雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.730 )
  • 日時: 2015/11/29 13:29
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: sQi8W016)

ゆうパパさん
明日は仕事なので23時には落ちると思いますが時間があえば宜しくお願いしますm(_ _)mほんとにたすかります!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.731 )
  • 日時: 2015/11/29 13:30
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: UOHvAPP9)

あっ、まだロボオーラありますね!プリズン行ったらもったいないかな?(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.732 )
  • 日時: 2015/11/29 13:33
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: hc5jzW9C)

あっ、出遅れちゃいました(^_^;)

今行きます!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.733 )
  • 日時: 2015/11/29 13:34
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: UOHvAPP9)

minaさん
戻りました(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.734 )
  • 日時: 2015/11/29 13:41
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: iBf2nZ8j)

のあぱぱさん、おめでとうございます。ご一緒しましょう^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.735 )
  • 日時: 2015/11/29 14:29
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: iWi.GAXf)

すみません(>_<)
切れちゃいました(;_;)立て直しますね!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.736 )
  • 日時: 2015/11/29 14:29
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: hc5jzW9C)

スミマセン…>_<…
切れた後、お部屋が見つからないです(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.737 )
  • 日時: 2015/11/29 15:16
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: hc5jzW9C)

ゴメンナサイ…>_<…
切れちゃいました(u_u)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.738 )
  • 日時: 2015/11/29 15:57
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: iWi.GAXf)

minaさん、ソラさん
ご一緒させて頂いてありがとうございました(*^_^*)極玉なくなっちゃってごめんなさい(>_<)また夜お時間合いましたら行きましょうね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.739 )
  • 日時: 2015/11/29 16:02
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: hc5jzW9C)

ちゃこさん、ソラさん
沢山ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
素材はあと少しですかね?
SPモーターがなかなか出ないですが、またやりましょう(^_^*)
では夜に〜☆

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.740 )
  • 日時: 2015/11/29 16:05
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: iWi.GAXf)

minaさん
SPモーター出ませんね〜(^-^;)
また夜お願い致します(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.741 )
  • 日時: 2015/11/29 16:07
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: sQi8W016)

ちゃこさん、minaさん
今日もスリル満点のバトルありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
出ないといけないギリギリまで楽しませて頂いたので残りの素材わかりませんがもう少しで完成できそうです(^ ^)ほんとにほんとにありがとうございます!!!

そしていつも極玉ありがとうございます(ノ_<)極玉集めも是非ご一緒させてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.742 )
  • 日時: 2015/11/29 20:32
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: AKU5B.YG)

こんばんは〜

30分程で福コイン2枚ゲット^_^
カブキロイドは、ソロでもいけますし、早ければ超は2回目のスポットライト、極は3回目のスポットライト前までに倒せます。

そういえば、すれ違い通信600超えてますが、つちぱん来ません(≧∇≦)

21時過ぎからお邪魔します!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.743 )
  • 日時: 2015/11/29 20:44
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: /Wa64JxB)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

ゆうパパさん
ソロでもそんなにすんなりいくなんて凄いですね!
さすがです(≧∇≦)
あっ、ちなみに私も全くツチパンちゃん来てくれません(-。-;

ソラさん、ちゃこさん
今夜はゆうパパさんがいらして下さるので、4人でヒーラーなしロボハメ行けそうですね(^_^*)
SPモーターをパパっと集めたら、あとは根付けですか?
もし根付けにも取りかかれたら、みんな赤に切り替えて行きましょ〜♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.744 )
  • 日時: 2015/11/29 20:45
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

ゆうパパさん
こんばんは(*^_^*)
すごいですね〜っ!福ガシャコイン欲しくてもカブキ苦手なのでソロでは苦戦しちゃうから中々行く気になれません(^-^;)
今、ウィスマロの極玉集めしてたんですが、1個ずつしか集まらなくてチョット休憩です(^-^;)21時から皆さん揃ったら宜しくお願いします♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.745 )
  • 日時: 2015/11/29 20:46
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

minaさん
四人集まればパパッと行けますね〜(≧▽≦)久々の白コマ楽しみです♪行けたらいいな〜♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.746 )
  • 日時: 2015/11/29 20:56
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: /Wa64JxB)

ちゃこさん
そうですね〜(^_^*)
パパっと集めてからの〜白コマ☆

あっ、私はもう行けますよ〜♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.747 )
  • 日時: 2015/11/29 20:58
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

minaさん
私もイン出来ます(*^_^*)♪
とりあえずお部屋立てて、皆さん揃うまで極玉集めか、何か他の事しますか(*^_^*)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.748 )
  • 日時: 2015/11/29 21:02
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: /Wa64JxB)

ちゃこさん
そうですね(^_^*)
極玉あつめましょう♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.749 )
  • 日時: 2015/11/29 21:03
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

minaさん
了解ですっ(^-^*)お部屋立てますね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.750 )
  • 日時: 2015/11/29 21:10
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: sQi8W016)

こんばんは(・ω・)ノ
今、買い物に出ているので遅くても22時までには参加できると思います( ̄^ ̄)ゞ
根付は持っていませんので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

根付もですが赤猫団と300回プレイしたってゆうのを解放したいので嬉しいです!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.751 )
  • 日時: 2015/11/29 21:13
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

ソラさん
こんばんは(*^_^*)
極玉集めしながらお待ちしてますので、インされる時声掛けて下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.752 )
  • 日時: 2015/11/29 21:35
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: AKU5B.YG)

ちゃこさん、minaさん、ソラさん
こんばんは
先程からイン試みているのですが、本体側問題のようで、オンラインになりません。

もう一台のDSで、インしたいと思います。
お手数ですが、フレコ登録お願い致します。
113498402960

よろしくお願い致します

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.753 )
  • 日時: 2015/11/29 21:36
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: /Wa64JxB)

ゆうパパさん
了解です(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.754 )
  • 日時: 2015/11/29 21:37
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: 6f4RW/Ba)

ゆうパパさん
了解ですっ(^-^*)登録しますね!