雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.680 )
  • 日時: 2015/11/28 22:16
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

ちゃこさん、ゆうパパさん
minaさん戻られたらウィスマロかプリズン宜しくお願いします!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.681 )
  • 日時: 2015/11/28 22:16
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

ソラさん
ウィスマロですね(*^_^*)
全部足りないですかっ?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.682 )
  • 日時: 2015/11/28 22:17
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

ちゃこさん
minaさん入れないようなのでちゃこさんが部屋たてなおしていただけますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.683 )
  • 日時: 2015/11/28 22:18
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

あ!ソラさんの御部屋です(^-^;)
ソラさん、確か皆さんのフレコ登録されてましたのでminaさん登録してみてください(>o<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.684 )
  • 日時: 2015/11/28 22:19
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

minaさん、のあパパさん、ソラさん
御部屋立てました(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.685 )
  • 日時: 2015/11/28 22:20
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Wih.bMyi)

ソラさん、皆さん
ゴメンナサイ…>_<…
登録しましたm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.686 )
  • 日時: 2015/11/28 22:21
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

熟成おにく 3個
特オイル 6個
上オイル 6個
プリズン 5個
SPモーター 4個
で完成します(ノ_<)

多いですが宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.687 )
  • 日時: 2015/11/28 22:22
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

ソラさん
素材、了解致しました♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.688 )
  • 日時: 2015/11/28 22:32
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

ウィスマロの極玉、なくなりました(>o<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.689 )
  • 日時: 2015/11/28 22:39
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Wih.bMyi)

私はまだ50くらいあるので使って下さい(^_^*)

のあパパさん
戻ります(^-^)/

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.690 )
  • 日時: 2015/11/28 22:44
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

minaさん
ありがとうございます(^-^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.691 )
  • 日時: 2015/11/28 22:47
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Wih.bMyi)

ゴメンナサイ…>_<…
何故か繋がらなくなっちゃったので、一回再起動してみます(u_u)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.692 )
  • 日時: 2015/11/28 22:48
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

minaさん
了解ですっ(^-^*)そういえば私も昨日いきなり繋がらなくなりました(>_<)バスターズだけ繋がらなくて(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.693 )
  • 日時: 2015/11/28 22:50
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Wih.bMyi)

やっぱり繋がりません…>_<…
スミマセン、先に行って下さい!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.694 )
  • 日時: 2015/11/28 22:54
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Wih.bMyi)

ちゃこさん
何なんでしょうね〜(-。-;

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.695 )
  • 日時: 2015/11/28 22:55
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: chcXF9SU)

すいません。
ウィスマロは、ダメみたいです。
プチプチ切れますね。
迷惑かけるのでこのまま失礼します。
すいません。おやすなさい

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.696 )
  • 日時: 2015/11/28 22:58
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Wih.bMyi)

のあパパさん
私も今日は調子悪いです…>_<…
気になさらず、またやりましょうね♪
明日は早めに届くといいですね(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.697 )
  • 日時: 2015/11/28 23:01
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

minaさん
やっぱりレベルファイブのサーバーに問題ありですね(>_<)

のあパパさん
ウィスマロは切れやすいですね(T_T)
また明日ご一緒させて下さいね(>_<)
ありがとうございました♪おやすみなさい(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.698 )
  • 日時: 2015/11/28 23:15
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Wih.bMyi)

ゴメンナサイ、作戦失敗でした(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.699 )
  • 日時: 2015/11/28 23:22
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

3人だとスリル満点ですね!笑

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.700 )
  • 日時: 2015/11/28 23:28
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Wih.bMyi)

本当ですね(^_^;)
今日は気絶しまくりでスミマセン(^_^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.701 )
  • 日時: 2015/11/28 23:32
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

minaさん
私の方こそすみません(>_<)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.702 )
  • 日時: 2015/11/28 23:48
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: q3z6JluR)

minaさん、ソラさん、のあパパさん
ご一緒させて頂いてありがとうございました(*^_^*)!minaさん極玉沢山出して頂いてすみません(>_<)ありがとうございました!今度極玉集めも行かなくては(^-^;)
またモンハンの合間にバスターズする時はご一緒させて下さいね♪
ソラさん、あまりお役に立てず申し訳ないです(;_;)また素材集め行きましょうね!
お疲れ様でしたっ!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.703 )
  • 日時: 2015/11/28 23:51
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

ちゃこさん、minaさん
すいません!突発の仕事入ってしまいました(ノ_<)3人のドキドキ感めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))素材も沢山集まりましたし\(//∇//)\ほんとにありがとうございます!!

のあパパさん
回線よくなるといいですね(;^_^Aなんでのあパパさんだけなんでしょう(ノ_<)のあパパさんも応援ありがとうごさいました\(//∇//)\

ちゃこさん、minaさん、のあパパさん
仕事終わったらソロや野良で立ち回り練習しときます!!!

お手伝いしていただいてありがとうごさいました( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.704 )
  • 日時: 2015/11/29 00:01
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: bD.lwbdw)

ちゃこさん、ソラさん、のあパパさん

お疲れ様でした(^_^*)

何だか今日はいつもに増して、沢山気絶してしまいました(^_^;)
スミマセンm(_ _)m
でもあのハラハラ感、久々で楽しかったです☆

極玉はまだまだありますし、また是非ご一緒させて下さいね♪

ロボは、オネムの上手なこは父さんやカンテツの上手なゆうパパさんを召喚したいですね(^_^*)

ではまた明日〜

おやすみなさい☆彡