雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

愉快なB達の集いwパート2
  • 日時: 2015/11/28 15:21
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: 9TOqV2W8)

雑談や仲間で集まってバスターズする場所です

ルールなしだと無法地帯になりかねないので一応ルール設けます
※最近なりすまし等もあるのでトリップをお願いいたします(トリップのない方はスルー致しますご了承ください)※
※暴言、詐欺等相手の迷惑行為は止めてください※
※きちんと相手にはさんをつけましょう※
※荒れる原因にもなりかねないのでメンバー以外の書き込みは止めてください(メンバー募集中の時に限りメンバー希望者は書き込みOKです)※
※長期連絡ない方は申し訳ないですがメンバーから外します(事前に長期来れない事を伝えていただけると問題なしです)
トリップは#の後にパスワード付ければ出来ます
ゲーム中スレ確認はゲラゲラポーでお願いいたします
メンバー(ゲーム名)とフレコ
バージョン赤猫

ニャン(ニャンだとー)1392-5975-3456
りんさん(りん)3325-1645-4573
のあぱぱさん(タケシ)3711-7923-6665
ゆうパパさん(ゆうづき)2251-4932-8216
あやなさん(あやな)3411-0429-8371
がんもどきさん(やまくん)4442-1461-8761
たいりんさん(たいりん)1950-7663-9529
ソラさん(ソラ)1736-3985-8267




バージョン白犬
あきのりさん(あきのり)4442-2177-2863
GBさん(アカツキ)4399-0246-8303
こは父さん(こはく)0791-3012-7286
minaさん(☆mina☆)0963-0366-0539
ちゃこさん(ちゃーちゃこ)4313-0145-6555
修羅狛さん(ホワイト)4828-3720-4180
たつやさん(たつや)2809-8896-0188(赤猫の場合つばさ5112-4417-6050)


新規の方も募集してます
新規仲間は白犬1人を予定してます
8人ずつになるから赤白限定も2組ずつ出来ますし
もちろんフレンドも大歓迎w
ではルールを守って楽しく雑談やバスターズしましょう(*≧∀≦*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.628 )
  • 日時: 2015/11/28 16:02
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: chcXF9SU)

また、切れた。
しかし、バスターズはよく切れる。

データの引越しは確かに時間かかりますね。
入ってるデータの量にもよるけど、2.3時間
くらいかかるんじゃないかな?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.629 )
  • 日時: 2015/11/28 16:04
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

minaさん
データお引っ越し中なんですね!早く終わるといいですね〜♪スライドパッド調子悪いから、走らなかったりして大変です(^-^;)

のあパパさん
これから戻ります(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.630 )
  • 日時: 2015/11/28 16:06
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

戦艦出ませんね(^-^;)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.632 )
  • 日時: 2015/11/28 16:14
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 1y459UMa)

素材揃いました!!

ちゃこさん、のあパパさんありがとうございますm(_ _)m

のあパパさんお心遣いありがとうごさいます!!ニョロロン欲しかったのです。。

minaさん
初めまして!これからどーぞ宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.633 )
  • 日時: 2015/11/28 16:16
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

ソラさん
鬼玉集めでいいですか(*^_^*)?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.634 )
  • 日時: 2015/11/28 16:16
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 1y459UMa)

ニャンさん
トップに入れていただきありがとうごさいます!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.635 )
  • 日時: 2015/11/28 16:21
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 1y459UMa)

ちゃこさん
鬼玉集め宜しくお願いします!!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.636 )
  • 日時: 2015/11/28 16:49
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: kaWkK8/o)

やっと終わりました〜(^-^)/

で、本体が変わるとフレコも変わるのかと思っていたのですが、これも引き継がれるんですね(≧∇≦)
ということで、ニャンさん、編集も必要なかったみたいです(^_^;)
スミマセン…

ところで、お部屋空いてますか?
私もご一緒させて下さい(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.637 )
  • 日時: 2015/11/28 16:51
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

minaさん
戻りますのでどうぞ(*^_^*)
どうしましょう?ソラさんせっかくですし、素材集めしますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.638 )
  • 日時: 2015/11/28 16:53
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 1y459UMa)

ちゃこさん、のあパパさん、minaさん
素材お願いしても大丈夫ですか?!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.639 )
  • 日時: 2015/11/28 16:55
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: RFDHtn8b)

こんにちは〜。
なんだか盛り上がってますね〜^ ^
ソラさん、初めまして。自分は基本的に夜のパパさんバスターなのでまた都合が合えばご一緒しましょう^ ^
のあぱぱさん、残業ですね。色々と疑問があってなんやかんや聞いてみようと思ってたんですが明日にしますね^ ^
今は納品クエを消化してます^ ^

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.640 )
  • 日時: 2015/11/28 17:01
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: kaWkK8/o)

ソラさん
私は何でもついていきますよ(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.641 )
  • 日時: 2015/11/28 17:02
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

ソラさん
あと30分ほど出来ます(*^_^*)
何が必要ですか?(*^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.642 )
  • 日時: 2015/11/28 17:02
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 1y459UMa)

こは父さん
初めまして!宜しくお願いしますm(_ _)m自分も基本は夜なのでお時間合うときは是非宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.643 )
  • 日時: 2015/11/28 17:03
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

のあパパさん
ありがとうございました♪鬼玉沢山集まりました(≧▽≦)またご一緒させて下さいね♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.644 )
  • 日時: 2015/11/28 17:04
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 1y459UMa)

必要なのは魔王の素材です!!ウィスマロお願いできますか?

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.645 )
  • 日時: 2015/11/28 17:05
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: chcXF9SU)

皆さんありがとうございました。

こは父さんやられてるみたいですね!
どんな感じかな。
しかし、アマゾ○腹立つわぁ。バカにしてる。
こんなとこに予約した自分がバカみたい。

普通にコンビニでも、ゲームショップも大量に
並んでるw

わかる範囲でしたらこたえますよ。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.646 )
  • 日時: 2015/11/28 17:23
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: 1y459UMa)

ちゃこさん、のあパパさん、minaさん
たくさんの鬼玉ありがとうございました!!!聖人の素材も無事に集まり大満足です!!!
また誘って頂ける用にもっと強くなります!!ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.647 )
  • 日時: 2015/11/28 17:24
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: PQm02pCX)

ソラさん、minaさん
突然抜けてすみません(>_<)来客があって出てみたら子供の友達で、真っ暗な中遊ぼーと来ちゃったので門限過ぎてるしお家まで送ってきます(^-^;)また夜お時間合いましたらご一緒させて下さいね♪ありがとうございました♪

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.648 )
  • 日時: 2015/11/28 17:27
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: kaWkK8/o)

ちゃこさん、のあパパさん、ソラさん
ご一緒させて頂き、ありがとうございました(^_^*)
ウィスマロの極玉は沢山あるので、またお手伝いさせて下さいね♪

のあパパさん
本当にお気の毒です…>_<…
キャンセルしちゃいたいくらいですね(-。-;
今夜は飲み会でしたっけ?
ストレスで悪酔いしないで下さいね(^_^;)

こは父さん
楽しいですか?
私はまだ始めてませんが、この後子供と折り紙したらやろうかな(^_^*)

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.649 )
  • 日時: 2015/11/28 18:07
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: JzPl1nnl)

村が無駄にいっぱいあります^_^;
ネコさん育成がなんだかややこしい^_^;
すぐに全てのシステムを把握しようとすると混乱しそうです^_^;

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.650 )
  • 日時: 2015/11/28 18:17
  • 名前: ゆうパパ ◆b7dhPV6Nj6 (ID: dQ9vFqgU)

こんにちは〜
今日は早い時間から盛り上がってますね。
相変わらず、ソロで福コインとスペシャルコイン集め中です。福コイン出ない!
あと、クロス買いました^_^

ソラさん
はじめまして
ここの皆さんは、優しく上手い方が多いのでランク5の装備も直ぐに揃いますよ。
インはほぼ夜のみですが、時間が合いましたらよろしくお願い致します。赤、白両方あります。
新しいゲームも始める所なので、少しイン率は落ちると思いますが。。。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.651 )
  • 日時: 2015/11/28 18:19
  • 名前: のあパパ ◆88A2ldYGB2 (ID: nZZd6JTo)

minaさん はい。今から飲み会ですw
寒いです。ちょうどモンハンも届かなかったから暇つぶしに
よかったです。

こは父さん
基本的に、吹き出しが出てる人に話しかけて少しずつクエスト
をこなして話を進めるのは変わらないと思いますよ。
ご存知かと思いますが、はちみつをしっかり溜めこむことを
お勧めします。だいぶこは父さん進めて、明日以降、私たち
をお手伝いしてくださいw

って、明日届くのだろうかw夜とかだったら、我慢の限界。

ソラさん、ご一緒できるときはいつでもお手伝いしますよ。
素材やB魂、メダルはほしいものは優先的にとっていいってくだ
さいね。

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.652 )
  • 日時: 2015/11/28 18:26
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

ちゃこさん
夜に急なお子様の来客ってトリックオアトリートですね(^○^)微笑ましい。またお時間合うのであれば魔王、積乱雲の素材集め付き合っていただけると嬉しいですm(_ _)m

minaさん
またお時間合うのでしたら是非ご助力願いたいです!!宜しくお願いします!!

Re: 愉快なB達の集いwパート2 ( No.653 )
  • 日時: 2015/11/28 18:29
  • 名前: ソラ ◆5tAuYEuj7w (ID: fwL2pyIQ)

ゆうパパさん
はじめまして!!宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さんの助けのおかげでスタメンがグングン成長してます\(//∇//)\
ゆうパパさんも新しいゲームがひと段落ついてまたお時間合いましたら是非宜しくお願いしますm(_ _)m

のあパパさん
欲しい素材沢山集まりました\(//∇//)\皆さんのおかげです!!またお時間合えば甘えさせて頂きますm(_ _)m今日はありがとうございました!!