雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/03 06:46
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: zniLoGeL)

おはようございます(*^_^*)
minaさん
昨日は切れてから勝てたんですね〜!スゴイッ♪さすがです(≧▽≦)黒鬼の素材って他に比べて集まりにくい気がするのは私だけかな(^-^;)お二人共あと少しで日の神行けそうですね!極玉また集めに行かなくちゃ♪

ソラさん
ヒーラーは慣れるまで難しく感じますが、自分が気絶しなければ何とかなります(^-^*)ヒーラーが倒れちゃうと一気にヤバくなりますが、上手く間合いをとってボスに目を付けられていたりもろ攻撃範囲に居るアタッカーさんにカーソル合わせて見ていれば回復も間に合わせる事が出来ますよ♪私は最初の頃からずーっとヒーラーばかりだったので逆にアタッカーに慣れるまで大変でした(^-^;)未だに上手く攻撃を避けることが出来ないので、上手い皆さんみたいにボスに張り付いて攻撃出来ずヒット&アウェイ戦法です(^-^;)

ニャンさん
私もネット注文したので、もうすぐプレイ出来ます(≧▽≦)楽しみすぎます〜!
ギルカ、激弱な私とも良かったら交換して下さいね(≧▽≦)

今日はお休みなので、極玉集めておきますね!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.956 )
  • 日時: 2015/12/03 07:14
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 5nfinpQG)

皆さん、おはようございます(^-^)/

ニャンさん
昨日はあの後すぐに落ちちゃってました(^_^;)
今日はお仕事ですか?
お時間合いましたら交換お願いします♪
ちなみに私は昼頃と夕方以外なら合わせられますので、声掛けて下さい(^_^*)

ちゃこさん
いつもお手伝いして頂き、本当にありがとうございます(^_^*)
黒鬼はだいぶ慣れたのと、根付けで技を溜める時にHPが回復出来るので、1人でも大丈夫でした(^_^*)
ただ、攻撃力はイマイチなので時間かかるし、何より寂しいです。
皆んなでワイワイやるのが一番なので、また一緒にお願いします☆
あっ、ちなみに日の神の素材は揃っているので、私はドロップのみで大丈夫です♪

夜は21時半くらいにイン予定です(^_^*)

今日も1日、良い日になりますように☆

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/03 08:25
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: rRqVfkXr)

おはようございます。

最近、ご無沙汰してすいません。
バスターズとモンハンのネット環境ですが、やはりバスターズが脆弱
なんでしょうね。モンハンでは発売間もないこの時期なんですが、ほ
とんど回線が切れる事がありません。今のところ1度だけ。

当然、私の自宅のネット環境の問題もあるかとは思いますが、もう少
し整備してくれないとあれだけ切れまくるとやってても結構、いやに
なってきちゃうんで。
サーバーの問題ってことが分かりました。

素人考えで、モンハンの方が複雑な動き、グラフィックと、膨大な
情報量を処理してると思うので、相当なサーバーは強化してるんで
しょうけど。

もう少しで、モンハンもひと段落つくので顔出しますね。

というより、皆さんやられるなら一緒にやりたいんだけど、未だに
タイミングの問題もあるかとおもいますが、こは父さんと少しごい
っしょできただけなんで。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.958 )
  • 日時: 2015/12/03 10:44
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: zniLoGeL)

のあパパさん
レベルファイブはサーバーの弱さで有名なようです(^-^;)ファンタジーライフというゲームもしていたんですが、やはり通信プレイで協力プレイ時にはかなり切れたりラグがあったりエラーで繋がらなかったりしてウンザリしてしまい通信プレイしなくなったことがあります(^-^;)バスターズにファンタジーライフの時の反省が生かされてないので、驚きです(^-^;)
モンハン、今日発送されて土日届くと思うので操作に慣れ次第ニャンターでご一緒させて下さいね♪
来週末はいよいよ月兎組が来るし、楽しみです(≧▽≦)またエラー連発な予感がしますけど(>_<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.959 )
  • 日時: 2015/12/03 11:56
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: rRqVfkXr)

一回、バスターズのお仲間で集まりたいですねぇ。
向こうのゲームでw

さぁ、お昼休みに面倒くさい卵運搬クエストやるかな。
これやらないと☆5のクエストが出ない

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.960 )
  • 日時: 2015/12/03 12:05
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 5YCtcszK)

おつかれさまでーす(・ω・)ノ

ニャンさん
月兎までにメインの妖怪の育成と主力装備と魂は作っておきたいので毎日頑張ってます!!!

ちゃこさん
迷惑かけるかもしれませんがヒーラー楽しいので今夜何度かヒーラーで参戦してもいいですか?
ちゃこさんのアドバイスを活かして頑張ってみたい!!!
あと、4人の方が事故率減りますし他で1名募集しましょうか?

minaさん
自分はツノ、minaさんはトゲなので取り合いにならないですね(^○^)って昨日も一度も取り合いしてませんが( ̄▽ ̄)
黒オニ終わったら日ノ神もお手伝いお願いしますね(・ω・)ノ

それではまた21:30に( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.961 )
  • 日時: 2015/12/03 12:09
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: tP6BDNgm)

おはようございます

minaさん
今日は20時には仕事終わるのでそのあと大丈夫なら交換お願いいたします

ちゃこさん
もうすぐ届くとなると待ち遠しですよねw
届いたら交換しましょう

のあパパさん
昨日インされてるの確認して入ってみようと思いましたがパスで無理でしたw
今度一緒にしましょうね

ちなみにタマミツネ弱かったw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.962 )
  • 日時: 2015/12/03 12:38
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 6w9vEYT/)

こんにちは。
では都合が合えば今日とかのあぱぱさん、にゃんさん、自分あたりでやりませんか?
他のメンバーも可能なら是非!
今日は10時くらいからイン出来る予定です^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.963 )
  • 日時: 2015/12/03 12:59
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: zniLoGeL)

のあパパさん
ある程度慣れたらこちらの皆さんで集まってやりたいですね〜(≧▽≦)

ソラさん
是非ヒーラー宜しくお願いします♪
もう1人いると回転が速くなるから居てくれたら助かります(*^_^*)

ニャンさん
楽しみすぎます!攻略など見てると、ニャンターもかなりやり込み要素満載ですね!早くしたいです♪メインで戦うのが苦手だったり採取や採掘が大好きなのでニャンターは私にぴったりかもw
待ち遠しいです(≧▽≦)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.964 )
  • 日時: 2015/12/03 13:05
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: tP6BDNgm)

こは父さん

時間合うようでしたらやりましょうね
Sputemがキャラ名です、ニャンターならツァイト

ちゃこさん
ニャンターh結構着せ替えも楽しんでますw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.965 )
  • 日時: 2015/12/03 13:20
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Rgqg2Ak7)

のあパパさん、こは父さん、ニャンさん
私もご一緒させて頂きたいですが、まだやっとテツカブラなんです…
そして集会所にも入る勇気なく今に至ります(^_^;)
あちらの皆様も、優しい方ばかりだと思うのですが、なにせ人見知りしてしまってます。。。
(リアルではかなり社交的ですがw)
今日はバスターズ予定なので、明日また出来る方いましたら、ヨロシクお願いします(^_^*)

ニャンさん
20時過ぎ、了解です(^-^)/
私のは役に立たないと思いますが、ニャンさんはふらっとで大活躍させて頂きますね☆

ちゃこさん
私もちゃこさんと同じタイプなので、ニャンターでのんびり楽しんでますよ(^_^*)
早くご一緒したいですね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.966 )
  • 日時: 2015/12/03 13:56
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: tP6BDNgm)

ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

村エンディングらしきのがながれてるw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.967 )
  • 日時: 2015/12/03 14:47
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: rRqVfkXr)

ニャンさん、早いねぇ。もう団長クエストクリアですかぁ。
四天王クエストは、やはり体力少なめに設定されてるのかな?
早くやりたい。けど、また、あまりにも早くクリアしちゃうと
飽きちゃうし。

私まだ、昼休みに面倒くさい卵搬入やって、やっと村は☆5
に突入したところ。ラギアクルスと戦えるから喜んでた。
ウラガンキンにも会えるし。。
ラギアと連戦しよっ♪

基本、四天王クエストも1体づつと良心的で安心してます。
前みたいに、二体同時クエストという鬼畜さは無いみたいで。
まぁ、所詮上位ですからね。G級でのつらさを考えればww

月兎組の配信までには、全部終わらせる予定でボチボチ進めて
行きます。

向こうは、チャット掲示板で参加者を管理して、お部屋を割り
ふったりとしてるので、パスワードを設定してます。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.968 )
  • 日時: 2015/12/03 15:05
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: tP6BDNgm)

のあパパさん
エンディングはディノバルド倒すとながれますよ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.969 )
  • 日時: 2015/12/03 16:12
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: tP6BDNgm)

もうすぐ完スレになりそうなので新スレ建てました
まだ早いかなとも思ったけどこのあと仕事あるので
その間に完スレしたらと思って建てました
このスレ完スレしたら使ってください(*≧∀≦*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.970 )
  • 日時: 2015/12/03 17:09
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: rRqVfkXr)

ニャンさんスレッド管理有難うございます。

エンディングそうなんだw
じゃぁ、もうすぐ見れちゃうなぁ。
ひとまず食材クエストは全てこなしたはずなんで
これで集会所クエにも集中できるな。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.971 )
  • 日時: 2015/12/03 18:43
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: qq5OqALq)

ニャンさん
スレ管理ありがとうございます(^_^*)

エンディング早いですね〜
私はいつ見れることやら(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.972 )
  • 日時: 2015/12/03 18:44
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: zniLoGeL)

皆様こんばんは(*^_^*)
今日は21時にはイン出来そうです♪

minaさん
(土)の午後には届くみたいなので今からワクワクしてます♪仕事が休みなのでちょうどよかったです(^-^*)頑張って皆さんに追いつけるよう練習しますので、是非ニャンターでご一緒させて下さいね(≧▽≦)

ニャンさん
お忙しい中スレ管理ありがとうございます♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.973 )
  • 日時: 2015/12/03 20:05
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: tP6BDNgm)

帰ってきたっすw

とりあえずただいまw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.974 )
  • 日時: 2015/12/03 20:24
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: zniLoGeL)

ニャンさん
お帰りなさい(*^_^*)

minaさん、ソラさん今日はこれからインします♪お二人いらっしゃるまで極玉集めておきますね!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.975 )
  • 日時: 2015/12/03 20:39
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: c9xjZtHh)

ニャンさん
スミマセン、21時ころにお願い出来ますか?
あっ、どうやって交換すればいいんですか?(^_^;)

ちゃこさん
極玉集め、ありがとうございます!
ニャンさんと交換したらお邪魔しますね(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.976 )
  • 日時: 2015/12/03 20:46
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: tP6BDNgm)

minaさん
オンラインでギルカ交換すれば大丈夫です

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.977 )
  • 日時: 2015/12/03 20:53
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: zniLoGeL)

minaさん
21時になったらお部屋立てますね(*^_^*)
黒鬼の極玉、1個ずつしか増えない(>_<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.978 )
  • 日時: 2015/12/03 21:02
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: c9xjZtHh)

ニャンさん
了解です(^-^)/
集会所作ればいいですか?

ちゃこさん
ありがとうございます(^_^*)
少々お待ちを♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.979 )
  • 日時: 2015/12/03 21:03
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: zniLoGeL)

minaさん
お待ちしてます(*^_^*)