雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.855 )
  • 日時: 2015/11/30 23:18
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: FsN61AAG)

ニャンさん
10倍オーラありがとうございます(≧∇≦)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.856 )
  • 日時: 2015/11/30 23:20
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: FsN61AAG)

トンマンは白の方がいる時にしますね(^_^;)
お気遣いありがとうございます♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.857 )
  • 日時: 2015/11/30 23:20
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

ちゃこさんお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
minaさん了解です!!ありがとうございますm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.858 )
  • 日時: 2015/11/30 23:20
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: YGJwhJAt)

インしました(>_<)お待たせしてすみません(>_<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.859 )
  • 日時: 2015/11/30 23:40
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

ヤベ寝落ちしよったw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.860 )
  • 日時: 2015/11/30 23:42
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

すいません。そろそろ落ちないといけないです(ノ_<)
今日も本当に楽しかったです!!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.861 )
  • 日時: 2015/11/30 23:43
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

俺も寝るかな
ここの所毎日2〜3時間睡眠続いたから寝落ちが怖いw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.862 )
  • 日時: 2015/11/30 23:46
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

根付もあとキバ3つとゆうところまで来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に皆さんのおかげでわたくしスクスク成長しています( ̄^ ̄)ゞ
本当にありがとうございますm(_ _)m

ニャンさん、minaさん
交換のお話お時間あるときでいいのでぜひぜひ宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.863 )
  • 日時: 2015/11/30 23:50
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LZIxyEpw)

ソラさん
時間ある時是非引き取ってくださいw

minaさん
モンハンクロスの方も是非やりましょうね

ちゃこさん
クロスも出来ることを期待してますw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.864 )
  • 日時: 2015/11/30 23:53
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: D.YDHcE8)

ニャンさん
自分は基本
平日12:00〜12:45と19:00〜23:45
であればインすることは可能なので
ニャンさんの都合のいい時いつでもいいので是非引き取らせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

欲しい妖怪が手に入れば育てたいのでさらにモチベ↑↑になります(´・Д・)」

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.865 )
  • 日時: 2015/11/30 23:53
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: YGJwhJAt)

minaさん、ニャンさん、ソラさん
今日は遅れての参加であまりお手伝い出来なくてすみませんでした(T_T)明日はいつも通りイン出来ると思うので、またお時間合いましたらご一緒させて下さいね♪ニャンさん白コマ貼って頂いてありがとうございました(*^_^*)久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪ゆっくり休んでください(*^_^*)

ソラさん
重複しまくりな妖怪ですが、鬼食い・犬神・オオツノノ神・アツガルル・こまじろうS・百鬼姫・アゲアゲハ・ヤミキュウビ・ロボメン犬・女郎蜘蛛・おでんじん・ルビー・セーラー・つられ太郎丸・ロボりゅーくん・はらわシェル・ハク・一旦ゴメンです♪必要な妖怪がありましたら交換しますので言ってくださいね(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.866 )
  • 日時: 2015/11/30 23:56
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: YGJwhJAt)

ニャンさん
モンハンクロス、買います(≧▽≦)帰りに寄ったセブンも売り切れでしたwネットで買おうかな(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.867 )
  • 日時: 2015/11/30 23:59
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: FsN61AAG)

ニャンさん、ソラさん、ちゃこさん
今日もありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^_^*)

ニャンさん
2、3時間睡眠とは…>_<…
寝落ちはいいですが、お身体に気をつけて下さいね(^_^;)
そんなハードな中、遊んで下さりありがとうございました!
MHXもお時間ある時、助けて下さい♪

ソラさん
交換のお話ですが、プレイしながらの書き込みでゴチャゴチャしちゃいましたが、ニャンさんとちゃこさんが妖怪の名前を挙げて下さっています(^_^;)
私はそのほかで、必要なものがあれば気軽に言って下さいね(^_^*)

ちゃこさん
ハードスケジュールな中、参戦して下さり、ありがとうございました♪
MHX、早く見つかるといいですね(^_^*)

ではまた明日♪

おやすみなさい☆彡

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.868 )
  • 日時: 2015/12/01 00:20
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 4Fybv0pR)

本当にいつもいつも皆さんに極玉とかオーラとかお世話になってばかりで感謝でいっぱいです(ノ_<)

ちゃこさん
今日はあまりご一緒できなかったですが明日は宜しくお願い致します!!!

ちゃこさんのも譲って欲しいの沢山(ノ_<)ニャンさん、ちゃこさん、minaさんの譲ってもいいよの一覧見直してまた書きますので時間ある時に宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

あと質問!!
白古魔犬戦はBジバがいいみたいですけど装備は白古魔の魂と積乱雲でいいですか??

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.869 )
  • 日時: 2015/12/01 00:37
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: td5souWc)

ソラさん
明日はガッツリインしますので宜しくお願いします(^-^*)
私は根付けと白コマB魂にしてますが、積乱雲でいいと思います♪私は攻撃に当たっちゃってよく気絶してたので、根付け完成した今は根付けオンリーです(^-^;)上手く避けられるようになったら魔王や積乱雲に変えたいです(^-^;)そういえば皆さん武器は何にしてたんだろう?今更ですが(≧▽≦)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.870 )
  • 日時: 2015/12/01 00:48
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 4Fybv0pR)

オロチとかつられたろう丸書いてくれてたのちゃこさんだったんですね(ノ_<)勘違いしてました(;^_^A

自分も早く根付欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))そんなに強いんですね!!!

明日はガッツリ宜しくお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.871 )
  • 日時: 2015/12/01 01:02
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 4Fybv0pR)

ちゃこさん
犬神 ヤミキュウビ 百鬼姫 女郎蜘蛛 ルビー セーラー こまじろうS譲って欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ニャンさん
サファイア 黒鬼 ジバコマお願いします( ̄^ ̄)ゞ

宜しくお願いしますm(_ _)m

それではそろそろ自分も眠ります!!おやすみなさい(・ω・)ノ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.872 )
  • 日時: 2015/12/01 08:06
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: .xjFGLUO)

皆さん、おはようございます。
12月となり今年もあと1ヶ月ですね。

ソラさん
積乱雲おめでとうございます^_^
魔王、積乱雲、聖人の指輪とメイン装備完成ですね。
根付けをご希望されてますが、チャレンジコンプ、根付け完成後、イン低下の方を沢山見てきました。根付け位は、自力で白コマ解放して入手しないと楽しみ無くなりますよ〜

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.873 )
  • 日時: 2015/12/01 09:18
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: htZq0WkK)

おはようございます(・ω・)ノ

ゆうパパさん
ありがとうございます!!!メインの装備が完成して本当に毎日楽しくプレイできてます(((o(*゚▽゚*)o)))

根付の装備はそれほど強く飽きてしまうレベルなんですね!!けど私は大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ
元々の目的は息子2人の手伝いをするために始めたのでここで鍛えてもらって、皆さんのプレイを見させてもらいプレイスキルも高め息子たちだけじゃなく皆さんのようにこれから始める方々のお手伝いもできるようになりたいと思っていますので(;^_^A

自分は基本的にコンプリートするまでやりこむ人なのでメダル、装備をコンプするまでやめないつもりです!!!ご心配ありがとうございます!!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.874 )
  • 日時: 2015/12/01 12:45
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: .xjFGLUO)

ソラさん
こんにちは
根付けは、個人的にはオンではあまり装備してません。私は魔王か鬼天オロチ派です。攻撃力は220アップのみで、アタッカーのスキルでもありませんので。。。

強くて飽きるのでは無く、多くの方が最終目標として揃えたい装備を100時間もプレーせずに揃えるのは、本来の楽しみを味わえないのでは!と思っただけです。楽しみ方は人それぞれですが。。。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.875 )
  • 日時: 2015/12/01 14:14
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: htZq0WkK)

ゆうパパさん
こんにちは!自分はちゃこさんの真似してBジバニャンに根付つけたいなと思っています(;^_^A

自分ももっとプレイスキルがあがれば鬼天装備してみたいです!!今の自分には。。。

自分も発売当初からプレイしてたら最終目標めざしてコツコツ楽しんでいたと思います(;^_^A
ですが仲良くして頂いてる皆さんと同じ土俵で(月兎組はじまりますし)同じように遊びたいってゆう思いが強かったので本来の最終目標である装備が揃ってこれからみなさんと同じように楽しめるとおもっています!(自分自身のスキルはまったくおいついていませんが。。。)

ソロでもメダル集め、その他の装備の作成などまだまだ楽しみは沢山ありますし、皆さんにお手伝いしていただいて最強装備が手に入り、自分的にはじゅうぶんすぎるくらい楽しめているので大丈夫です!!

心配かけてすいません(ノ_<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/01 15:14
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: td5souWc)

皆様こんにちは〜(^-^*)
今日はあったかいですねー!

ソラさん
妖怪の件了解です♪夜お時間合いましたら交換しましょう(*^_^*)こちらは不要妖怪で大丈夫です♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/01 15:30
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: XaOMprpd)

ホントに寝落ちしてしまった(;・∀・)
今日はゆっくり休めるのでゲームしまくりますw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/01 16:17
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: JdwgdYxE)

皆さん、こんにちは〜(^-^)/

ニャンさん
ゆっくりゲーム、イイ1日ですね☆
たまには思いっきり楽しんで下さい(^_^*)

私は朝から次男の用事があり、1日バタバタでした…>_<…
夜も21時まで長男の習い事が…
ゆっくりゲームしたいなぁ〜(^_^;)
夕食をパパッと作ってひと狩り行こ〜っと♪

ソラさん
なまはげ、今日のバスターズが終わったらお渡ししますね〜

では今日は22時のイン予定ですので、空いてましたらヨロシクお願いします☆

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/01 19:17
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: htZq0WkK)

皆さん今日も一日お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

日中は暖かかったけど夜は寒いです(ノ_<)

ちゃこさん

みなさんとマルチ始める前でも後でもいいので宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

自分は20〜23:45くらいはインできると思います!!

ニャンさん

寝落ちは気持ちいいですけど疲れ取れないですしたまにはちゃんと眠る方がいいですよ(;^_^A

minaさん

22時からですね!宜しくお願いしますm(_ _)m

なら23:30くらいには解散して交換の時間設けてもらえた方が嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ宜しくお願いします!!