雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.402 )
  • 日時: 2015/11/22 10:47
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 8xu/l5sp)

おはようございます!
モンハンの体験版やってみました。
んー、少し分かってきたが、基本的な操作から分からない(≧∇≦)

極玉集めですが、途中に他の極玉を挟んでも条件は成立します。
鬼くい、レッドJ、ウィスマロ、ロボの順番だと、ロボのオーラ付けれるし、ウィスマロの極玉もゲット出来ます。
日野神で、あやとりさまが苦手であれば、カブキロイドを挟めば、楽勝かと。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.403 )
  • 日時: 2015/11/22 11:01
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: x.VbUmlI)

ゆうパパさんおはようございます。
体験版少しやりましたが、やはり買ってやり
こむために楽しみを取っておくためやらない
ことにしました。
操作は、ちょっとやればすぐ順応すると思い
ますよ。

初めてやる場合は武器をあれもこれもやると
全て中途半端になるので、これ!といった武器を
使い続けてやりこむ事をお勧めします。

どのモンスターや状況でも戦えるのは、大剣や
太刀、片手剣です。
基本は、ヒット&アウェイです。
隙を見つけて攻撃し、回避、逃げ、の繰り返し。
ごり押しするとやられますw
バスターズと違ってモンスターには体力メーター
がないので後どれくらいで倒せるか?目安がない
のがまた難しいところ。
ほとんどのモンスは、足をひきづってヘロヘロに
なって逃る姿をみせたら討伐目前です。
また、エリア移動して寝たりします。
古龍種つまりボス的なモンスは、疲労しないけど
いろいろモンスターによって
性格や特性もあっておもしろいですよ。

昨日子供がwiiuのどうぶつの森を買ったのでそれ
に時間とられてます

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.404 )
  • 日時: 2015/11/22 11:33
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: Yj.VtGOh)

こんにちは。
チャージアックスが難しいけど、面白そう^ ^まあメインはハンマーでいきますけど^_^;
今日はお出かけしてますので、夜からバスターズインします。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.405 )
  • 日時: 2015/11/22 12:15
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 8xu/l5sp)

のあパパさん
ありがとうございます。
モンスターの体力表示が無いのには戸惑いました。Cスティックも初めての使用です。
武器は、片手剣か大剣で検討中です。
販売まで、後一週間ですね。楽しみです^_^
それまで、バスターズ満喫します。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.406 )
  • 日時: 2015/11/22 12:41
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6VtIzitH)

久しぶりに、モンハン仲間とリハビリしてました。
やはり面白い。
なんとか間に合いそう。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.407 )
  • 日時: 2015/11/22 12:42
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: FoCD40ae)

こんにちはです〜

テストが2日後に迫ってきました…
テス勉をそろそろしたくないという嘆きの気持ちが強くなってきました…

MHXの装備は大剣で行きたいと思ってます。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.408 )
  • 日時: 2015/11/22 17:39
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: OL.Ux9E3)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

今日は次男の七五三で近所の神社に行き、その後、主人の実家でお祝いをして頂きました(^_^*)

まだ帰宅出来ていませんが、今夜は21時くらいにはインしたいと思っています♪

ちなみにMHXは、体験版もまだですが、前作に引き続き操虫棍&ハンマーでいこうかと思っています☆
でも、ニャンターが一番気になります(≧∇≦)

ではまた後ほど…♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.409 )
  • 日時: 2015/11/22 21:18
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: UWks.ovK)

こんばんは〜(^-^)/

インしますが皆さんMHX体験版で忙しいですかね(^_^;)
どなたかインされるまで野良に行ってみます…

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.410 )
  • 日時: 2015/11/22 21:33
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 8xu/l5sp)

こんばんは
minaさん
今からインしてますね。
部屋建てます。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.411 )
  • 日時: 2015/11/22 21:36
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: UWks.ovK)

ゆうパパさん
ありがとうございます(≧∇≦)
お邪魔します♪
ゆうパパさんの仰っていた様に極玉集めてもいいですか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.412 )
  • 日時: 2015/11/22 22:27
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: UWks.ovK)

ゆうパパさん
熟成おにくをあと1つ欲しいので、もう少しお付き合いお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.413 )
  • 日時: 2015/11/22 22:37
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: UWks.ovK)

ゆうパパさん
ありがとうございました!
お陰様で素材揃いました(≧∇≦)
この後はチャレンジお付き合い願えますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.414 )
  • 日時: 2015/11/22 22:40
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 8xu/l5sp)

いいですよ!
白ロム必要ですか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.415 )
  • 日時: 2015/11/22 22:41
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: UWks.ovK)

あっ、ありがとうございます!
次男のはどんどろとプリズン、ババーン以外はまだなので、マイティもお願いします(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.416 )
  • 日時: 2015/11/22 23:36
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: UWks.ovK)

ゆうパパさん
スミマセン…>_<…
久々に切れちゃいました(u_u)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.417 )
  • 日時: 2015/11/22 23:36
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 6VtIzitH)

まだ、やられてますかね?
鬼玉稼ぎ私もよければくわえてください

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.418 )
  • 日時: 2015/11/22 23:39
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: UWks.ovK)

ゆうパパさん
急に調子悪くなっちゃいました(u_u)
本当にゴメンナサイ…>_<…
チャレンジはまた今度お願いしますm(_ _)m
のあパパさんと鬼玉稼ぎしましょう(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.419 )
  • 日時: 2015/11/22 23:44
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: x.VbUmlI)

もう、解散されました?
お部屋ないみたいですが

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.420 )
  • 日時: 2015/11/22 23:45
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: UWks.ovK)

のあパパさん
スミマセンが、ゆうパパさんが戻られるまで少しお待ち下さい!

ゆうパパさん
まだお時間大丈夫でしょうか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.421 )
  • 日時: 2015/11/22 23:45
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 8xu/l5sp)

マイティ最後まで戦ってました。スミマセン。
戻って来ました!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.422 )
  • 日時: 2015/11/22 23:46
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: x.VbUmlI)

ミッションはなんでもいいです
鬼玉オーラ使いますのでひろわせてください

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.423 )
  • 日時: 2015/11/22 23:47
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: UWks.ovK)

ゆうパパさん
お一人でクリアされたんですね!
凄い(≧∇≦)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.424 )
  • 日時: 2015/11/22 23:57
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: x.VbUmlI)

黄色の大玉全然でませんでしたね

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.425 )
  • 日時: 2015/11/23 00:36
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: KnWTXR0C)

遅い時間から鬼玉稼ぎにお付き合いあり
がとうございました。
だいぶたまりました。

おやすみなさい

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.426 )
  • 日時: 2015/11/23 00:43
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: efEco26B)

遅くまで楽しい時間ありがとうございました!

極玉のカンストが、月兎組で改善されないかな〜。どこまで貯まるか試したいですね。

お疲れ様でした。お休みなさい( ´ ▽ ` )ノ