雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.176 )
  • 日時: 2015/11/15 21:51
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fm5vxNjN)

私は宝船は揃ったので大丈夫です♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.177 )
  • 日時: 2015/11/15 21:59
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: H8rVP57h)

minaさん
先に釣竿3取って下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.178 )
  • 日時: 2015/11/15 22:01
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: BxGVm5V2)

なんかすごく重いし、タイムラグが凄いひどい。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.179 )
  • 日時: 2015/11/15 22:05
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: BxGVm5V2)

切れたのでこのままお風呂入ります

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.180 )
  • 日時: 2015/11/15 22:11
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fm5vxNjN)

のあパパさん
了解です(^_^*)
またサッパリしたらお願いします☆

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.181 )
  • 日時: 2015/11/15 22:11
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: H8rVP57h)

のあパパさん
回線不調ですね(;O;)
了解です(*^_^*)また戻りましたら入られて下さい♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.182 )
  • 日時: 2015/11/15 22:19
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: H8rVP57h)

minaさんありがとうございます(*^_^*)
宝船揃いました♪釣竿あと1です♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.183 )
  • 日時: 2015/11/15 22:20
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fm5vxNjN)

私は竿2です(^_^*)
あと少しですね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.184 )
  • 日時: 2015/11/15 22:30
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: H8rVP57h)

minaさん
揃いました♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.185 )
  • 日時: 2015/11/15 22:31
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fm5vxNjN)

ちゃこさん
おめでとうございます(≧∇≦)
私はあと竿1です(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.186 )
  • 日時: 2015/11/15 22:32
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: H8rVP57h)

minaさん
ありがとうございます!あと1つ頑張りましょう♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.187 )
  • 日時: 2015/11/15 22:40
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fm5vxNjN)

ちゃこさん
完成しましたね(≧∇≦)
この後どうしましょう?
今日は寂しいですね(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.188 )
  • 日時: 2015/11/15 22:40
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: H8rVP57h)

のあパパさん、minaさんありがとうございました(≧▽≦)おかげさまで降魔の根付け完成しました♪
この後どうしますか(*^_^*)?白四人集まればスペシャル狙いに行きますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.189 )
  • 日時: 2015/11/15 22:42
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fm5vxNjN)

たつやさんは二次会で盛り上がってるんですかね(^_^;)
どなたかいらっしゃいますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.190 )
  • 日時: 2015/11/15 22:42
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: H8rVP57h)

minaさん
寂しいですね(>_<)完成した降魔でおねむ使ってみたかったのですが、今日は集まりそうにないのでまた明日しますか(^-^;)?野良は地雷が多いし…(;O;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.191 )
  • 日時: 2015/11/15 22:44
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fm5vxNjN)

ちゃこさん
そうですね(^_^;)
明日にしましょう♪
思ったよりも短時間で作れましたね(^_^*)
明日試すのが楽しみです♪
ありがとうございました☆

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.192 )
  • 日時: 2015/11/15 22:49
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: H8rVP57h)

minaさん
うまいこと必要な素材が出てくれましたね(≧▽≦)1人の時はハズレばっかりだったので助かりました♪お互いすぐ完成させる事が出来て良かったです♪お付き合い頂きありがとうございました♪
明日は四人集まったら福ガシャコイン、スペシャルコイン狙いに行きたいです♪
まだトパニャン・エメラルニャンが居ないのでコインが必要で(^-^;)
カブキやあやとりさまでも、おねむは活躍出来るのかな(*^_^*)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.193 )
  • 日時: 2015/11/15 22:59
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: cuEdhWua)

あ、今日は終了ですか^_^;
モモタロハンターを意地になってしてました^ ^そしてサルゲット^ ^
福ガシャ、スペシャルコイン良いですね^ ^
カブキ→あやとりチャレンジですか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.194 )
  • 日時: 2015/11/15 23:00
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fm5vxNjN)

ちゃこさん
コイン狙い、了解です(^_^*)
トパやエメラルニャン、余ってますので明日お渡ししますね♪
遠慮せずに受け取って下さいね!

ではまた明日(^-^)/

おやすみなさい☆彡

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.195 )
  • 日時: 2015/11/15 23:03
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fm5vxNjN)

こは父さん
サルgetおめでとうございます!
明日はちゃこさんとカブキ→あやとりチャレンジのコイン狙いですね(^_^*)
ヨロシクお願いします♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.196 )
  • 日時: 2015/11/15 23:35
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: cuEdhWua)

カブキもあやとりもおねむでハメは可能ですよ^ ^
チャレンジは厳しいと思いますが^_^;
オロチを1、おねむを3。
もしくはオロチ2、おねむ2。
でほぼ全ての極はハメれます^ ^
トラップを失敗したら、ドンマイとしか言いようがないですね^_^;

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.197 )
  • 日時: 2015/11/16 00:31
  • 名前: たつや ◆YQHbZD0qgY (ID: U2tOo6G7)

ちゃこさん

今日はin出来なくてすみませんでした

二次会が終わらなくて、今、帰ってきました

降魔の根付おめでとうございます

明日はin出来るかな と思いますので

皆さま、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.198 )
  • 日時: 2015/11/16 10:06
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: VWexY7P.)

おはようございます。
minaさん、ちゃこさん、昨日はすいません。
お風呂に入ってその後、野球とドラマの下町ロケット見てたらinでき
ませんでした。
降魔の寝付けできたみたいで良かったですね。
技をかけても数秒遅れで効果が出たり、罠を置いても通り過ぎたりと
なぜかタイムラグがひどかったです。

今日、久しぶりに、赤四人そろえば、白古魔行きたいと思うのですが、
如何でしょうか?私は21時くらいから23時くらいまでがin時間です。
揃うまではなんでもお付き合いします。

白古魔の極玉と鬼玉三倍オーラは私が全て使いますのでよろしければ
ご参加ください。

攻撃力下げ役2名と体力削り役のアタッカーとヒーラーで挑みたいと
思います。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.199 )
  • 日時: 2015/11/16 10:24
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: VWexY7P.)

そういえば・・・・
モンハンクロス発売まであと2週間を切りました。
以前、ニャンさんに準備部屋を立ててもらいましたが訳あって閉じちゃい
ました。

少しお話しした事あると思いますが、私はモンハンでは、既に長くお付き合い
させてもらってるお部屋と仲間がいます。今回、クロスを発売するにあたり
新規メンバーも募集しつつ、モンハン4Gのリハビリ兼ねて、徐々にメンバー
が終結してるところです。
せっかく、このバスターズで御一緒して下さってる皆さんとも、モンハンも
やられる方は是非ご一緒したいと思いますので、興味がある方は、その部屋
を覗いて下さい。

モンスターハンタークロス攻略広場

狩友募集

中年部屋【MID】初心者歓迎!〜只今準備中〜

で見つかると思います。
タイトル通り、中年ってことで、パパ・ママハンターが多いです。
こちらの方にはぴったりかと思いますし、プロハンの方から初心者の方まで
いろんなレベルの方がいらっしゃいます。
私の名前を出してもらっていいので是非ご参加下さい。

こちらでの登録名は、【赤髪のシャンクス】になってますw
実際は、白髪交じりのおっさんなんですけどw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.200 )
  • 日時: 2015/11/16 12:36
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fos1ZblG)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

ちゃこさん
こは父さんのレスに、どんなボスでもおねむハメOKとあるので、今夜のカブキやあやとりでも活躍させられそうですね♪
ちなみに今日のインは21時半くらいになりそうです(^_^*)


のあパパさん
MHXの件、了解です(^_^*)
私はこういったオンラインでのお仲間さんはこのお部屋が初めてで、このような場があるとないとでは、同じゲームでも楽しみが何十倍も違う事を知りました。
ですので、MHXも同じように楽しみたいと思っています。
それに、ご縁があってこちらで親しくさせて頂いている方々とも引き続きご一緒出来るなんて、本当に嬉しい限りです!
のあパパさん、本当に感謝です☆
2つのゲームを両立出来る自信はありませんが、MHXを始めるにあたって、あちらのお部屋にも挨拶をさせて頂こうと思います(^_^*)
リハビリ4G時のショックから、MHXの予約すらためらっていましたが、やっぱり予約します♪
モチベーション復活(^-^)v