雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.201 )
  • 日時: 2015/11/16 13:06
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: VWexY7P.)

minaさん

今までモンハンは、ひたすらやり込んで一気にHRをあげて、
999迄行って、やりとげた感満載で、いっぺんに冷めちゃう
って感じだったので、今回は、バスターズと並行してゆっくり
とじっくりやろうかなって思ってます。

今作は、登場モンスターが半端なく多いのでいろいろ楽しめそ
うですね。おともアイルーがニャンターとして操作できるって
のが楽しみですね。みんなでニャンターにしたりとか面白そう
ですねぇ。今からネーミングを子供と考えてますww

絶対に、ジバニャンとかブシニャンとか猫系妖怪の名前で溢れ
そうww

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.202 )
  • 日時: 2015/11/16 13:56
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: FLY5Z8SU)

こんにちは

昨日の夜は枠が埋まってたので、野良で高速ロボ行ってました。とても良い部屋で、極玉の張り合い、福コインの順番と快適でした。20回以上やって、ミス無しのカンテツさんでした。
ロボは、オネムよりカンテツの方が安定しますね。装備は根付、プリズン魂でした。最後にスペシャルと福コイン3枚のミラクルまで!
その前のロボ部屋は、極玉お願い、コイン譲ってで、オマケにオネムが下手の三拍子揃ってました。

モンハンは、購入します!!
初モンハンなので、オンラインプレーには時間がかかりそうです(≧∇≦)
マクロスとのコラボまであるようですねやるなカプコン!
勿論、バスターズも続けます。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.203 )
  • 日時: 2015/11/16 14:10
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fos1ZblG)

のあパパさん
ニャンターすっごく楽しみです♪
私もネーミング考えよう(^_^*)

ゆうパパさん
良い野良部屋で良かったですね!
カンテツといえば、以前こちらにいらした方もお上手でした☆
私も昨日修羅狛さんとこは父さんとロボしたときにおねむ使いましたが、なかなか難しかったです(^_^;)
どちらにせよ、ビリビリが決まらないとですよね。
練習します(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.204 )
  • 日時: 2015/11/16 14:29
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: VWexY7P.)

ハメ・・・。
うーん。モンハンのラージャンハメが頭から離れない。
モンハンのハメは、ハメ役の人が相当うまくないと絶対に失敗しますからねw
クロスもハメ部屋とかそういうのが出てくるのだろうか。。
改造データ、ハメが氾濫すると面白くなくなる。

拘束されてること前提で、ヘヴィーでしゃがみ撃ちするんで、失敗したら
ラービームくらって全員即乙って感じです。

こんなのクリアできるはず無いじゃん。
とか文句いいながら、いろいろ試行錯誤して倒した時の達成感がなんとも言え
ないのがモンハン。簡単に倒せたら面白くないですw
バスターズ見たいに気絶して復活させてもらえないんで・・・
そこがパーティープレイで難しいところ。


今、月兎組のデータ更新の情報を調べてたら、カブキロイドも仲間になるみた
いですね。ついでにガシャドクロも。こっちはどうでもいいけど。
カブキロイドってのが。タンクであってほしくない。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.205 )
  • 日時: 2015/11/16 15:11
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fos1ZblG)

のあパパさん
ラージャンのハメ、以前動画で見た事がありますが、皆さんの息が合っていて凄いなぁ〜って感心してました!
主人や甥っ子としかやっていなかった私にはムリでしたので(^_^;)

月兎組の新妖怪の15体、可愛いのから微妙なのまで色々ですね(^_^;)
コロコロの付録のパッケージについていた説明書を見てみましたが、すでに真っ二つに破けていて見づらい(-。-;
チビ達の扱いが酷過ぎる…>_<…
カブキロイドはやっぱり桜吹雪を持たせろってことですかね(^_^;)
エンマ大王の種族や役割が???なのが気になります♪
新しいミッションやVIPステージ、早くやりたいですね☆

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.206 )
  • 日時: 2015/11/16 15:23
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: ENe5P6sW)

こんにちわ
ちょっと休憩中
クロスはハンターの名前は決まった
ニャンターはまだw

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.207 )
  • 日時: 2015/11/16 17:30
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: FLY5Z8SU)

お疲れ様です。

仲間になる新ボス
レッドJ・・・アタッカー
ガシャどくろ、マイティ・・・レンジャー
カブキロイド・・・タンクorz
技とスキルに期待ですね。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.208 )
  • 日時: 2015/11/16 18:26
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Haf2tRQo)

皆様こんばんは(*^_^*)
minaさん、のあパパさん昨日はありがとうございました♪おねむ、まだ使ったことがないので今からドキドキですっ!
カブキやあやとりさまでも、活躍出来ると聞いて安心しました♪でもプレイスキルが皆無なので役に立てるかどうか(^-^;)上手にレンジャー使えるようになりたいです(^-^*)

minaさん
トパニャン・エメラルニャンお気遣い下さってありがとうございます(>_<)子供さんは宝石ニャン達をお持ちなんですか?
貴重なコインでしか手には入らない妖怪なので頂くの申し訳無いです(>_<)

たつやさん
昨日は二次会盛り上がったんですね♪
今日もしお時間合いましたらまたご一緒させて下さいね(^-^*)

のあパパさん
昨日はドロップ率もかなり良くて、あっという間に2人の素材が集まりました♪
白コマも行きたいです(≧▽≦)
昨日久しぶりにノラでチョコッと赤まねき行きましたが、皆さん私をはるかに上回る気絶率で前半戦のうちに私1人になってしまう悲劇(^-^;)私もうまくないのでかなり苦戦しちゃいました(;O;)

今夜は21時半にお部屋立てますね♪最初白ロムでインします(≧▽≦)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.209 )
  • 日時: 2015/11/16 19:22
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 7b6/1di3)

こんばんは〜。
モンハンの回避のタイミングはジャスト!って感じですけど、バスターズは超シールドにしろ回避にしろ早め早め。バスターズ始めて、これに慣れるのに苦労しました。
この冬はインドアで決まりです^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.210 )
  • 日時: 2015/11/16 20:26
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 4mYKKJMn)

ちゃこさん
子供達のとは別で、私のデータに両方ともいたので大丈夫ですよ(^_^*)
21時半のインのときに交換出来ますか?
あと、トパニャンはメインデータで、エメラルニャンがサブデータなので、一回ごと切り替えますね!
お手間ですがスミマセン(^_^;)
あと、この2体は余りの妖怪(レベル1)ですので、ちゃこさんも余りの不要妖怪でヨロシクお願いしますね♪

では後ほど〜(^-^)/

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.211 )
  • 日時: 2015/11/16 21:00
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Haf2tRQo)

minaさん
ありがとうございます(>_<)!
ご厚意に甘えさせて頂きます♪
交換は今日のバスターズ終了後はいかがですか(^-^*)?
今日は21時半〜23時までイン予定です(*^_^*)宜しくお願い致します♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.212 )
  • 日時: 2015/11/16 21:10
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: FLY5Z8SU)

こんばんは〜
帰宅中です。
21時30頃からイン予定です。
白コマ?歌舞伎・あやとり?
空いていたらよろしくお願いします^_^
カブキロイドは白ロムで、極玉90有ります。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.213 )
  • 日時: 2015/11/16 21:18
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Haf2tRQo)

ゆうパパさん
お仕事お疲れ様です(*^_^*)
インしたら是非入られて下さい♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.214 )
  • 日時: 2015/11/16 21:18
  • 名前: れな (ID: A0umHYEC)

突然すみません…m(_ _)m

ゆうパパさんを見かけたので書き込みましたm(_ _)m

ゆうパパさん

PTAのみんなはもういないのでしょうか?(涙)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.215 )
  • 日時: 2015/11/16 21:24
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 7biWKW5J)

ちゃこさん
了解です(^_^*)
バスターズ終了後に交換しましょう♪

ゆうパパさん
カブキの極玉凄いですね!
あやとりは白が多いからチャレンジの方がいいですかね(^_^*)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.216 )
  • 日時: 2015/11/16 21:27
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Haf2tRQo)

minaさん
宜しくお願い致します(≧▽≦)
そうですね!あやとりさまはチャレンジに行きましょう♪
皆さんいらしてからお部屋立てますね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.217 )
  • 日時: 2015/11/16 21:27
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: dcdpPGx1)

そろそろインします^ ^
が、今日はもう満員ですか?^_^;

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.218 )
  • 日時: 2015/11/16 21:32
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 7biWKW5J)

インしま〜す(^_^*)
お部屋お待ちしてますね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.219 )
  • 日時: 2015/11/16 21:34
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: exFZddXx)

こんばんは

今からインしますね。空いてます?
白で入ります。

れなさん
初めまして。恐らく人違いかと思います。
ゆうパパさんは、他にもいらっしゃるようです。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.220 )
  • 日時: 2015/11/16 21:38
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: Haf2tRQo)

こは父さん
こんばんは(*^_^*)あやとりさま・カブキは私・minaさん・ゆうパパさん・たつやさんで埋まっております(>_<)
新規メンバー募集して増えたものの、イン率は相変わらずで必ず誰かが溢れ出てしまいますね…(;O;)
のあパパさんも白コマ企画してくださってますし、誰かがこちらの皆さんと出来ない状態は作りたくないので白コマとあやとりさま・カブキふたつに別れてしましょうっ!
今夜インされるのは、私、minaさん、ゆうパパさん、こは父さん、たつやさん、のあパパさんの六人ですかね?3・3に分かれて1人ずつ野良入れますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.221 )
  • 日時: 2015/11/16 21:41
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: exFZddXx)

こは父さん
入らて下さい!
私野良で、遊んできます!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.222 )
  • 日時: 2015/11/16 21:41
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: dcdpPGx1)

ん〜、モモタロしときます^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/16 21:41
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0OuuMI7I)

こんばんは。
インして入られるならば、こちらに書き込
んでから、入ったほうがいいですね。

でないと、部屋の状況がわからないから。

こは父さん、お部屋たててくだされば、
私伺います

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/16 21:43
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: 0OuuMI7I)

モモタロですか。
了解です。
じゃ。野球引き続きみます

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.225 )
  • 日時: 2015/11/16 21:43
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 7biWKW5J)

ちゃこさん
どうしましょう(^_^;)
私はどちらでも大丈夫ですが、たつやさんはまだいらしてないので、いる方でやりません?
たつやさんは今日書き込みもないですし(^_^;)