雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.377 )
  • 日時: 2015/11/20 23:10
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: dMLFXJOW)

こは父さん
あと、おにく2です(^_^*)
なので、ロボは超にしますかね☆彡

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.378 )
  • 日時: 2015/11/20 23:43
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: dMLFXJOW)

こは父さん
激しい睡魔に襲われてるので、今日はこれで終わりにしますね(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.379 )
  • 日時: 2015/11/20 23:50
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: ZQvi3p33)

minaさん、お疲れ様でした^ ^
自分も後半、ウィスマロより睡魔と戦っておりました^_^;

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.380 )
  • 日時: 2015/11/20 23:52
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: dMLFXJOW)

こは父さん
今日もありがとうございました!
ロボとウィスマロの繰り返しで単調でしたが、こは父さんのお陰でもう少しで積乱雲が完成しそうです(^_^*)
助かりました☆

また明日、お時間が合いましたら遊んで下さいね♪

おやすみなさい☆彡

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.381 )
  • 日時: 2015/11/21 09:31
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0fWQ0OTt)

おはようございます。
朝から遊んでますが、野良はやっぱりひどいw
まともにクリアできない。
フレンドOK?ばっかりだし。ウザい

鬼玉稼げればいいのでなんでも付き合いますよ。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.382 )
  • 日時: 2015/11/21 10:01
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: g/RN.UCF)

おはようございます!
外出してますので、インは夜になります。
福コイン7枚まわしたら、ダークとムラマサが2づつ出ました^_^

たいりんさん
今日の極玉集めはご一緒出来ませんが、素材集めは、時間が合えばお手伝いしますね。

修羅狛 さん
勉強大変ですが頑張って下さい。モンハンの操作お上手ですね!

のあパパさん
土日の昼間の野良は、厳しいですね〜

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.383 )
  • 日時: 2015/11/21 11:45
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: z6pDdf0Q)

皆様こんにちは(*^_^*)
仕事から帰って15時過ぎには落ち着くと思いますので、たいりんさん、のあパパさんお時間合いましたら鬼玉集めご一緒させて下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.384 )
  • 日時: 2015/11/21 13:08
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: UyjwbZw1)

エアリアル良くわからないですな^_^;
あれで皆さん頭とか狙えるんですか?
ギルドかブシドーで良いですわ^_^;

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.385 )
  • 日時: 2015/11/21 14:21
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: T83vGJgT)

こんにちはです〜

操虫棍も結構使いやすいと感じました♪

こは父さん
自分はよくエリアルスタイルを使いますが頭に当てたことはほとんどありませんw
まず自分は乗り攻撃のためにしています。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.386 )
  • 日時: 2015/11/21 14:52
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 4BgrCz0c)

乗り攻撃ですか^ ^
ちょい調べてみます^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.387 )
  • 日時: 2015/11/21 15:09
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: MHOYKRfU)

今日も仕事夜12時くらいまであるのです
不参加でお願いします
うー参加出来ない日が続くなぁ…

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.388 )
  • 日時: 2015/11/21 15:15
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: WLc1AuJu)

ニャンさん
お仕事大変ですね(>_<)またゆっくりお時間がある時インされて下さい♪月兎組アップデートも迫ってますし、一緒にできる日を楽しみにしてますね(*^_^*)

こは父さん
モンハン、体験版放置してます(^-^;)片手剣すらまともに扱えなかったのでかなり凹みました(>_<)まったりしたゲームばっかりしてたので、激しく暴れるモンスターにアタフタです。。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.389 )
  • 日時: 2015/11/21 15:22
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0fWQ0OTt)

お部屋はありますか?
今から少しできます

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.390 )
  • 日時: 2015/11/21 15:34
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: WLc1AuJu)

のあパパさん
鬼玉集め行きますか(*^_^*)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.391 )
  • 日時: 2015/11/21 15:37
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0fWQ0OTt)

はい。いきましょう。よろしくお願いします
オーラ使いますから。
黒豚とか太郎やります?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.392 )
  • 日時: 2015/11/21 15:40
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: WLc1AuJu)

のあパパさん
よろしくお願いします♪お部屋立てますね(*^_^*)黒豚、太郎いきましょう♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.393 )
  • 日時: 2015/11/21 17:10
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0fWQ0OTt)

ちゃこさんありがとうございました!
鬼玉沢山たまりました。
おつかれさまでした。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.394 )
  • 日時: 2015/11/21 17:11
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: WLc1AuJu)

のあパパさん
三倍オーラまで使って頂いてありがとうございました♪ご飯の準備の為一旦終わりますね(*^_^*)鬼玉も沢山溜まって感謝です♪また夜お時間合いましたらご一緒させて下さいね♪お疲れ様でした♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.395 )
  • 日時: 2015/11/21 21:42
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: YY7YfTPZ)

こんばんは〜
今夜は静かですね!
とりあえずインしてます。野良中です。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.396 )
  • 日時: 2015/11/21 21:50
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0fWQ0OTt)

こんばんは。
10時くらいにインします。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.397 )
  • 日時: 2015/11/21 22:04
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0fWQ0OTt)

こんばんは。
今、お部屋はあいてますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.398 )
  • 日時: 2015/11/21 22:08
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: YY7YfTPZ)

のあパパさん
こんばんは
今、わたしとのあパパさんだけです。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.399 )
  • 日時: 2015/11/21 22:10
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0fWQ0OTt)

野良でつづけてらっしゃるならいいですよw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.400 )
  • 日時: 2015/11/21 22:12
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: YY7YfTPZ)

了解しました。
もう少し、遊んでますね
ちょくちょく覗きます。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.401 )
  • 日時: 2015/11/21 22:46
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: HxblfE3F)

皆さん、こんばんは〜(^-^)/

今日は実家に長男と次男が泊まることになり、今まで実家にいたので書き込みも出来ませんでした(^_^;)

また明日、イン出来たらヨロシクお願いします♪