バスターズの話もしてる訳ですし。
基本関係ない方の書き込みは、スルーで。

雑談なんで、バスターズに絡めた話になってる
わけなんで。この時期は他でもそういう話題に
なってます。

妬み嫉みも入っての書き込みだと思うのでw
自分が逆に利用規約に抵触してることを、してる
ってのに気づいてないみたいだしねw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.523 )
  • 日時: 2015/11/27 18:12
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

minaさん
神という方、色々なスレを荒らしているのですか(*_*;?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.524 )
  • 日時: 2015/11/27 18:14
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: pK8xN5yi)

ちゃこさん
あれだけ色々なスレを晒してますが、実際に書き込みしてるのはいくつかです。
叩かれるのが怖いのか、書き込むスレを選んでいるようですね。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.525 )
  • 日時: 2015/11/27 18:15
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

のあパパさん
バスターズありきの雑談なので、どうして迷惑なんだろう…誰かのバスターズライフを邪魔したりしたのかな?(>_<)とちょっと疑問もありつつ晒されていることと、ニャンさんを「違反者」呼ばわりされた事がショックで…(>o<)
そう言って頂けてちょっと安心しました(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.526 )
  • 日時: 2015/11/27 18:16
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: TDcb90aB)

スルーしときましょ。
そんなこといったら、他の掲示板でも、家族の
話、他のゲームの話、全く関係ない話題のスレ
いくらでも見かけます。

基本バスターズをやりつつの話なんでね。

ただみんなが仲良くしてるのが妬ましいだけだ
と思うので相手にしないのが一番です。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.527 )
  • 日時: 2015/11/27 18:21
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: vI6X9thw)

minaさん
そうなんですね〜…のあパパさんのおっしゃるようにメンバー以外の書き込みはスルーがいいですね(^-^;)

ところで話ががらりと変わりますが、一昨日辺りから仲間募集掲示板の方でお手伝いに参加させて頂いてる方(白犬)がいらっしゃるのですが、まだ始められたばかりでこれから楽しもう!と頑張っていらっしゃいます(^-^*)とても良い方ですし皆様が宜しければ、お節介ではありますがこちらにお誘いしようかなと思っているのですがいかがでしょうか?
ただ、完全なる私のお節介ですのでお断りされるかもですけど(^-^;)声掛けてみてもよろしいですか?